忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


うがああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


英文だいっきらいです。
英語、ほんまむり、無理無理むりむりむりむりmるrむrむろkp!!!!!
論文なんでぜんぶ英語やねん!ふざけんなやぼけっ!!にほんごにしろや!よめへんのぢゃドアホ!!なにゆーてんのぢゃあほんだらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!




はぁはあはぁ・・・

学生の頃ならまだしも英語からきょくりょく逃げてきてから●年・・とほんまに意味不。特に通常の辞書に出てこない単語はまぢでシねやぼけ。むかし使ってた電子辞書はアホになって使えへんから自力すぎてイッライラしてんのやけど前々から常々なんで論文ものはぜんぶ英語訳しなマトモに認められないのか、世界の標準てフランス語ちゃうかた?勘違いですかそうですか英語圏は多いけど人口でゆーたら中国語が一番なんぢゃぼーけっ!どっちにしろ日本語は負け組みですよさよおなら。

期限が1週間に迫ってきてどやってこれを乗り越えようかと必死なってきました夏休みの宿題はラスト1週間で泣きながら仕上げる派です。ちなみに高校生やってたころの得意科目は、生物>>体育>化学・数学>>地理>古文漢文>>>現国>>>>英語・世界史でした。世界史はカタカナの長っい名前がおぼえらんなくてさんざんやったし先生が世界旅行の自慢話ばっかでどこがじゅーようなんかさっぱりやった。英語は中学までは好き、でも高校からはまぢで嫌い。嫌いて意識するとどんどこ苦手になるもんやな、最低限しかやってへんよ。入試んときの英語は奇跡的にまぁまぁやってんけど現国がほんまヤバかって確か200点満点のセンターで73点やった思う、その分を理数でなんとか持ちこたえたてゆう記憶です、ほんまに現代国語も大嫌いでした。難しい言葉ばっか使ってんぢゃねーよ、答えが曖昧なとこもあんま好きちゃうしな○○文字以内てゆーの苦手でした。



てゆー感じで先週のリボーンアヌメはさっそくもう10年後にトリップしててビックリしたりとか、そんなことより予告でリボーンさん見っけて泣きそうなってるツっくんにはぁっ!はぁっ!したとかしないとかリボツナもなかなかいいよねー、やっぱリボンさんには勝てないとかうだうだゆーてたり全員10年後の姿さらすの早すぎじゃね?てゆうOPにも骸は出てないですけどまた出し惜しみひっぱるそんな役回り、でも飯田はあんまり好きぢゃねぇ。リボラジ聞いたら市瀬が誕生日祝ってもらってたわけだけど、この市瀬てやっぱ獄寺ふゅーちゃりんぐ強ぇーなぁておもうんですがどうですか。市Gはほんまに獄ツナのGだなとかそんなことを思うのですが、井上構いすぎの超B型なところは実は獄山のGやなとかうっはうっはしちまうわけで苺のプレゼンツをちょと恥ずかしがりながらも多いに喜んで不味いものも旨いといいながら食ってるところは『うぁ・・Gくせぇ・・』とか、ワタクシ市瀬は好きかもしれん。獄寺好きなんでね、すんません。

アヌメの10年後OPを見ていてふとコロ師匠とラル教官・・


・・・・・えみおと栗たんにしかみえませんが。。。


えみおさんの薄い顔ならコロネロ男前っすけど化けることが可能かと思われます。そしてなにより栗たんたら顔のパーツがラルミルチでした、そんなことに今更気付いたわけで君らのコンビは顔が正反対やからいぱーい使えるんだぜもっとやちゃってくれや。




そんな感じでD.Gray-man
最近の状況がつかめんのでだれか懇切丁寧に説明してくれまいか。

are-1.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
(no subject) | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.