忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


花粉症だか黄砂だか風邪だかで鼻水ずるずるしてるぽい姐さん元気ですか。
風邪ならまぢ用心してなインフルエンザは死ぬぜ?ウイルス性胃腸炎もまぢ半端ねーべ。うるは薬が効きすぎてヘロヘロなるらしーからちゅういしーや(`・ω・´)
ところで、君の日記は日々自虐化が進んでいるように思うよ。マイナー?いいぢゃないか。時とーだか宗時だかしらんが生徒会執行部まったく塵ともしらんがそんなこと関係ねーよやりたいもんやっちまえ(゜▽、゜)ぶちゃけ姐さんのゆータイトル本まったく知らんてゆーやつ多いねんけど、てゆか前々からジャンルが微妙にずれるねんからそらしかたないよな。
むしろ君のやりたいものをやりきる勇者な心に賛辞をおくる。まさかおれさまのためにロードを真剣に考えていてくれたなんて飲んでたコーヒー吹いたよ。



・・・・(´゜д゜`)





ばかぁ!だれも頼んでねーよバカっ!真剣びっくりすんだろコラ!!


ロードの人選にうる姐は含まれてなかったよごめん、もっと視野を広げるべきやったヽ(゜▽、゜)ノ
実はティっキーに関してはうるの方が1年前にやてるんだよね。あれ直前まで聞かされてなくてリナの一式も持っていってたからてきーりそっちやるのかとおもたら取り出したのがガン黒どーらんで何やらかす気や!?てびびったの覚えてる。んでおれも厚底履いてしまってたから神田のほうがデカくなってしまて『しもた・・』て。D灰に関して一番詳しいのてたぶんうる姐やろ。ほんまご教授願いたい、初期のほうは読んでたから結構ワカルねんけどアレンの腕が取れるとれないのあたりからは離れてしまてさぱーり(´・ω・`)ほんま人物多くなっててわからん。。



しかしこの(↓)うる作RPGでいくと・・てちょと良すぎんべ。笑
勇者:まろん 戦士:えみお 
魔王:ちぃ 魔術師:うるう 

ウチやたらなぁ~・・・
超可愛いんだけど実は高等召喚士だったりする強くてカコイイ中心キャラクタ=栗たん
栗たんの召喚獣レベルS(すぺしゃる)=ちぃ
栗たんの召喚獣レベルB=えみお
レベルBは召喚士のことが大好きでいつもそばについてて普段から旅のお手伝いをしてる世話焼き、んで能力もそこそこある獣なんだけどいい意味で優しかたりしてヘタレな部分があって肝心なとこでむちゃボロクソに負けてそれでも必死に召喚士を守ろうとするんだけどギタギタめためたにされて自分の体を維持できないくらいボロボロになっちゃう。
でそこで出てくるのがレベルSな。レベルSは普段超働かねーわ言うこと聞いてないわのかんなり自由人で召喚士とは契約関係だけだと割り切って遊んでるんだけどチカラは超強くてな、最終兵器みたいなね(^-^)/でも契約やからレベルSを使うときはある一定の条件を満たし尚且つ召喚士の生命力むちゃんこ使っちゃうみたいな。BASARA技使うときみたいな感じやから最後まで出さない、みたいな。

んでその召喚士にいろいろ道しるべを指してくれる魔道師=うるう




これでイイな。
結局うる姐は魔道師か魔術師だぜ('-^*)/

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.