忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [41] [40]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4d2e96d4.jpg

        妖狐蔵馬 @ ちぃ



ドーム楽しかったです。
でも雨だったので長物とか持ってる方は大変そうでした。
ワタクシはすっごい身軽でした~。
一番重かったのが清明で使った靴。
でもそいつは履いていったので楽ちんちん。

いつもの3人と車内で合流したとき、隣に必死なうるうを発見しました。
ルールーの簪(カンザシ)作ってたーっ!
ほんで『昨日寝てる?』って聞いたら、『ぜんぜんっ!』って。


やっぱりキター


すごいというか何というか、これまでイベントでうるうのフル状態をみたことが無い。
だいたい寝不足なの。笑
姐さん、ウチらそんな若くないからさ、やっぱ寝ようぜ?
あははははは!



最初は清明。
ものすごい楽しかったです。
攻めキャラごっつ楽しいな!なっ!なーっ!
もう、全ての受け子を食らう勢いでやりました。
でもやっぱり中のヒトの本質を隠すことはできなかった模様。
あとで写真を確認すると全てがリバ子な清明でした。
一番楽しかったのは柚木さん。笑
柚木さんと絡んだ!!
『失礼なお願いだとは思うんですけど、清明のしっぽ触って跪いていいですか?』 っと。
最初は
『ふえ!?』
と驚いたのですが
ワタクシもネタ写大好きなもんだからめちゃくちゃノリノリで、
柚木さんの髪を絡めてみたり顎をクイっともちあげてみたり。。。。。


すごい楽しかった。笑


でも柚木さんて二重人格ドSじゃなかったですか?
中身ドMな柚木さんなんて。。。。



面白すぎる。



で、実は自分も中身、誘いMなんです。
すいません。
中身ドMな柚木さんと中身誘いMな清明の楽しい構図が出来上がったのでした。
貴緒(@えみお)との絡みも楽しかったー。
無い組み合わせだからどうしようか迷ったけどなんとかなりました。
いつか、真ん中に草灯をサンドしたいです。



南野秀一な蔵馬を発見したときは脇汗吹き出る勢いで嬉しかったです。
自分はその時まだ黒猫姿でしたが、お写真お願いできて本当に良かったです。
2着目、3人でFFⅩ。
ティーダ・ユウナ・ルールー(+ぬいぐるみ)。
揃った!!
自分は白い化け物に変化し、カメコ~。
いや、良かったっす。
シーンの再現とかあとで写真を確認するとちょっと感動しました。
素敵なガンナーユウナに膝枕とかされてね。
ティーダ美味しすぎやろ!
浮気ものティーダは中身があの 【えみお】 なんで、もちろん鼻の下が伸びていたと思われます。
しかしルールー(@うるう)は本当に大変そうでした。
動きにくそうな上、せっかく作った衣装の裾でドームのお掃除まで。。。。。

よ~ご~れ~る~~~~。 


ネタ写で(←またかyo)、ルールーと狐の2ショを撮りました。
見事な黒魔女とその召喚獣の出来上がりでした。
スッピーに引き続き、またもや召喚獣扱いです。
獣はまかせろコラー。


着替えに戻る途中で素敵なラビとアレンを発見!
お時間の無いときに何枚もお願いしまして誠に申し訳ありません。
とても優しい方々でした。
自分も久しぶりに神田がやりたくなりました。
機会があるなら次はチチを放り出す勢いでやりたいです。(サラシとも言う)



帰りの車のなか、姐さんはノックダウン。
眠気がどっ!ときた様子。
お疲れ様です。
おやすみう●こー。




以上、報告おわり。
またお逢いできましたらそれは運命。
宜しくお願いします。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.