忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[34] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


supi-01.jpg

スピネルサン擬人化 / CC.サクラ



正直、体力ギリギリのイベントでした。

水曜日から崩していた体調不良を引きずっておりまして。
その名の通り、血を吐く・・・
違った、胃液を吐くイベントでした。

いまざっと思い返したんですが水曜からまともな食をいっさい採っておりません。
食べたものって、ご飯をお茶碗半分くらいと野菜を少しとリンゴを1/4くらい・・・?
無理して食べてみても他のはほとんどリバースしてたっぽい。
あっ、でも水分と栄養ドリンクは食べた!



そんな感じでいつも以上にいっぱいいっぱいなイベントでした。

最初はカメコ参加。
ワタクシ、一騎当千3人組みの専属カメコと化しておりました。
普通の服でのカメコってやっぱり最高!
めちゃくちゃ動きやすい。
予想通り、うるうの蒙ちゃんモユル。
しかし途中でヘロヘロになってました。
いろんな意味ではぁはぁした時間でした。

今日も素敵さんいっぱいだった~
まさかのエンジェモンですよっ!
羽すごい!!
ものごっつい目だってらっしゃいました。(笑
一階にいらっしゃったのを場所が無いからとお願いして
(ほとんど無理やり)
二階に拉致し、
(衣装が大変そうなのにすみませんと誤りつつもニマニマして)
撮影させて頂きました。
そしたら以前撮影させていただいたことのある方で、またまたホクホクしました。

2着目からはワタクシも参加。
正直、会場でもリバースしていたので
(でもトイレは綺麗に使いました!)
ギリギリまで迷ったのですが
せっかく少しでも手直ししたんだからと腹をくくって着替えに入りました。

で、上の(↑)写真です。
食ってないのでいつも以上にお腹ぺったんこ。
元気の無さ加減がスピネルの負ヲーラを助けてくれていればそれで結果オーライ。
顔がまっちろですが、それはメイク室が暗かった上に意識もハッキリしてなかったから。
ドーランの具合がよく判りませんでした。
気合で立ってるけど脂汗かいてます。

でも素敵さんは逃さなかった。
お近くに黒鋼とファイを発見しました。
武器と衣装がすごい!
そしてご本人もそのまんま実写なお二人でした。
同じCLAMPだ~

最後にやっぱりこっちも実写なユウナ@まろんをいっぱい撮らせて貰って
とりあえずお開き。
晩御飯をみんなで食べにいったけど。。。

もう

まぁ

うん。

帰って熱測ったらやっぱりまだ少しありました。
明日は仕事の予定でしたがお休み頂く予定です。
月曜は点滴打って出勤しようと思います。





えみおの車で行ったのですが・・・





やーっぱり迷ったしっ!(笑

行きも帰りも!!

会場入りが遅れてしまってごめんね、うるうまろん。

帰りも迷った。

だって帰りは暗いし、地図は古いし。

新しい地図を買えっ(笑

あるべき建物がないぞ!





帰りの地図は逆さまに読むと良いということを学びました。

だれかナビしてください。


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.