忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[441] [440] [439] [438] [437] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20日レポんぬつづき・・




雲雀 @誉

h-1.jpg



h-2.jpg


あー・・・・やっぱムカつく。カコイイから腹立つ(`ω′)
今回の写真をみてみなさんどうおもわれるでしょうか。自分的には撮り方が前回とはちげーなと感じています。無意識に雲雀を雄々しく撮ろうとしているのがわかる。
これ撮ってっとき『なんだオマエ!猿のくせにムカつくなオイ!!』ていいながらやてました。このしと毎度毎度ウィッグすげんですが今回のは見事にハリネズミ化しておりました、てゆかモンチッチだおね(^ε^)猿!

つーかこの日すんげ寝不足でエンジンかかんのがしぬほど遅かった。このしとも体調がかんなり悪くてイベントキャンセルなってもしょうがねてくらいだたんだけど薬飲みながらがんばってくれた。
会場ついてさきにムクヒバ~!!てなってさぁ準備すんべ!てごそごそしだしたら『なぁなぁ!コレみて♪』てだしてきたんもんがオレンジ系のウィッグやって、こいつ!もしかして白蘭とかいーながら正一するきちゃうやろな!(`ω′)ておこったらなんとそれ、ツナウィッグだとか言い出したのであった。


(´゜д゜`) はぁ?


(´゜д゜`) ・・・・・・ はぁ?


ななななんと!?いまなんておっしゃったんですかっ!?
ちゅちゅちゅちゅちゅうううううううううううううううううううううううううちゅな!!
なんで!?なんでもってきてんのおっまえーっ!!てなって問い詰めたらなんかしらんけどコイツまでサプライズ的などっきり計画しとったらしくてしかも最初から、最初からやぞ、つまり白蘭とか初めっからまったくぜんぜんやる気ねかったんだぜコイツ初めからスパツナのつもりやた!んぢゃあの送りつけてきた白蘭ヅラやら小物やらの写メールはなんだったのかと、あいつらすべて騙しっこのためにわざわざ準備したんだとかぬかしやがっておっまえ!


ちょーひまじんでちゅね(●´ω`●)ゞぽりぽり


うそ。忙しいの知ってっからマジでバカかと思いました。
とゆわけで急遽白スパからスパツナに変更な!嬉しいよーな白蘭みれんくてとても残念なよーな。いや!でもやっぱ嬉しい!スパツナけっこーキてっからね。スパナて日本人大好きぢゃん『ぼんごれてばほんっとかっこいい!名前についてる糸へんがさいこうクールだもん。ねぇねぇ!ぼんごれもふんどしはいてんの!?何色!?(わくわく♪)』て感じにとてもKYに電波に突き進んでいってほしいと思う今日このごろ。ただでさえツッコミ担当が激少ない漫画なのにますますもって綱吉の苦労が非常にしのばれるというものです。
てほっくホクしてたらもう1個茶色いヅラだしてきおってこれまぢなんと、10年後ツナウィッグでちた。


(´゜д゜`)


10年後ムクツナきたわぁあああああああああああああああああああ!!!!!
てゆかこんときちょー動揺してたんすけど!なんだオマエちぃ骸のまえでツナなんてやんねとかゆっといてやってくれんのか!ちょーイイやつ!好きヾ(。`Д´。)ノ
はぁはぁ・・・予想外にムクツナ!グググ~↑↑てテンション上がっていてたら『ツナと雲雀どっちがイイ?』てゆーちぃ骸にとって最強の選択きました。
なんだこれ!選択権は僕にあるんですか!?こんなこと初めてです!!!
んんnn~~どうちよっかなぁ(*´?`*)ここはもちろん綱吉くんですよねやっぱり!でもなぁ~でもいまかんなりムクヒバきてたんだよなぁ~10年後雲雀くんかぁ~みたいなぁ。んんんんん!!!でもっ!でもやぱりここで綱吉くん諦めたら今度いつくるかわからないぃっぃ!!んんーー!でも今の今まで雲雀とケンカの気分でいたのにどうちよう。。。

て目の前に黒いヅラと茶色いヅラを並べ立てられちょとまてやここ最近こんな真剣になやんだことないでよてゆーくらい本気でムムム!て悩んでゆうに10プン。

僕は決めました。




綱吉で!!!ツナでおねがいしまっす!!!!!!
(はぁはぁ!やっとムクツナができる・・長かった・・・1月終わりからここまで長かった(ノω・、)


てすんげ決心したんです。綱吉のために!つーかこんとき目の前にツナがいるのにも関わらず今までにないくらいかんなり心ゆれたわけなんだが、それでも!それでもやっぱり綱吉を選んだ自分に『あぁ・・おれてばほんとうに綱吉が好きなんだ・・』と自惚れ溺れるかのように一瞬ウットリしていたのであった。
なのに、なのになのになのになのになのに・・・その一瞬後アイツなんてゆったとおもう?




『はぁ?やるわけねーだろバーカ』



はぁ?

