忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[405] [404] [403] [402] [401] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんでは2着目ー。
この日、ほんまはおれさま骸の予定でツナの獄寺・骸サンドという、あー、コイツらやりたいもんやったんやなヾ( ´ー`)てゆうそんな感じだったのですが急遽3日ほど前から山本に変えようかなぁとか言い出したんであります。えみおに相談したらむしろ獄寺的には山本のほうが良いとゆわれ(絡めるから)、ゆきつんには当日まで黙っとこっかなーておもてたんやけど前日電話あったときにいちおゆっといたの、山本もってくかもーて。したらゆきつん『えぇ!?せっかくちーちの骸たんみれるとおもったのにぃ。。。えー。ムクツナやろーよー!』てゆうのよな。

かっ!やっぱオマエ小悪魔やんけ!!ヽ(`д´*)ノ

綱吉にムクツナやりたいとかゆわれて真剣に悩みだすおれさま。その言葉を聴いた瞬間『えー?そうなんー?(●´ω`●)ゞデレデレ』とかなって1日かんなり悩んだの。けど、やっぱ自分の信条は曲げたらアカンておもたし(`ω′)槍ぶっこわれぎみやったこともあって山本にしたのな。
つなぎをダラダラ長くやってしまたのでテキトーに撮ろうぜ『10代目を!』てゆう雰囲気で着替えた3人。おれてば間違って違うシャツもってきたらか山本つんつるてん・・(鬱)。
そんで着替え終わったえみおをまぢまぢと見ておれさま一言・・

『・・・オマエ、ほんまに受けじゃねーな。(しみじみ)」

ぎゃははっ!えみおのGてガタイも良いし目つきもわりーし、どっからどうみても受けてねーのよなぁて、改めてガチで攻めてこと再確認した瞬間。ぅんんーn、腕が逞しいぃぃんはぁはぁ。
で、ようやく実は初めての並盛トリオヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

945cfba4.jpg

    獄寺@えみお    ツナ@ゆきら    山本@ちぃ

(*´∀`*)いいおねー、これが真のツナサンドてゆうやつやな。えみおもウチも『ツナ至上主義』てゆうところで一致してるからどう転んでもツナ中心、ツナアイドルで廻るからほんま平和。

そして獄ツナー。

f63f4e57.jpg

このGはほんまに10代目にベタボレで、山本はライバル・友達としかおもてなくてツナにちょっかいかける雲雀と骸がシぬほど嫌いです。
ゆきつんたら綱吉をしてしまているからさらに分厚いフィルターかかっておれらにとっちゃ天使のようなきゅーとさやた(  ´∀`)σ)Д`) あぁぁあああああああぁぁぁぁぁぁああああんっほんまに好き!大好き綱吉!!ツナやってるヒトはみんな好きだ!この日は1日かわいーかわいー連呼しながらたまにカッコイイっす10代目!抱いてっ(*´Д`)『ゆきツナ★アイドル』で過ごしたんだな。身も心もほっくほく(●´ω`●)ツナとのあわせはなんでこんない嬉しいんやろなぁ、好きやなぁやっぱ。

しかしこのゆきつん、むちゃくちゃにディノ厨なんだよね。
しかもディノ単品萌えなんだぜ、むしろディノカップリングに嫉妬しちゃうんだぜ(`ω′)この日も目の前をディノレイヤさんが通り過ぎようものなら目でおっかけおれら無視(グス)。なんでもカッコよくて可愛くてキラキラ愛$がディーノなんだと。
そいえば2着目んとき山本ズボンのファスナー全開だったのな!(にっこり)
ぜんっぜん気付かなくて2人が気付いてくんなかたらなっかなかの羞恥プレイ続行してました。
でもまるさんナッツも全開やったからなぁ(^ε^)むしろその全開部分からなにかモッコリ出ててもぜんぜん宜しかったんじゃないかと思われます。ナッツもっっこりはぁはぁはlはぁはlはぁはぁはぁ(*´Д`*)うぅぅぅううん!もっこりナッツ。しゅうさんのココと一緒されてましたがサービスに手でハートつくってらっぶらぶ写真なんて頂戴したぜ。
ココナッツいいよなぁ、一時プリキュア5が始まってすぐのころココナッツサイトめちゃ廻ったもん。デスクトップはぷにぷにココナッツの絵だもんね('-^*)/






しっかし、アンタのストーキングぶりにはおれさま脱帽です。

282fef28.jpg

┐(´ー`)┌相当におれさまのことが大好きらしいよこのしと。
びっくりすんだろ!ヴぉけヽ(`Д´)/いきなり抱きつく変態でも現れたんかと思た。警察よべ!
この日は何でも偶然が重なって暇になった上独りはさみしいんだもん、ていきなりサプライズ参加することに決めたらしく並盛で幸せに過ごしていたところをロマディノでタックルしてきた阿呆。それに付き合わされた山村さん、まぢで乙。。ゆきつんにウチが山本やるて聞いて冷やかしにきたっぽい、しかしオマエこちとら当日まで骸とどっちやるか迷ってたねんぞ。チっ、・・骸やればヨカタ(`ω′)
まったく興味が無さ過ぎてどうしたもんかうろたえるえみおGにむりくり獄ディノを迫るほまれ。
『いーやーだっっっ!!!』つってんのにおれらにむりくり獄山を迫るほまれ。
ディノ挟んで意味のわからん山ディノ獄のディノサンド、幸せそうなのはほまれだけ。
愛$綱吉をないがしろにするおまる・・、ちがたほまれ。
で若干むっつりしだしたゆきつんと、ひっぱりまわされるえみお、膝を抱えるおれ。



・・・・・、 帰れ!!!!!!!ヽ(#`Д´)ノ  



ぞんぶんにおれらの中を引っかき廻して、時間ギレのため終了ーーー。。。
ぜんぜん撮れてねーぞバカ!なんてことすんだアホ!!あぁぁ綱吉ーうぇひっく(涙)。

bbaa33a5.jpg



そんあとは何故か合流しちゃって5人でご飯食べいきました。
ウダウダしゃべってるとどうも山村さんとえみおがかんなりガチで同じ趣向やたりして作者で判りあえてるキミらすげーよ、まったくキモイなヾ( ´ー`) ヤブさんの鹿児島イベンツれぽもネタにしながら結局12時近くまでゆっくりしてた。この中にいると唯一ゆきつんが攻め雲雀限定で好きだけど、基本的にだれもが雲雀に冷たいんだよな、擁護だーれもいねぇんだもん(笑)。
にしても話聞いてるとやっぱほままとえみおはキャラリングが被りすぎてるのがおもすれーよ(´゜д゜`)同じ作品やらかすと95%の確率で被るよな。しかし実際やてみると雰囲気だいぶ違ってくんだよね。いつか2人で双子でもやれな♪ぜんぜん興味ないけど(^-^)/




とゆー感じのレポでしたー★
ランボはまったく興味のない部類だったんだがやてみると以外にもたのしかたー(´∀`)またやりたいもんね!今回あんまランツナぽくなかったんだもん、またもうちょとさらに勉強つんでいこうと思われます。つか顔やカラダつきが自分に無理なくてラクちんでした、ランボ。

ゆきつん、愛$綱吉サンクス。
しかしまっだぜんぜん撮りきれてないんだもん、またやってくれ♪(●´ω`●)


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.