忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[110] [109] [106] [105] [102] [100] [99] [98] [93] [92] [91]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お互い初だしG寺・ビアンキ。
この2人の合わせでマトモなものが撮れるわけねぇ!笑

んではネタ写という名の本写一部投下。



この日、管理人おれっちはずっとはやと~はやと~言うてました。
だって隼人がかわいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
事前にえみおさんから

『ウチの獄寺は初期のやから』

っていう意味フなコメントを頂いてて???な感じやったんですが、よ~っく判った!
つまりバリヤー戦のカッコヨス隼人じゃないんよ!
10だいめぇええええええええええとか言って自分のボムで自分をボムしちゃってる
一巻の頃出張ってたお馬鹿獄寺。
しかしビアンキにはたまらん可愛い弟でした~。







f2eadc48.jpg

「クフっ。隼人~隼人だいじょぶ?ヨチヨチ」
勝手に弟思いな自己中姉。
まぢに顔さいこーキモイ!魔女、黒紫魔女がいる!!
おれんとこ、こういう変態長髪よっく廻ってくるんよなー。





4b0ef469.jpg

「うっ!姉貴・・・・・」
お約束です。
ってゆっか、この前日くらいまでほんまに下●ピーやったよね、えみおさん。
ウンこーーーーーーーーーーーーーーーっ!






285e3527.jpg

「おなか痛いの?隼人。じゃぁコレを食しなさい」
いらっしゃーいな姉貴。
ポイズンクッキーーーングっ!!!!!!!!!!!






0bf19f12.jpg

ほげえええええええええええええええええええええっ!!!
これもお約束。
この日はゴーグルがなく、リスも間に合わず、ちゃなもおらず、G寺悲惨の一日でした。








ただのヤンキー姉弟、とても有意義。笑
つか人相悪くしようとがんばった結果がこれ(↓)。

b7bd41b4.jpg

えっ!?嶋さんですか!!?







んで、ちょっと合成して出来てしまったのがこれ(↓)。

543e468a.jpg

これ、キュアで現在おれらのプロフ写真になってます。
自分とこ舞い込むと一番にこいつがデカデカと出てくるんで、毎回すげーびびります。
どうしよう、写真変えた方が良いっすか??

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.