忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[705] [704] [703] [701] [700] [699] [697] [698] [690] [689] [688]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題

暑さと湿度に蕩けそうです大阪。

20日はゼンすんと難波でサミットしてきました。
その前日に「罠にはまってラッキードッグ購入しちまいました」メールを頂きまして・・・

\(^O^)/罠\(^O^)/罠\(^O^)/

わっはっはー!!罠に堕ちてくれて盛大にありがとう!!
にしてもあの人、想像以上にベルナルドに心打ちぬかれておりましてこの日の服装が白黒ストライプ+緑のラインに+黒縁眼鏡だったので『君、どんだけだ好きなんだね(ニヨニヨ)』と。笑
しかもご飯を食しながら熱くベルナルドのおっさんぷりについて語るからもちろんポロポロ粗相まで。(´∀`)ニヨニヨニヨ
でも判る。ベルナルドが愛しくなるのは、判る。
だって前髪1cm後退のゴムパンツおっさんやもんそら可愛いわw

・7月20日/スタジオ
sweet pool 善弥×蓉司
ラッキードッグ ベルナルド&ルキーノ

・8月9日/WTC
magnet KAITO&がくぽ

善弥はですね、今現在とにかく困っているのが緑の布に黒水玉(5mm以下)が見つからなくて・・・ほんとに私どうしたらという。とにかく誰か私に布を与えてくれまいか!(大泣)
LDはやっぱり最初は好きなのやっちまおうぜ☆、ということでおっさん遊佐に心奪われたゼンすんがベルナルドを。笑
で、必然的に私が三木さまのルキーノ(^O^)/
てゆかやっぱりジャンは総攻めだよね!
どんだけかっこええのやジャンさまハァハァ!
そしてジュリオは私ら2人でやれば良いんじゃないかという結論に達しました。
大人しい子犬のジュリオ=アレルヤ=ゼンすん
猟奇的ジュリオ=ハレルヤ=わたし
顔的にこれで正解(^-^)/
それにしても囚人服のストライプの幅をどうしたもんかと・・・。下調べをしてみたところどれも幅が狭くてかっこ悪くて。どうしても幅の広いストライプが欲しいんですが・・・・これはもしかしてストライプ生地から作成のフラグですか?(´∀`)
ルキーノ、どうみても4~5Mは必要なんですが!!
どんだけ縫い合わせろと。。。

あとはボカロ!
こっちはまんまと私が罠に嵌りまして、見せてもらった詳しいがくぽの画像にさらに脱力、そして大爆笑。
私、ギャランドゥーもつけたほうが良いですか?^^^^^^
KAITOの衣装はカッコエエのになんでがくぽあんなに全開w
そして何より吹いたのが、ニコ動では見えていなかった頭上部分なんですが・・・ポージング!おまえらネタか、ネタなのか\(^O^)/
はい、ありがとうございます。
必死で衣装がんばります^^^^

ボカロといえば、実はわたし、ルカ好きだったりします。
というのも中低音が耳に心地よくて好きなので、だから女性ボーカルのボカロは耳がキンキンしてあまり好みでなかったんですが、ルカは声質がカッコいい低めの女性なので以前からよく聞いていました。
特にがくぽとルカのコラボは非常にエロリズムで、好きです。

サンドリヨン、やりたい、です。

ルカのおっぱいとお尻に押しつぶされたい(^ε^)
人狼狂詩曲も良いですよね、ルカの腰つきが・・・ハァハァ←




そして、今週の28日ですが。
ひさしぶりに誉さんと一緒にコスプレしてきます。
2月のマクロス撮影会ぷりなので本当に久しぶりだなぁと。
てゆかあの人がもうめったに出てこなくなってしまっているのでそのせいもあるんですが。もったいないですよねー、売れっ子ツリ目の饅頭顔なのに宝の持ち腐れだと思います。
会場はセンイかATCです(^-^)/
出来ればATCが良いんですけど、なにより暑さに耐えられるかという大きな不安が。
そして2着の予定が・・・まぁ、なんというか、予想通りというか・・・。わたしら2人で2着やろうなんて、冷静に考えたらぜったい無理に決まってんぢゃねぇかー!と^^ノ
ちょー遅っそいんで!着替えるのもメイクも、撮影の開始も。そして撮影も。すべてが遅いんで!
ちょと動いただけで『休憩ー。茶~しばこか^^』となるおっさん同士なので、そらもう顔のリセットなんてメンドクサイていう^^^^

ウィッグの写メをもらいましたが、前髪の生え際あたりに本気をみました。

せんせい!正直、ぼく、怖いですー・・・!!

メールやら何やらあの人の本気度が伝わってきて怖いですー!

あぁ、すでに腹が痛いです。

当日逃げたらごめんな。

あまりの怖さに逃げ帰ったらごめんな。

しばかんといてや。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.