忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [426] [425] [424] [423]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やーやーやー。

きょうはびっくりするぐらい寝たぜ。起きたら3時半でした。ヨドバシに掃除機買いいこーおもてたけどムリやた。むっちゃんこカラダだりーしアタマがくらくらしやす、動悸がひどくしばらく起き上がれんくてびっくしました。そっろそろ本気でヤバイような気がしてきたんでいい加減病院いこーかなぁとか、でもめんどっくせーんだよな。。。
それよかおれぜんぜんきーてなかったんですけど、えみおさんらが20日神戸に出没していたとかどゆことですかヾ(。`Д´。)ノなかま外れ!プンスカ



ウチらはですな、南港にいってきていたのであります!
はぁはぁ!ちゅなよしぃぃいんn!!えとえとえとっナニやってきたんとかもうすでに記憶曖昧なんだけど!とかてゆ感じですので順を追って2週間あまり前のことから説明していきやす。つまりこんどもなげんーですぜ★ぅふぉ!

ことの始まりはH氏がいきなしスパナにハマりくさったのが原因だったな。
『ちぃさま、どうですか、スパナたんやりませんか?』とかゆー迷惑メールを頂きましてうんまぁいーけどよそんかしおめーもなんかやれよホワイトスペルかなんかやれといながら心中では『スパツナすきなんやたら綱吉やれやクソっ!!』ておもてたわけですがどーせこのワタクシの前でツナをやってくれるなんて天地がひっくりかえっても絶対にねーんだてわかってるんでここはグっとこらえとったんであります。
そんかわり入江やれやー!とか押したりもしたんだがどーせなら白蘭ぢゃね?(入江より断然白蘭のが好き)てなって白蘭みたいからやって!てこれまた押したわけよ。H氏ぜってー似合うべ?白蘭とか嵌りすぎぢゃん輪郭とアノ死んだ目がまぢでガチやもんな。ゆきつんとかその他のおなごたちが押してもやらねーの一点張りやたらしいんだがそれをいきなしやらかしたおもすれーんぢゃねー?てことでサプライズ好きーの2人はまさかの白スパで盛り上がって20日たのちゅみー!・・・て気分でいた・・・・・ハズなのである。。。

んでスパナ準備しよる間になぜか骸&雲雀についてで徐々にヒートアップしてきて『ムクヒバ』てゆう部分は譲らないですけど、まぁリバまでならゆずる!と言うのに雲雀がち攻めを譲らずしまいには10年後はふーふだから!とかわっけわからんことをぬかしより(゚Д゚)ハァ?とかなりながらしかし根本的な雲雀と骸の性質については利害の一致するところも多かったため今回はそんなケンカになることもなく、でもやっぱりおれが一番なっとくいかんのはですなヤツめの考えるというか妄想する骸がですな、弱すぎるということです。てめぇはDO-じんしの読みすぎなんだよボケ(`ω′)
なんどでも言うでよ、


 ひばりなんぞの介護なんて受けっかよ!!ばかっ


という感じにですな、雲雀に対してはどこまでも歪んだ思いしかないのです。骸として雲雀んことかんなり好きなんやけどね、非常にムカつくぶっころしたいという気持ちと同意語に好き『かもしれない』というかコイツ気になってしかたありませんというか、とにかくなんともツンデレすぎる気持ちがムラムラと渦巻いているのであります。ツナに対するストレートな気持ちとはちげーんだよなぁ。。。
そんでまぁ、白スパともう1着は骸&雲雀、しかも10年後やんね?てなたわけですがこの2週間はなかなか忙しく2着もなんてムリですとゆわけで『ムリぢゃボケ!』と断り、しかもヒバ山とかウソばっかゆっとったんであります。
でもヒバ山はちょとてゆーかだいぶやりたかったねんけど断られた・・(ノω・、)


先週の、特に後半がひっさしぶりにすんげしんどかった。
日曜、夕祈さんと彩雲国、帰宅後なんとなく10年後骸ウィッグを注文。
月・火曜、
仕事がしぬかと思ったわけでじっさい帰宅後しんでいた、でもスパナウィッグを気力で製作。
水曜、いきなしサプライズをおもいつく~♪
なんでかあっちが10年後雲雀をもってくるような気がしてならなかったボク。たとえ持ってきてなくても、持ってこなかったことを心底後悔させるためにもなんかやらなアカンな(`ω′)ておもてスパナのほかに骸をもってく!て思い至ってしまたのが運の尽きでした。
しんどいくせに材料買いに走り回て自分を痛めるつけるかのように作り始めたわけっす。
木~土曜、仕事でふたたびしぬがゴールデンタイムに睡眠、夜中気力で製作。
木曜、スパナのウィッグつくてみたけどきにくわんくてぶっこわし、さらに10年後ウィッグが間に合いそうにないなと踏んで現在骸のウィッグを直す、ついでに武のウィッグもなおす。
金曜、夜になていまさら10年後ウィッグが届いてしまって本気どうしようか迷い出す、いろんなものが中途半端な上にスパナ+武+骸+10年後骸これ全部もってくのはムリ・・てことに気付いてH氏にネタバラシしちまったのだ。


『15歳骸   25歳骸   14歳山本   どれがいいですか』


したら25歳骸のオファーがきました。

┐(´ー`)┌

たけちゅの名前を出したのは、たけちゅなら骸より食いついてくれるとおもたからなんだよね!やのによりにもよって一番準備のできてない25歳骸を出せとおっしゃった、日付が変わるころなってもヅラも槍もできてねかったから。ぬぁっあと24時間!正直『ェェェェ(`Д´)ェェェェ!?』だよな!まったくふんがっ!

土曜、仕事終わりにスーツとか足りてない材料の調達に走り回り帰宅後スパナと骸のウィッグをつくって力尽き・・・永眠。。起きるとごくせんが始まっていて『あぁ・・・もうムリか・・』とか何回も諦めそうなりながら久しぶりに修羅場というものを感じとったわけです。




いろいろムリしとったんで『ムリならイイヨ』という精神的にありがたくないお言葉を頂き、ギリギリやたけど負けん気だけでやった。一息ついたんが3時半でとりあ風呂入って一息ついたんやけどこれ片付けんのかよて遠い目して30分ほど呆然としとりました。
寝たの5時。で、起きるの8時。


しんどかった。


ほんま寝不足やた。朝起きて準備しよーにもカラダが動かんくてすんげスローモーションやて遅刻するかもしれませぇぇぇん!とかゆーてたら本当に遅刻しました、申し訳ない。。 (;・´д`・)


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  くつー
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.