忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 台風一過



にが~~~っぃ!!

カカオ86%、苦いおおおおおおおおおおおおおおおお。



やっぱりミルクチョコがイイ。
ホワイトチョコでも苺チョコでも。
とにかく甘いチョコがイイ。




台風4号とやらがやりた放題しておりますが、みなさんお元気ですか。
大阪に住む自分は元気です。
心地よい風が吹き、涼しい次第であります。
16日の祝日はせっかくの休みなのに予定が無い!!
ええっと、どうしよう。
九郎の足りてない部分を作ろうと思います。
そのために必要なものを買いにいかねば、この台風の中を。
あーっと、ダイエットをしようかなっと。
家に体重計が無いので定かではありませんがどうも腹廻りに肉がついているように感じる。
次のイベントまでに少し減らそう。
できれば腹を割りたいのだが。
ビリーの体操やれば良いの?
その前に体重計をそろそろ買おうか。
昨日、偶然 『女帝』 を見たのですが。
加藤ローサが昼ドラしてるーーーー。
なーんて。
いかしホンマに昼ドラかと思いました。







と話が飛びまくっていますが、



つまり何が言いたいかといいますと、







九郎のヅラをどうしようかってことです。 (ええっ!?)







ストレートをカールさせるべきなのか、カールしているものを買うべきなのか。
みんなどうしているんだろう。
とりま2個使いにはするとは思うのですが。
自分、どうにも長髪キャラが多いようなのでお金がかかって仕方がありませぬ。
しかしオレンジ色なんて原色系は初めてなのでかなり嬉しい。(似合うかどうかはおいといて)





実際、いま調整中なのは九郎。 (←重要なのはヅラ)
作成中なのは銀月。 (←間に合わない!)
冬までにぜったい仕上げる(ノルマ)がルイーズ。 (←ず~~っと待たせている)
単独でもできればやりたいのが白狐。 (←アートなメイクに興味深々)
いつものメンバーで合わせしたいな~っていうのが乱馬のリンス。 (←アヒルのオマル買う気満々)
気持ちに余裕があれば金蝉。 (←たぶん無い気がする)
皆様の興味が薄れたころにバサラ。 (←現在多すぎて萎えている)
人数揃えばタマネギ部隊。 (←賛同してくれているのは現在えみおだけ)
いつかフェルゼン。 (←最終目標)



こんな感じ。

言いたいほうだい・・・ 

ε=┏( ・∀・)┛逃ゲ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.