やんねーよ

バーカぢゃねーの?おまえ



。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。



・・・こうしてひそかに雲雀への恨みを募らせるのであった。。。。








と、まぁそんな感じでムクヒバ!じつは愉しかったのだ。笑
とりあ、やっぱちぃ骸は雲雀んことすきらしい。ムカつくけど好きや、ムカつくから好きなんかもしんない。あぁ・・ツンデレ┐(´ー`)┌ H氏の雲雀は非常に雄々しいためにどうもこのしととやるといつも以上に生意気な顔になっておるらしいよ骸。たぶんこんな猿にまぢ負けらんねぇて気持ちがむっくむっくおっきしてんだと思われます。おかげで大変にクセのつおい骸が出来上がりました。
しかし雲雀、ネクタイ忘れやがってぎゃはは!写真の中のはおれんだかんね、黒ネクタイ貸してやってんの。んでワタシはワタシで出来損ないすぎる骸がイヤすぎてほんまあんまり撮らんでおいてほしかった。初めて出すもはかなりの確率で毎度毎度オワタ感じなんであります。
雲雀が無駄に出来が良いためにふんとに心んなかでちょと発狂しそうでした。

おたがいのんびり屋なんであんま時間もなくなってしまて正直撮りたらなさすぎるために名残惜しくてしょがねかったんですがやっぱり次はいよいよ綱吉ぢゃん?(●´ω`●) もう1着でよくね?ていいだしたH氏ひっぱって着替えあがりました。こんとき靴の底がぼごってとれたんだおね(笑)。なんやねんオマエ、まぢで存在がネタやなてゆーはなしね。






綱吉 @誉

t-1.jpg

これこれこれ!!!スパツナてゆーたらつなぎダボダボなんがたまらん!!
Sサイズでダボダボせってー最高や、天野はDOーじん作家に間違いない。
こいつ163(?)cmらしーけどそんなんおれさまにかかったら無問題やってことです。そいやムクヒバんときも骸よりデカクやりたいて厚底履いてきおったけど元がちげーからね、おれさまに身長で勝とうなんて一生ムリてことだよ(*´エ`*)
スパナんとき厚底も履いてたんで180超え~でちょーいい感じにスパツナ!

t-3.jpg

そして、これが今回個人的には一番萌え禿げ上がった一枚です。
むっはぁぁぁあああああああ!!!!!ぷーって!ぷーてしてうおちゅなたんがぁ!!!ぷーっ!ぷーてしてんのほっぺふくらましてどちたんでちゅかー?(*´?`*)なになにー?ほっぺたいたいんでちゅかぼんごれー?よちよちスパナがなでなでしたおなー(*´Д`)
はぁはぁ!まじでこれこそティン子おっきどころぢゃねぇしな!真剣にしんぼうたまらん!ここ、えみおさん見てますか!?えみおなら解るよなこの萌えがっ、さぁ!!いま現在えみお氏と連絡つけたい気持ちでいっぱいであります。このっ・・このこぼれたぎるツナ萌えについてワタシと張り合えて共有できる数すくない仲間であります!
綱吉すきです。すきすぎて涙がでます。どんな凶悪人もツナである瞬間だけは何をしても許される。ちぃが守ります、骸でもスパナでもなく、ちぃが綱吉を守る!!普段はキリンみたいでテンションあがるとアメーバみないな野郎だけどでも綱吉のためならなんでもできる。アナタがヌゲとおっしゃるなら脱ぎましょう。骸バージョンぬーどがいいですか?
雲雀や白蘭の前では膝だって折りたくはありませんが若きボンゴレの前にワタシは下僕です。骸の夢はボンゴレ10代目との新婚生活。それが成せえないのであれば、君の前で死にたいと思います。君が手に入らないのなら君の記憶に一生すがりつくために君の目の前で死にたいのです。雲雀くん、これを聞いてますか。君に殺されるなんて許されません。僕を殺していいのはボンゴレ10代目・綱吉くんだけです。【by 骸】



という感じで、ちぃ骸(ちぃの中にいる骸)に聞いてみたところ、やっぱり雲雀と真の夫婦になることは不可能なようです。10年経とうとボンゴレ10代目が僕にとって第一に優先すべき人物であるということに変わりはありません。たとえボンゴレが先にしんでしまったために君と夫婦になっていたとしても心は亡き彼を思い続けたままなのです。
雲雀くん、君は一生、僕の1番にはなれません。
雲雀もほんとうは山本のことを一番愛しているくせに獄寺に譲ってしまってヤツの一番も手に入らない状態であればいいと思います。獄寺と山本が仲睦まじくよりそっているのを未練なんて無いみたいな態度でいながらも目だけは無意識に山本を追ってしまっているみたいな。
傷を舐めあうなんて生ぬるい、てゆより傷をえぐりあう2人で10年後夫婦という設定に萌えます。雲雀と骸が重なるときにあまっちょろい設定なんぞクソ食らえというわけなんですよ。いつでもヤるかヤられるかの危機感をもって夫婦生活を営んでほしいものです。








まー・・別に夫婦になる必要もないねんけどな┐(´ー`)┌


ちょと脱線しすぎてしまているのだけども、とりあえず、綱吉さいこーやたなぁ。またやってください的なことをいつでも思っていますてことをここに残しつつレポを終了したいと思います。
えーちなみにスパナはいろんなものを忘れて(タトゥーわすれるとかありえねぇよ)調整しなければなかないところもあったりなのでサイコーに最悪な出来振りでありました。このスパツナなんて1時間も撮れてねーかんね、ぜひリベンジさせて頂きたい。そしてスパナのカラーがまだ出ませんようにとちょー祈ってます。



アフターはだらだらしていてあんま覚えておらんのですが、最後にこれだけは言っておきたいと思います。



H氏との2着は無謀ヽ(`д´*)ノ



あざーっした!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
でんしゃ | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.