忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2f41e51b.jpg

小さな花壇にひっそりと咲いていた花。
しかしその自己主張は太陽も霞むほど。
本日の一枚、

  玄関先のオレンジ 

名前はナンダロ?
ご存知の方いらっしゃいますか?







先日のゲスト様写真に結構ブレが多いことが発覚しまして
現在激しく動揺している次第です。
どうしようどうしようどうしよう。

泣きたい

うわぁーーーーーーーーーーん

ああ、もうっ!レンズ換えておけばよかった。
室内だよ!
自分、もっと集中して!






しかしながら、この日曜は本当にしあわせでした。

かなり男前な忠犬とえらく可愛い10代目にも出会い
ワタクシってば毎回必ずREBORN追ってるわね・・・と再確認したり
ケロスピで絡める唯一の存在、サクラ。
彼女にまさか出会えるとは思いもよらず、その幸運に感謝しました。

そしてやっと、

やっと大阪の地でプリキュア5を見つけました!

「ココナッツ-ココ」まで!
アニメの放送が始まってからずっと探していたプリキュア5。
カラオケで歌えばみんなが楽しいYes!プリキュア。
飲み屋で○○のココナッツ風味とかいうお品書きを発見すれば
一人孤独にドキドキしてたなんてそんなまさか。
ヨドバシでぬいぐるみ探してきます。
素晴しい情報をありがとうございました。
御礼。

とても素敵な戦国BASARA2の御2組に撮影をお願いしました。
それはもう衣装から道具まで細部にわたり忠実で
正直、目を奪われました。
そして非常にカメラのレンズを向けたくなるほど素敵な方々でした。
時間と場所と警察が許すならその場ですっぽんぽんになって身軽になり
一日中でだって撮っていられます。
あ、一応下だけは隠しておこうと思います。
見苦しいので。

ワタクシ昨日初めて猿になりたいと思いました。
そして肩にのりたい。
172cmの猿です。
ちょっとデカイですか?
おおきなおサルがいたっていいじゃないかっ。
昨日は社会人として大人な振る舞いをしておりました。(と、思いたい…)
自分は本当に好きなものほどホンモノを前にすると好きじゃないフリをするんだなーと
昨日再確認したところです。
そんな意地っ張りな自分に乾杯。
気さくでとっても可愛い方でした。
でもずっとずっとお腹痛かった。



告白します、アナタが好きです。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.