忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8b1de1d2.jpg

   ティーダ (えみお)    ユウナ (まろん)




花ざかりがあるならいつか桜蘭高校もあるよね、ぜったい 

なーんて。
早くもすでに桜蘭高校のドラマ化を切実に希望する一人です。
堀北真紀ちゃんはハルヒもいけるよね。
というか寧ろハルヒそのものだよな!
あのクリクリ目とか輪郭とかその他諸々。
ホントあんな可愛い子が産みたいっすね。
DNA的に無理があ(ry
ふんっ。

何年後かにきっとドラマやらかすだろうな~っと。
ごく先の日テレか花男の豚とかのだめと花ざかりのフジか。
自分がドラマ制作者なら確実に今から白泉社に予約取り付けにいきます。



白泉社といえば、先輩元気かなー。。。と。。。。
久しぶりに逢いたいです。
んでいっぱいコアなお話聞きたい!
ちょこっと自慢。(↓)




LaLa本誌で現在連載持ちの作家様のお一人が、実はワタクシの先輩なのだ




1個上の方で、ひっくりかえせば幼稚園から高校まで同じとこ出身。うほっ!
高校では部活も一緒だったのでかなり濃いお付き合いだったー。
たぶん3年間の先輩恋愛事情は全部把握してる。笑
大学では別々になって音沙汰ナシだったのに就職してしばらくしてから偶然連絡をもらって、
よくよく聞けば『連載持ち』の漫画家になってて本気でビックリしました!!!
しかもLaLaって、よ~~~~っく知ってるぜ
先輩は昔からイラストが上手くて、中学のころにはすでに同人活動を活発になさってた。
同塾にも通ってたので、そこには先輩の初期作がおいてあって何度か読んだな。
ずっと漫画家になりたいって云ってたヒトでした。
大学はそのために心理学を専攻してたハズ。
しかもじつは本人、めちゃ美人サンなんっすよ!
たしか大学ではバイトにモデルをやってたって聞いた。スゴー!
バイトでモデルて・・・・・・。
ワタクシは居酒屋とかだったよ??

とまぁ、そんな感じでこれは結構自慢だったりします。
新刊が出たらお祝いメールしてます。
本人的には複雑らしいケド。(嬉しいけど恥ずかしいらしい)
しかし数年ぶりのメールでお互いの近況報告したときは2人ともなんか面白かった。笑


    「何しとん!!(何してはるんですか!!)」  ×2 ハモリん子


自分も負けず劣らず十分特殊な仕事選んだなって思ってます。


子供のころからの自分の夢を諦めず、それを為し得た先輩がすごく誇らしかった。
すごいよね、ふつー出来ないよ。
途中で自分自身に見切りをつけてしまうよな。
諦めたらそれで終わりですよって、安西先生もおっしゃってます。
自分にも昔は違った夢はあったけど諦めたもんなー。
しかしオカシなコトで就いた職は大得意で大スキだった教科の総合体だったのよね!
だからぜんぜん苦痛ではないです。
『仕事は楽しいとは云えないけど面白い。だから続けられる』
バイトもそうだけど仕事ってさ、どんなものもしんどいっすよ。
いっくら生活が掛かってても、無理だと感じたら長くは続けてらんない。
しんどくても続けられるのは、そう思える何か魅力があるからなんやろな~って
そう思うわけです。



なーんて、すんません。
今日は適当に流してやってください。

あっはん bu

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.