忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5.jpg

    源九郎義経 (@管理人)




ATC行って来ました~。ブイブイ♪


前日の土曜はえみおが来てくれてヅラ作りを手伝ってくれました。
しかもトッキューの本もって。笑
でも1巻の次が7巻てどーよ。 (フフ…
オレンジの髪に埋ーもーれーる~。
九郎ポニーが思いのほか重くて装着にすっごい悩みました。
結局ベッドに入って眠ったのは明け方5時。
外が明るいゼ。

車で行くので顔を作ってから出発。
コユイ顔でのコンビニはなかなかデンジャーっすね。
小さな子供よ、そんなにジロジロみてくれるないっ。
ごめんね赤い眉で、怖いよな!
だいたいの予想どおり道に迷いまして(またかよっ)、予定時間を30分遅れる。
ワタクシ地図を見るのがド下手糞でえみおも感覚で走るからさ。。。
(行きは堺市まで行くし、帰りは県境超えて兵庫に突入)
(無事帰れて良かった。ホッ)

着いたら即効でお着替え。
えみおが横で緊張してます。

『どうしよう、こんな緊張すんの久しぶりなんやけど  』

こっちはこっちで一人では被れない九郎ヅラに悪戦苦闘。
もうアレは 苦労ヅラ って呼ぶことにします。
今日のメインは撮影とかじゃないので、着替えたらすぐに外に出まして
っと、グッドタイミングにも外撮影OKな時間でした。
トイレに行ってる間にえみおが一番のりで場所とり。
が、しかし、おまっ!逆光です~~。沈
写真テキトーに撮ってると眼の先にオレンジ隊服が。。。
えみおの動悸が急上昇。
取り合えず落ち着けとばかりに凝視。(←立派なストーカー)
声かけて良いのかずっと悩んでました。笑
撮影の邪魔にならぬため(というかオモに心の準備のために)
その場を離れアトにし、とにかくジュースタイム。
そんな間もずっとビクついているえみお。
ごっつ可笑しかったです。
まるで前回ATC来たときと逆やなぁ。(*´∀`*)
以前はワタクシがいっぱいいっぱいデシタ。。。。
ずっと横でブツクサ言っているえみおを横目に
奴に(半分無理やり)持たされたトッキュー1巻を取り出して続きを読むワタクシ。

っと、

くあっ!!

と眼をカッ開いたえみお。
なんや?と振り向いて、おお、あそこにいらっしゃるのは。。。
今度こそと勇気を振り絞って立ち向かっていく彼女。
感動のあまり鼻息荒いです、えみお君。
お二人そろったところで、さらにえみお君ヒートアップ
とにかく萌えを 熱く! 暑く! 厚く! 語る、えみお君。
そっと横で冷静に佇む自分。
これまではお写真でしか拝見したことがありませんでしたが、
実際お逢いしてドビックリ、えみおの言っていたことがよく判りました。
本当にホンモノです。
漫画そのままでした。
お話と撮影ができてとってもしあわせそうな、えみお君。
その後も興奮冷めやらず。
もうティーダのビーチボールなんて忘れてます。
(膨らますの忘れてた)
(いい加減シュコーシュコーの空気入れ買うんだ!)


2着目、ひっさしぶりにDグレ引っ張りだしてきました。
しか~しっ!もうねヅラがダメダメです。
前日にセットしたのが悪く出てボサボサだよ~。
綺麗なストレート黒髪が神田の売りなのに
これじゃあ品格のない引田天●じゃい
お互いイノセンスも限界が来ていてラビの槌はただでさえ人様の邪魔なのに
昨日は他人の頭を殴り、挙句ツチ部分がすぽん♪って取れやがりました。
そんでまたまたトッキューお二人に粘着し(2着目も完璧スゴイ!)
若干、こいつキモイとか思われてないかな。。。
ってか泣いてない?ダイジョブ?
と横で心配してました。(うっふん)



綺麗な写真も撮れたし、満足マンゾク
しかもワタクシもすごく素敵なレイヤー様をお着替えのときからハントしておりまして
念願かなって撮影させていただくことができました。


今日はえみおのためのATCやったな

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.