忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [701] [700] [699] [697] [698]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう7月やなぁ、早いなぁ。
28日は誉さんと新大阪イベントに参加してきました。
ほんとはATCが良かったのに、ここ最近のATCへの参加率凄すぎますね。
そして屋外の暑さに耐えられないから・・・化粧が禿る!

この日、ほんとは旧選抜と四天宝寺、2着の予定でした。
しかしいろいろありまして・・・1着に。でもそれで大正解!やっぱり色んな意味で無理やで、うちらに2着は^^^^
ジャージは業者制を買っちまいましたー!誉が注文してくれてたんですが、そのすばらしき出来具合と安さに、私思わず目ん玉飛び出ました!ありえん・・・なんだこれ、業者すごすぎる。。。完敗(´ー`)

私、この日の約1週間前からたびたび腹痛を催してまして、しかも日が近づくと今度はさらに胸ヤケまで。苦
だって誉さん、跡忍・・・めちゃくちゃ本気やねんもん!
獄山より本気とかゆわれたら、そんなん私、切腹フラグですが!!獄山の本気具合をたびたび垣間見ている身としては、真剣に身の危険を感じてそら腹も痛くなるつーのボゲ!
そいえば獄山のときもよくケンカしてましたが、

もちろん今回もケンカふらぐ勃発でした^^^^^^

バーカバーカ!!イベ前日のケンカとかありんぞ!
こんなおっぱじめ方はさすがに初めてや。当日の朝までひっぱっててほんまに会場で待ってる間、何回『帰んぞテンメェ・・・!』ておもていたことか知れません(´∀`)
私をぶちキレさせず宥めすかして引き止めた、跡部の偉大さたるやすごすぎる。

で、肝心の跡部ですが、なんかメイクしてる間中背中向けて見せてくれへんかった。笑
『跡部もこっち向いてや~』と忍足ちっくに呼んでみても恥ずかしがってそっぽ向かれました。え?なんか可愛い。←^^

そして出来上がった、跡部as誉
3004799d.jpg

うぉぉぉお!!・・・けっこんしてくれー!!
この日私は、今までにないくらい君の素材に高い価値を見た。←
いつもいつもクソだ饅頭だうんこだ大島だゆってごめん。饅頭が男前に、見える・・・詐欺だ、これは盛大な詐欺だ(;´Д`)
昔やっていたのは知ってたけど実物を見たのはこの日が初めてだったので、正直かなり楽しみにしていました。忍足をやっても良いと思ったのはこれと、あとは伝説の跡部ポーズとやらを拝みたかったからです^^ノ
いちいちポージングがうざったくて(笑)、つねに顔の廻りに手がウヨウヨ・・・つまりなんともすばらしいナルシスト帝王やったぞ!
けど跡部だからすべて許される(*´エ`*)

私、べぇ相手にどりーむ入っております(*´?`*)
べぇになら遊ばれても良いの!邪魔だメス豚とか罵られたい・・・はぁはぁはぁ!
ということは、つまり、おっとこまえで俺様の、諏訪部な声の帝王べぇが大好きなんです。
もう跡部攻めのベぇの男前たるや尋常ではない。
跡忍の跡部の男ぶりの良さに、そんなん乙女が惚れへんわけあるかい(`ω′)

中身にドリームの入った実は乙女な忍足as私
o-1.jpg

うぁあああ!ラケット持ってる!私がラケットもってる!←←
忍足を『にんたり』と読んでいた頭の悪い子が、まさかこっぷれすることになるなんて・・・、当の本人が一番驚いています。
木内の忍足めちゃくちゃ好きなんです!爆笑
あの人、ノリノリでゆうしやってるよね。いちいちエロイ、なんでそんなエロイ?吐息がエロイ\(^O^)/\(^O^)/
リボーンの了平と同じ人だということを知ったとき、サブいぼ立つくらいフんギャーっ!てなりました。『極限!』と『んふぁ~(吐息)』が全く重なら無かった。声優はやっぱりギャップ萌えですよね!!
忍足に悩んだ時はバレキスを聞きました。
バレキス聞きすぎて、忍足の吐息と喘ぎと吐息と吐息に慣れてしまった自分の耳が怖いです。

032139e1.jpg

o-2.jpg

そろって耳れいぷな2人。声で孕む・・・(*´Д`*)
本日はどっちがどれだけナルシストになりきれるか勝負をしてきました☆←
忍足も自分のこと天才とかカッコエエとか、十分すぎるくらいナルシストですよね。笑
でもべぇの前では一歩下がる、そんなゆうしが好き!!
べぇからは『あ~ん?』て聞こえてきそうやな。笑
跡部のこっぷれっは、いったいどこまで廻りを気にせず自分に酔えるかがポイントなんでしょうね( ´ー`)
恥ずかしがってたら全然アカンよね、むしろ羞恥心とか持ち合わせてたら、負けるな。(←だれに笑)
でも久しぶりすぎて羞恥がわずかに残っていたようで^^
1つポーズをとるたびに『うぉぉお恥ずかしい・・・!』て悶絶打ってました。笑
こっちはこっちで撮りながら『・・・ぶっ!(笑)』て^^^^

ほ:「俺様の美技に酔・・・(ry うぉぉおおおお!!(恥)」
ち:「ぶはっ!なにおまえぶはっ!!」
というのを繰り返しておりましたー(^O^)/

最後に、忍跡てどんなの??という私の質問に、跡部がツンです、というお答えを頂いたので
e1e0b554.jpg

こんな感じですか?(*´?`*)


とまぁ、そんなこんなで、最初は2人揃って激しくローテンションから始まっていたわけですが、着替えて撮影していくうち・・・暢気にテンションぐんぐん急上昇ー☆ケンカとかぽーんと忘れてました(^3^)
赤と白の選抜ジャージにニヤニヤ^^
ラケット持っては大爆笑^^
べぇに薔薇を持たせては妙に納得 ←

誉のべぇウィッグとっても綺麗でした。前髪の生え際が命なだけあって手が込んでいたし、頭頂部のもっこり具合も力入ってました。あとメイク!べぇはバーンとすごい美人やから全力でお願いしますよて頼んでいたら、整形メイク、相変わらず素晴しかった(´∀`)
忍足はとにかく『うざったい・もっさり・根暗ぽく・オタクぽく・でもエロく・最大限にエロく』を目標としていました。
忍足のエロさには粘着質な変態エロと禁欲的な人妻エロがあると思うんですが、個人的には人妻エロが好きです。ゆうしに着物着せて脱がしたいもん。ゆーしとお代官様ごっこがしたい^3^

跡忍楽しかったです。
でも1つ難点が・・・これ、このウィッグとジャージの着方、顔の輪郭が増徴されてしまう!
跡部は顔が丸いとさらに丸く見え、忍足は顔が長いとさらに長く・・・

ほまの饅頭面とわたしの馬面が強調される!!ヽ(`д´*)ノ

てめーその饅頭すこしよこしなさい^^
変わりに私のしゃくれをすこし分けてあげるから^^^^ノ


また四天宝寺もやりたいです。えくすたすぃ~☆
千歳とらぶらぶしたいぜ、千歳アイドル&金ちゃんマスコットで生きています。
えみおすん、全国大会編の四天宝寺をみてみると良い。
きみぜったい金ちゃんと千歳のこと好きになるから^3^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
みじかい | HOME |  センイ速報!
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.