忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[772] [770] [769] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [757]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


誕生日シークレットというか、ネタというか
わたしもとうとうセラムンでびゅーを飾ってきましたー!

圭さんにカメコお願いして、伸華さんみちると百合百合してきたよ!

image2330.jpg

200908301805000.jpg

伸華つんとは去年の秋くらいに初めて出会って、そのとき私ら体系似てるねーから誕生日一緒ぢゃないか!と判って。
そんなわけで来年は何か一緒にやろうねって約束していたわけです^^
本来なら来週の9月6日がその日なんですけど、2人して用事があって難しかったので一週間前の昨日、一緒に遊んできました。


セラムンは、私たちがはるか&みちるをやったらみんなビックリしてくれるかなぁという「思いつきネタ」から始まっただけに、ここで注目してほしいのは、普段からホモしかやっていない野郎2人が、いったいどうやって百合を成していくのかという課程です。

いや、ふつーに考えて難しいやろ。

もっっっのすっごいムリがありました・・・!!

2人して「え?え?汗」
カメラマンの圭ちゃんも「え?え?・・・汗」

だれか百合のご教授を真剣にお願いします。
わからない、わからない。
ともかく手はどこにおいたら良いの??顔は?汗
伸華つんすぐに肩を抱こうとしてくるし。
私は腰を抱こうとするし。
いや、伸華つん、アゴ反らしたらアカンて、怖いってば。頭コテンてしてよ。攻めちゃダメよ!
なんか・・・いろいろ拮抗していました。
わからない。男装ホモばっかりやってると百合の絡みがまったく判らない!!
そしてめちゃくちゃ恥ずかしい!
ホモは平気で百合はものすごく恥ずかしいていったいどうなの!

普段から攻めキャラの廻ってくる割合の多い私たち2人は、「お嬢様で受ける」「レーサーで健康的に受ける」という非常に難易度の高い壁にぶちあたり、この日幾度と無く挫折を味わったのでありました。

おかげでネタな写真ばかりがワンサカと!爆笑
半分くらいは腹筋にクる写真でありました。
データーを確認しながら何度噴出し涙目になっていたことか。
いやもう、元々からして企画ものなんやから緩~くゆるくでいいんやで^^^^


そして、WTCは遭遇率が高いなぁと改めて思いました。
着替えてるときにしきさんに出会って、そのときわたし眉毛がなくておばきゅー状態だったんですが!しかもパンツ見えてて・・・大変見苦しいものを失礼しました。笑

撮影場所探して会場を歩きだしたらjjさんに逢って、お久しぶりですね!でも今度は2年ぶりとかじゃなくて良かった。笑
たまーに遭遇するんだjjさん。うるせえのフォトに大変萌えましたと伝えてきました。笑

そして偶然にもさくらさんに出会って心底びっくり!
あの白いツンツンは・・・もしかして、と思ったらやっぱりそうでした。笑
衣装とウィッグを裏までひっくり返して拝ませてもらってすみません。いやしかし本当に丁寧でした。細工も綺麗だし、真6弔花白蘭の衣装て切り替えしの応酬ぢゃないですか、これは・・・シねますね。ロックオンの衣装を思い出してしまった^p^
青い妖精さんがいるー!と思えばそれは貴羅さんだったり。
あの、すみません、いくら出せばこの妖精をお持ち帰りできますか!

あとちょこちょこいろんな方と出会ったりして、最後に大和氏がいると聞いて、圭ちゃんたちに連れられてヒバツナを拝みにー。
ツナかわいいなぁ^^^^
カイトの攻め男ぷりがどうしてこんなキュルルンになるの・・・!?



とまぁこんな感じで、ゆっくりまったりケーキを食しながら雰囲気写真をいっぱいと、それ以上のネタ写真もいっぱい撮ってもらって、圭ちゃんありがとう^0^

2009083017540000.jpg

ちょーやわらけぇじゃねぇの(跡部風におねがいします)
おっぱいで顔パフパフしてもろた
もぎ取る勢いで鷲つかみさせてもろた
さいこーやおっぱい
おっぱいパフに憧れる男の人の気持ちが痛いほど判りました



いろいろありがとねー!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WTCのネタ写真 | HOME |  きょうは
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.