忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c316509b.jpg
 
              妖狐蔵馬 (@管理人)




焼ける!!
イタイイタイ痛いいたい!!!!!!!!!

日差しのべらぼうに強い神戸へ行ってきました。
ごっつ熱いがな
真夏の照り返しにとろけるか思いました。
ポートターミナルへは初めて行ったのですが、写真映りは中々良かったです。
真夏と真冬の海辺はちょっとシヌかもしれませんが綺麗に取れる場所だと思います。
屋外はもとより、屋内の白壁地帯はセンシと似ているので撮りやすかったです。
白壁は素人にはイイっすよね、好きだ。
屋外は設定間違うと荒い写真が出来ちまう。(先週の南港とか)

時空館>>センシ=南港>ポート>>>ドーム

の順で好きですん。(関西地区)
ポートは更衣室が遠すぎる。
ドームは・・・・・・ドームはカメコにはとても不親切っス。。。。
そして壁の少なさに泣く。
素敵さんいっぱいでワクテカなんですが、
せっかく許可頂いてもなかなか満足できる写真が撮れんのです。(自分の力量のせい沈)
時空館はね!神だと思うよ!!
あすこはほんっっっっっと、ヒトがぎょーさん来なさるけども(ドームより凄い)!
行く価値は大いにあります。



というわけで今回の第一目的はルールーのしっかりした写真を取ることだったので
ドームを蹴っとりばしてポートターミナルへ行ってきたー。
まぁ、うるうの遅刻はもうイイよ。(ふっ・・・
慣れっこだよ!
会場へ行くと更衣室があまりに遠くてビックリ。
こんな遠かったらイパーンさんの目の前練り歩かなアカンのでは。。。
予想どおり、船到着後はとっても恥ずかしいことになりました。

2人で参加の予定だったのですが、今日は試験のハズのえみおさん。
終わったから今から行く~って。
ホントにカメコだけに来やがりました。笑
一着目はうる姐さんにルールーお願いしました。
おれっちオフでルールーの付き人兼カメコ。
ルー衣装は見た目を裏切る機動性の悪さで本当に大変なのだそうです。
一人で着れず動きにくくそして暑いと。
ほんとに今回はありゃーとございました。

そんでお次は交代。
オレっち狐。
姐さんカメコ。
外あつい!!つか、まばゆい!!!!!
皮膚が痛い! ('A`)


遠目にいらっしゃるシキアキED (*´Д`)ハァハァ
してたら、キモイからさっさと声をかけんかボォケ!と叱咤され
小心者ですが例の如くタコの吸盤なみに張り付きました。
ステキ生徒会長とニーナは間近でみるとさらに凄かったです。
お肌綺麗、生足ハァハァ。(←超美脚)
一回、いくらでお触りだいじょうb (ry。。。
眼を光らせロックオンしていたかわいい獄ツナ。
ナメコのようにぬるっとべったり張り付き。(ナメコしぬほど嫌いじゃ!)
ゲストさんありがとうございます。


今回もえみおさんの神眼に驚かされたり。
ヤツの素敵さんセンサーは相当すごい。
そして誰よりも見つけるのが早い。(おれっちいつも完敗)
カメラも上手いんだよ~これが。
アングルとかよ、いいなぁと思う。
おれっちも、カメラでお前さんには負けたくないんで。
もっとがんばろう。








東京遠征ほんきしますよ。

羽田羽田!!第三基地!!!!!!!!!!

とっきゅーーーーーーーーーーーーー。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.