忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題


おれは雲雀がやりてぇよ


そっちこそ顔貸せやぼけ!ヾ(。`Д´。)ノ


こちとら雲雀でツナにキャキャ!されたいんぢゃ、ツナに『雲雀さん(ぴるぴる・怖)・・・でも、でもでも好きです!』てゆわれたいてよっくゆーてる。しかしその場合、『つなよしぃぃいいいん!僕も好きだよ?両想いだね!(*´?`*)キャハ★』てなるけどな、勘弁な。
アンタのその全員シねてゆー逝った目ぇとかな宇宙人なみの顔面筋とかおれにくれ。しかしアイツはリアルに『メスどもは全員おれさまに惚れるんだぜ』とかおもてっからあんまり褒めたくない。ちょずくから、自意識過剰やから、大いにムカつくから、はったおしたくなるから。
D.Gray-man を邪な目でみるヤツら意味ワカンネ(^-^)/
D灰にカプリング?ヾ( ´ー`)ナイナイ
神田とアレンは神田andアレンですがなんか問題あんのかよ?あぁ?ねぇよ、萌えねぇよあほんだら。 ん?・・・いや・・・でも何となく今わかた。同じようなツンツンツンツンたまにデレの雲雀にはなりたいて思うのに神田はやっててもたいしておもんねーなて思う理由が。


ワタシが   アレンに   ちーっとも萌えてない。


だいたいアイドル綱吉と一般アレンを同列に扱うこと事態が大きな間違いなんやけどな、でもアレンに大してティン子がおっきするような興味がなければそらCPなんて生じねーよね。ラビに対しても僕のティン子ぴくりとも反応いたしませんむしろ激しくウザイです。てゆかアレンもラビもまぢくそウゼェんだよだぁほ!もやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしもやしだあああああああああああああうぜぇ!!目障りなんだよもやし!どっかいけ!!(by 神田)
すごいなぁ、萌えって何なんやろな。
アレンて男前ぢゃないですか?強いし、髪の毛すーぱーサイヤ人化してるときてほんま『抱いて!』て思う。もちろん神田も攻め。ラビも攻めやろー、ほんまは女好きのあんなヘタレ攻め最高やんけ『うぁ!・・挿っちゃったさ・・・・どどどどうしようこのあとどうしたらいいさ!?』ラビの筆おろしは年上とでFA。むかしアレン受け・神田受け・ラビ受けぜんぶ読んだけどどれも受けになると可愛くなるからすんげ違和感もりもり。アレンはますますメス化して神田はツンデレがうぜーしラビは・・まぁ大人な感じやった。なんでラビ受けになるとあんなアダルティなんのさ、おれが見てるのが偏ってんのか。ラビは年上であって回りを気遣う心をもってるから受けでも攻めでもちょとカッコよく描かれる印象あります。で、神田は受けの場合幼いとゆうか少年ぽさが強調され、アレンはとにかく可愛くなる。しかし買ってみたのはあの一時だけやった。
それからリナリーも攻めです。
むしろ一番攻めなくらいです。アレリナ神兎クロミラでおって誰が一番つおいかとゆーとリナリーだと信じて疑わないのですが違いますか。
つまりはみんなして攻めなためどうしようもないと。クロウリーとミランダが受けという案には同意ですが、如何せんその2人にちぃーっとも食指がのびんのは僕の好みぢゃないから('-^*)/


ティキミックは、そこに存在するだけでフェロモン撒き散らしててエロいから好き。
どうにも体つきがえっちぃし笑みがHやしとにかくティキからは男の色気を感じるので、エロティキ目指そっかなーておもてます。エロ系はたぶん得意。露出系ではなく曇ったにごったイメージがダーク系のやつ、ワタシはそゆのやらすとどれでも無意識に顔と腰つきがエロ系になっちまってるらしいのでいけるよたぶん。ただ男っぽいてゆーそういうオスの匂いさせるのはなかなか難しいんやろなて思う。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  無題
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.