忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[748] [747] [746] [745] [744] [742] [741] [740] [737] [735] [736]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ テニスOVA

まてまてまてまてまて・・・っ

ちょっと待ってや、めっちゃくちゃ・・・・

めためた可愛いねんけど・・・・っ!!

リコさんにおもいきり吊られてテニスのANOTHER STORY OVA見ました。

ちびーず氷帝、可愛すぎやろ!!( ゜∀゜)
これはしねる。涎まみれでしねる。ニヨニヨが止まりません。顔のにやけが止まりません!
ちび跡部、吹いた。
今日から俺様が氷帝のキング発言吹いた\(^O^)/
そしてでらめっぽう可愛い。なんやおまえ可愛すぎるやろ!目がでかい!諏訪部の声が高い!!
しかしべぇ、むちゃくちゃ生意気すぎるちゅーねん(爆笑)
リョマとええ勝負や、むしろ口が廻るぶんべぇ様のがムカつくで。笑
それにしてもみんなほんまに可愛いすぎて、わたしはいったいどこから頂いたら(*´Д`*)・・・←
宍戸の可愛さがとんでもないんですが!!氷帝唯一の常識人が相変わらずのイイヤツで、意外と忍足と宍戸の2ショもめっちゃ好きなんやけど、何よりちび宍戸可愛すぎた。あかんやろ、堕ちるやろ、ダメやろ。。。
岳っくんがぜんっぜん変わってないのんやけど!爆笑
まったく変わってへんて・・・がっくんvvvv
ジローは男っぽくなったんやな。ちびジローは文句なしに天使でした。大きくなったらまるでヤンキーやもんなジロー(´-`)
ちびちょた可愛かった~!!目がキラっきらしてて可愛い!!これぞわんこ!わんこや!
ちび日吉は・・・そのまんまでした(笑)。高めの声とキノコヘアー可愛かった。
最高に顔が変わってないキングはもちろんかばじ君ですが^^^^^


そして我が愛しの忍足ゆーしは・・・・


髪の毛さらにもっさりvvvv


でも可愛いから許すぅぅぅうううう!!!!

とにかく可愛い!声が高い目がデカイ顔がデカイ(←)!
性格変わってなくて笑える。微妙に手足が短くて愛しい。
変態臭がまだ薄かったです。笑
でもエロさは健在でした。中1にしてあの色気はいったい^p^

ちび忍足侑士をいますぐわたしにください(*´Д`)


このOVAは非常に、ひじょーに美味しいですね。
どうき息切れで心臓壊れるかおもいました。
四天宝寺だいすきな私にとってはさらに涎漏ものだったんでありますが(*´?`*)
それにしても大阪はネタしかないんか!爆笑
こんなんやから道ゆく人はみんなノリつっこみができるとか間違った印象もたれるんや>>大阪(笑)
金太郎、やっぱり好きです。めっちゃストライクやあの子。
金ちゃんは見てるだけで楽しい^0^
そして千歳!!だいすきやぁああああああああああああ!!!
けっこんしてくれ!!!九州弁ほんまかわいい!
謙也も光もユウコハもみんな好き、変態蔵も好き、四天大好き。
やはく四天やりたい。
誉さん、わたし四天もはよやりたいわ。
白石も楽しそうでやってみたいけど(←変態エクスタスィやから^^^^)、必死こいて千歳がんばってみてもいいから
伸華ー・・・・・・・つん!←
きみ、白石やってみないかー^^



ほんじつ伸華つんとサミットデートしてきました。
で、忍足をごり押ししてきました^^^^^
ウィッグ小物一式貸すから、私のためにぜひ忍足をやりなさいと勧めてきました。
先週はゼンすんに忍足『女体化』をやれ!スカート履け!と脅してきました。
とりあえず背の高い人には忍足を一度は勧めることにします^^
可愛い顔の人には忍足『幼児化』を突きつけます。覚悟して^3^
今、巨乳の人に出会ったなら忍足『スクール水着』を土下座してお願いすると思います。

おしたりー!おしたりー!!!

おしたりと絡ませてー!そしたら変わりになんでも言うこと聞く!←←

千歳と白石、伸華つんが千歳でも良いよね。そのほうが攻めやすくて私はラクー。
あ、もちろん蔵×千ですあたりまえです^^ノ

あとは立海で、柳生やるからキミは仁王をやるべきだ^0^、とも勧めておきました。
伸華つんは目つきが鋭いので仁王はハマリ役だと思います。
私は眼鏡にスモークかけてエセ紳士になるから^^^^前みえないけど。
あぁ、でもブン太が可愛くてたまらんのでやはり私はジャッカルをやるべきなのかと真剣に悩みます。
あのツルッパゲを(^O^)/
ブン太ーブン太ー可愛い可愛い。
私、基本的には可愛いくて性格の良い子に間違いなく惹かれるんです。
なんせツナとナルトは総受けアイドルで生きております。


OVA非常に楽しかったです。
あまりの興奮に寝付けなくなりました。
リコさんは今度逢ったら絶対に中1宍戸を撮らせてください。
たぶんむしゃぶりつくと思う^^
私には中1ちびーずはまず無理やなぁ・・・なんせ顔が老けているから!

あと伸華つんはやっぱり『犬』ぽかった。可愛いよね笑
外見ゴールデンレトリバーで中身柴犬やで^^
四天と立海のジャージを買って、私の前で千歳と仁王で三つ指ついて抱いてください言うのを待ってる(´∀`)
大和さんとこの11月のmagnet合わせ、遊びにいきまーす。
変態ムラサキで^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
赤まる | HOME |  最近のジャンプ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.