忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これで、どーーーーーーーーだっ!


こんちくしょーーめっ!!!!!!!!!!!!!!!




ハァハァはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはあ








タグ打ちと格闘し始めて約27時間後。
やっと、やっと見られるまでに落ち着きました。
ああ、27時間テレビに出られるわね。
クフフフフ。
あ、なんか耳元でムックが笑ってる。
目の前の可愛くないパソ君もそろそろ限界訴えてますよ。
あっちーよ!
ホットだよ!

ごめんねごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタクシが悪かったね。
酷使しちゃったね、ごめんね。

一番しんどかったのは写真整理だけども。
ふざけんじゃねぇ、自分。
なんでもっと綺麗にまとめてねぇんだ ヽ(#`Д´)ノ┌┛
う~~~しんど、あぃ~ん疲れた。
一個一個、1ページ1ページ愛と憎しみを込めてカスタムしてやりました。
判るヒトにはわかる小さなカスタム数しれず。
やっとでけたーー!
ってんで最後の締めとして眺めてみれば




『遥かなる時の中で3』



って。

自分どないやねん。

色々ちげーだろーが!!!!

( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まさしくこんな顔(↑)で〆にかかりました。(ほんとにシメてやりたかった)




自分、こういうのほんっと力一杯苦手なんですよ

前回のはえみおに雛形作ってもらってたんで楽したアンポンタンなんですが
今回はそうもいかねーべとがんばったら白ニキビが出来る勢いで寝てません。
しかしそろそろ前のは醜いな、、、じゃない、見難いなって思いはじめてまして
このさい本家も写真も一掃しちまえと。
やったが最後、天神祭りとか忘れてました。

電気製品を説明書も読まずにカンで操作する人間です。オス!
HDDを初めて購入したとき目の前の説明書を理解できない聖書と判断し、
他社製品を持つ知人に電話で泣きながら使用方法を聞いたそんな過去。
「他社製品なんか知らんっちゅーねん!」
ごもっとも。

つまりタグはアラブの文字にしか見えません。
よくやったと自分をほめてやりたい。
というわけでものすごく疲れました。
休み返上でのヲタク生活。
大阪外気温、32度。
まだまだ細かいところは修正の余地大有りですが
とりあえずこの辺でパソを休憩させてやろうと思います。



おやうにうん●は今日も快便。






PS. top画像作ってください。えみおさん。もう無理。バーカバーカ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.