忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先月26日はスタジオGACへ行ってきました
GACだからテニスというのは決まっていたけど、何をやるかは直前の気分にまかせよう(笑)とそんなノリで^^

最近四天やりすぎておるので笑、他校やりたくなりまして^^
のぶかつは仁王くんの原作をやったことが無いというので、わしの制服貸したるわーいと、仁王で立海ジャジ&制服を
わたしはですね、忍足侑士と決めていました!!
実は氷帝のジャジも制服もまだ出したことが無くてですね・・・なぜか選抜だけしかやってなくて(だれも一緒に氷帝やってくれないから!!!)この機会にやてきました




まずは、仁王(as伸華)をどうぞ!
ジャジ
n-4.jpg

3ed52c05.jpeg
うんうん、仁王くんて猫背のイメージ^^

制服
fb1302ca.jpeg

8f46116d.jpeg
のぶかつの仁王くんは年相応の中学生ぽかった!ジャニ系vジャニ系v
40.5巻を読破している彼女は小ネタを仕込みまくっておりまして笑、カバンからおもちゃの銃出したかとおもえば三角定規片手にピストル振り回してwww中学生がおるwwwwここに中学生がおるぞ!!!
滲み出るジャニ系オーラでポカリス●ットのCMできそうやったで笑


で、侑士(asちぃ)どうぞ召し上がれ^v^
9f66011a.jpeg
や・・・っ、やさしくしてくらさい・・!><//

めざせ蓮花さんの女豹ポーズ(by 原田のぶノすけ)


侑士のターンの時
「か、かわいく撮ってね//」は常套句^^

のぶかつに「こんだけ撮らせてくれる忍足は初めて!!!」とかいわれた^^^^^^^

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忍足侑士だいすきです!!!!!!!!!

侑士である私とあわせをしてくれる人はみんな総じて
「うん、よしよし、可愛く撮ったるからな(白目)」で哀れみの微笑みと共にカメラを構えます

!!!哀れみ!?!!!!!!!!!!!!なんで・・・・!


あ、でも、唯一の例外が、島津氏でした^v^
彼女だけは侑ちゃんvもっと可愛くー!!て言うてきてた(爆笑)
ちゃうで~、島たりのがずーと可愛いいでv!キャvキャv



ジャジ
o-11.jpg

69dc14ef.jpeg

制服
o-15.jpg



GAC少し手狭やけど良いスタジオだと思いますが、保健室wwwなぜピンクにしたしw
o-18.jpg
エロ担当キャラやとAVにしかならん!!!!
ここはユウコハのためのセットだと思いました笑
0c1fe8ac.jpeg

この日、のぶかつの体調がほんまに心配やった(笑)



で、こっから謝罪のターン・・・・・・

氷帝のネクタイ間違ってます!!!!!!!ほんとにすみません!!!(;_;)勘違いしとった・・・
なんか、もう、しにたひ・・・・・(涙)

それから侑士のヅラ!前髪が・・・!
うぉおおおおおおおおおおおお!! 失 敗 !!!!!
好きなのに!すきなのにスキなのに・・・!!!


となでリベンジ!!!
制服の布も買いなおしたー!またズボン作るのイヤすぎるけどry、しょうがない;;
1日はATC行ってその足で難波で布→心斎橋でハンズという強行手段に出るしかなくて

し  ぬ  (笑)

イベントの後は頭が正常に機能しないので布選びには向いてないってことがよーくわかりました、のうみそが働かん
とらやで莉紅さんに逢ってびっくりしたけども(爆笑)
でも、なんだか莉紅さんのゆるいオーラ癒される笑

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.