忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[773] [772] [770] [769] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前のデータをもらったので、大きな画像でじっくり眺めてみたのであるが。。。。

わーい!\^0^/

ネタ写真がいっぱいだぞ☆

とゆわけで思わずネタ写なフォトストックでも作ってやろうかと思てしまいました。それくらいあった!笑

そんな写真からいくつか抜粋しまして、それを元に30日のことを少しばかり振り返ってみたいと思います。
写真5枚が限度なのがくやしい・・・ギリギリ


まずはおたんじょうびおめっとー!
ad2efce7.jpg
・ケーキ→伸華つん
・フォークとコップ→圭たん
・お酒→わたし^^^^
ケーキのプレートには3人の名前が刻んであります。
3人めは圭たんである。9月22日が誕生日だと聞いて、9月仲間ならついでに(←)入れちゃおーぜ!と♪
本名入れてやりました(^3^)
・発端者→わたし
・実施者→伸華つん
多いに喜んでもらえて光栄でっす。
お酒を買ってしまったけど、さすがに会場でおおぴらに飲むわけにもいかず、圭たんにお持ち帰りしてもらいました。
わたしお酒弱いんですよ。好きなんやけど、すぐ酔いが廻ってしまって。。。あ、わたしを襲いたい方はお酒を飲ませると良いと思います^^^^ぜんりょくでへなちょこになります^^
そのかわりセクハラに拍車が掛かるので御覚悟してください^0^ノ
むかし大学の付属病院にアルコール中毒で担ぎ込まれたのはとても良い思い出です。
もう少しでサークルの先輩に導尿されるところでした。←


つっくんが可愛いかわいいかわいい!!
ea60b71a.jpg
伸華つんがプレゼントまで用意してくれてて・・・
わたし準備してな・・・い!!(ry
ここがA型とO型の違いやな・・・
圭たんからは綱吉のミニチュアをもらいましたー。
(*´Д`)'`ァ'`ァ!つっくん可愛い
舌「ぺっ!」て出してるはぁはぁ吸い付きたいほえほえ
ほっぺむしゃぶりつきたいつっくん(*´Д`*)ハ-ン


みちる様とはるかさん
31839ef8.jpg
はるかの顔がニヨニヨしていてまるで喜んでいるかのようですね。
ばっか!Mぢゃねーよ・・・!
これはですね、実は伸華つんの女装を真近でみるという事態に、わたしが我慢ならなくてたびたび吹き出してしまいそうになっているからなんですね。
シェリルとかはぜんぜん平気やのにな。
なんでみちるは吹いてしまうんやろ。たぶん中の人がみちるからかけ離れた、犬属性の天然だからだと思います^^


あぁ、落ち着く・・・^^^^
66378f4d.jpg
男装はなんて楽なんでしょうか。←違
2人して気をぬいたらすぐこういう顔になってしもてた。笑
だいたい絡み方がおかしかったよな。笑
百合の場合、手は相手のアゴの下らしいで。そんでもって手を合わせると良いらしいよ。
私らふっつーに手は相手の顔の横だったね。
そんで壁に相手を縫い付けて押し倒してたね。爆笑
百合だと顔を超接近させて見つめあうらしいよ。
私ら顔はおもきり首筋へ!だったね。
むしろ相手の頭の上にアゴだったね。そんで頭抱き込んでたね^^^^

全身を使って相手を抱きこむ、縫い付ける。

これがホモ攻めの基本だと思います。(にっこり)

手は相手の顔の横に、肩に、腰に、お尻に。
足は相手の股間の下にいれて身動きできないように。
口びるは首筋か頭部へ。ついでにチュっ☆てやってみよう^0^

ダメだね、伸華つん。

わたしたち、ダメだ。


伸華つんの男前ぷりに乾杯。爆笑
57d40508.jpg



この衣装着てるとテニス思い出すんやけど。
ほらネクタイが立海あたりににてないですか?
ついでにズボンは氷帝あたりを思いおこさせる^p^
つくりながらはぁはぁしてたのはナイショ。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.