忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この日はさくらノ介と

白 石   と   千 歳 ! (ド強調)

をしてきました

87f83ccd.jpeg


あの人、自分のにっきでピン上げなさすぎや笑
・白石(asさくら)
4d957bca.jpeg

8313ad52.jpeg
かっこいいですよね笑、レディーファースト的しらいし
自分も含め、廻りには白石レイヤーがたんまりいて個人的にはウッハウハなんでありますが(四天では白石が一番好き)
みんなそれぞれ味が違っておもしろい!(味?・・w)

わたしはとにかく前回でのヅラのボリュームの無さとかとメイクのキツさとかをリベンジしたくて、増毛とかいろいろ・・・・試行錯誤、でも輪郭が違いすぎるのでryほんと難しいっていう;;
0b8a02e4.jpeg
芋!芋になれー!!て思いながらやってます>千歳
2ccc8da7.jpeg



で、まぁ、なんつーか、さくノ介はあんなにもメス要素無しの男前白石なのに

ち  と  く  ら

なんですよね^^^^^^^^^

近頃は28よりもスキかもしれないとかwwww
おい・・・!!そんなんでええのか!?←
でも、わたし、残念なことに

ちとくら、じゃ、ないんです^^^^^^

そもそも白石受けというのが・・・・^v^
わたしが白石の時は腰を抱かれるだけでもあんぎゃぁああああああああああなにしくさっとんじゃボケっ!!(怒)と暴れるんですが^^

てなことは、もちろんさっくも判っているので、ちとくらとか最初から諦めていてこの日はむしろ「しゃーないから抱いてやるよ千歳(ふん)」みたいな、そんなノリでした(笑)
f7259ee5.jpeg
部活帰りみたいな^^
会話してるように見える写真、すごくすき

8c6c886b.jpeg
居眠りこいてるところを起こしにきた白石


こんな感じに着替えてもフツーで、何の嵐もなく、
「なんやーちとくら言いながら普通やん^v^これなら大丈夫やな」と思ったわけです、わたしは(笑)

で、目とか合わせても平気やろー^v^
と白石の顔をガン見したが最後

さ  く  ら  壊  れ  る wwwwww
0-c.jpg
気を抜いたら食われる

0-a.jpg
白石の顔を見たら吹いてまう(だって中の人がアレだから)

0-b.jpg
さくらさん壊れる

ほんまおもろかった(笑)
もはや白石ではなくただのさくらでしたw
いつもは表情がダンディ(笑)な女優のさくらさんですけど、顔が妙に強張ってる写真が多くて、どしたん?と聞けば「いろいろ我慢しとったねん!!(逆ギレ)」てww(爆笑)

さくらさんの豹変ぶりがとっても楽しかっです笑
26c8ab35.jpeg
サービス(笑)

75f9962e.jpeg
サービス!(笑)

b71257a6.jpeg
だからサービス!!!


何かを特別意識したわけじゃないのにそういうアレな雰囲気の写真になってしもてるんは・・・・あれやん^^
わたしたちの顔が  ア ダ ル ト 組  だから^^^^
別の言い方をすると『老け顔』コンビといいます(笑)


でもこれ、ちとくらというよりも、青春ぽくない!?
違う!?青春モダモダ系よ!!誰がどうみても!!!!

でも、ま、さっくやし、どっちでもいっか!と(結論)
中の人が幸せならもうそれでいいよwww



ヅラの形は自分のものとはまたタイプの違うものですがやはり写真栄えのするものでした
さっくはほんと生と写真が揃ってるよなぁ・・・
写真で上手に撮って加工する前に、生モノあってこそ、という考えがあるので、さっくのように両方揃ってるのはほんま羨ましい!



さいごに、白石ライブいってきましたー!のただの白石ファン千歳!
733601a1.jpeg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.