忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[109] [106] [105] [102] [100] [99] [98] [93] [92] [91] [90]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


bi-1.jpg

      ビアンキ (@管理人)



この日の2日前、急遽決まったヤンキー姉弟合わせ。
仕事の休憩時間とかアフターとか使ってなんとか準備したよー。
ハンズその他もろもろ店に行く時間もなく、結構ってゆかまぁまぁ(笑)ギリチョンパでした。
初出しハズカシ足りてないもの実に多し。

つーかね、今回はえみおさんが悪いと思うの。
こちとらトッキューに意識が逝ってるときにおもっくそ獄骸を担いでこられてもビビるっつーの!
骸とかまだ心の準備すらできてねー。
でも予想以上に面白かったからヨシ!
この3日ほど心はビアンキでした。



当日はゆっくり参加させて頂いたんですが、ヒトがあまりにも少なくて(マヂ)ここどこ?状態。

ドームが空いてる、空いてるよおおおおおおおおおおおおおおおお。。。。

エヴァ割りのエヴァ祭りで自分ら浮いたらどーしよーとオモタんですがそんなことも無く
てゆかリボーンは相変わらずの人気っぷりでこちとらホクホクでした。
初代と10代目の合わせとかいう鼻血もんに食いつき、はぁはぁ初代カッコイイ、ちゅなかわゆす!!!
てゆっか!幼少ディノスクはぁはぁ。
そんでうろうろしとったら、うあーーーーーー!らんぼぅ(*´Д`*)
5才児ウシとてもお似合いだ。
えみおG寺ちょー楽しそう。笑
とか喜んでると虹っ子合わせに遭遇しましてまたもやキュンキュン!
ビアンキ、リボ様とご一緒させて頂きました=3
『りぼ~~ん』(ムラサキな感じで)
ぼさぼさ歩いていると
っっっっっっっっっっっっオレンジっ!!骸ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
あああああああああ、歩く変態オレンジ(ほんとはパイナポーだけど)みーつけたぁああああ。。。
ワタクシらが食いつかぬわけが無いです、ハイ。
オレンジな骸とランボさんに突撃して行きました。
はぁはぁ、カッコイイ。
とぬるっと張り付いてやっとこさゲストさん離して後ろ振り返ってみると

ぬあっ

お、おおおおおおおおおぉぉっぉっ!おれんじが増えてっっっ!!

あああああ・・・・オレンジ合わせえええええええええええええ!
素敵だ。
はぁはぁ撮らせてくださいおながいします。(土下座)
とても幸せでしたー。
以前にお逢いした方ともまた遭遇してまぢおれらのハンティング・アイは今日も冴えていました。
相変わらずお美しい。
り、輪郭で判りました。(変態)


エメロード姫とクレフ師匠にお逢いしたのです。
まさかまさかと徐々に近づいて、も、もしかしてエメロード姫ですか?と。。。
C、CLAMP大好きです!

ずぅううううううううううううっと目で追っかけていた親方と幸村の御二人。
くはっ!間近でみるとさらにかっこい。
親方さまのあの厚っい胸板に飛び込みたい。(バヒュン)
バサラ大好きです。
特に武田主従は、ここで何回もいってますけど一番好きなんだな。
一方的にご存知上げてる方々だと後になって判明し、ものっそ食いついてすみません。

秀逸美形なリークスと呪術師にお逢いしました。
はー、衣装ほんと御綺麗だ。(ほっこり)
ラインを出すのが本当にお上手で、っていうか細い!!くはっ!細腰はぁはぁ。(鼻血)
頭の先からつま先まで完璧で眼福でした。

そしてまた自分らの幸運にビバと賛辞を送りたい出来事が。
とても素敵なエヴァブレーン女史御三人を撮らせて頂きました。
ミサトさんは想像以上の美脚で、おっさん化した自分らの鼻息はとても荒かったです。
(うるう、なぜこの場にいない。。。。。。まろんもっ!)




ふはーーーーー。
素敵さんをまた今日もいっぱい拝めて本当に幸せでした。
G寺とビアンキはネタ写しかありません。笑
どぁってヘタレG寺と自己中姉貴だぜぇ?


ふつうに撮れるわけがないっ!爆笑

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.