忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[746] [745] [744] [742] [741] [740] [737] [735] [736] [734] [733]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 8/9 WTC

9日は念願だったラッキードッグ1とSweet poolをやっと・・・やっとこさ出すことが出来ました~。
ずっとずーとやりたいやりたいゆってて、特にLD1はゲームをやるとものすごいやりたくなるんですよね。カッコエエんやもん!
んでスイプは私、哲×蓉派ですけど善弥SUKIーが祟ってまさかの善×蓉ルートに。笑

ホモゲー&ホモゲーとか、なんて欲望に忠実なの^3^

この日はルキーノが前全開なもんで乳をテープでぐるぐるしてから出かけたら、案の定、乳あて下着をすっかり忘れてご出勤していることに途中で気付き、慌てて取りに帰るハメに。。。
ごめんなゼンすん!乳あてのためなんかに....

まぁ、あれですよ。
会場着いたら2人して速攻、何を言い出すかと思えば
『ごめっ・・・ほんまっ!』 ←
『リベンジや!リベンジおねがいします!!』 ←ヽ(゜▽、゜)ノ


※最年長ベルナルドasゼン
最近気になることは前髪の生え際・・・(切実)
b-1.jpg

※もうすぐ三十路ルキーノasちぃ
元は妻子持ちなのに何をすっころんだのか男にまで手を出しちゃった人。
f460dd21.jpg

うぉぉぉおおおおおおおおおお!!

りべーんじ!!!

ごめんな!納得いかんで、こんなルキーノ!
ルキ兄はもっとカッコいいんですよ!もっと兄貴で男ぽくて・・・そして可愛くて!
いうなれば放尿プレイと泣き崩れなんです!!!
放尿プレイとかいうハイクウォリティエロが普通に出来ちゃう男ぽさと
ジャンの前で泣き崩れちゃうような可愛さが・・・!
ぬぁぁ!ルキーノに甘えてふやかしてやりたいぜヽ(`д´*)ノ
ベルナルドは可愛いよね。笑
この人のベルは25歳くらいのベルなのよ^0^
なんか節々に若さが滲みでていて、おまっ、もっと廃れたように!もっと疲れたように!3日くらい徹夜して精力無い感じで!とか言いながら撮ってました。笑
ベルナルドは私らの中で底辺の人なので^^^^
BLピラミッドの底辺てことです。最下層てことです。
ベル>>イヴァン>>ジュリオ>>ルキーノ=ジャン
ジャンさま総攻め\(^O^)/

初出しはやっぱり撃沈しますね。
そしてこの日は2着とも初めてだったんで、要領がつかめないことが余計に難しくしていた気がします。

お次はスイプー。
こっちの心配はただ一つ。
極狭な視野にこの私がいつまで耐えれるかということだけ。

※蓉司asゼン
y-1.jpg

※善弥asちぃ
z-4.jpg

ぜんやー!!きもいー!!爆笑
緑川てんてー愛してるー\(^O^)/
善弥、確かに最悪なまでの鬱陶しさに本気で死亡フラグが立っていたんですが、その危ない気分のすべてが私の表情に反映されていました。
何も考えず、ただ笑えばOKでした。
あまりの鬱陶しさと、いま自分が『善弥』というイカレタキャラクターをやっているのだという事実を思うと、ただただ、自然なまでに『にやぁ』という笑みが生まれ、『あはっ☆(゚∀゚)』と。
テニス白石の言葉を借りるならまさしくエクスタシーでした。
蓉司が可愛くてかわいくて、『よ~ぅちゃ~ぁぁん☆』とか言いながら迫り、何度か『きゃはっ!姫谷~♪』とかクネクネしながらやってたような。。。
ゼンすんの蓉司めっちゃ可愛かった!
スイプのゲームしてるときに、あぁゼンすんこんなところにも出演して・・・大変やな^p^
て思ってたんですけど、まぁ雰囲気オーラその他もろもろ含めてゼンすんは素で蓉司でした。(全力で褒めている)

z-2.jpg
とりあえず、善弥はやりやすいですよー^0^
自然と乗り移ってくれます、彼は(*´∀`*)
この現象をスイプーこっぷれお考えの皆さまに体験して頂きたい。



アフターという名の今日の反省会(笑)と、ゼンすんによる「早い服の作り方」レクチャーをしてもろたり^^
LD1のリベンジは決めてきましたー!
今度は大好きなジュリオもやる!しかもデイバン編^^ノ
彼の猟奇的なまでのジャンへの一途っぷりがたまらなく好きです。
あとはmagnetとか、久しぶりにマクロスSMSやろうぜとか。
せっかくキミ、がくぽ作ってるんだから私カイトやってもいいぜ?(^3^)
悦でよがってるがくぽがんばってな。笑

とゆ感じでレポでした。
f29c1c2f.jpg
それにしてもゼンすんポッケしっかりつけすぎ^p^
さすが被服の人^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.