忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [667] [666] [665]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふむ。

衣装とヅラの修正終了~(^ε^)


今週はかんなり忙しかったす・・・。
22日のイベント終わってそのレポすらしんどかったわけだが、やっとゆっくりできたのが土曜になってからていう。しかも午前中はもちろん仕事でしたが(^-^)/
なんかいま職場がたいへんなんである。
ヒトの移動が重なって、辞めるヒトもいれば新人さんも入ってきたり。
ついでに最近あった医療ミスのせいで厚生省からおたっしがあってマニュアルの改変だらなんだら・・・しんどいんだぜー(。`Д´。)
帰宅したら9時やん。ご飯食うやん。したら眠気Maxでご臨終である^^^^
送別会の幹事にもなってたので今週は走り回ってた気がする。
ぜんぜん休めてないのだが/(^O^)\
誉さんも忙しいみたいですね。
今はまだ春休み中らしいですけど、4月からはもっと大変やろな。。。
あ、ちなみにわたし、注射も採血も嫌いぢゃないです^^^^
好きとは言いませんが、嫌いでもないです。
むしろ針を刺さされる瞬間とかアルコールの匂いとか針を抜かれる瞬間とか、結構・・・(*´?`*)ポ
誉さんの血管はものすごい『良』血管なんやで!!
5本もしっかり出てるんや、4回くらい失敗してもぜんぜんへっちゃらやねんぞ。
注射も、あいつ肉がむにってしてるからすごい掴みやすそう^^^^
つまり、針の刺し易い肉体というわけですね。

新人の練習台にはもってこいである(^O^)/

ちなみにわたしは血管が1本しか出ない(しかも難しい)ので昔からよっく失敗されました。
おかげで針でぐにぐに血管探られても平気^^^^

じゅくじゅくして痛いけどなぁああああああああ(*´Д`*)ハァハァ




明日ていうかもう本日ですが使う衣装とヅラの直しもダラダラしてしまって・・・結局こんな時間になってしまいましたが、今週はATC行ってきまーっす!
にしても最近、ATCの参加人数多すぎないかね。
どしたんや南港。
WTCは元から混みやすいけど、ATCすごいねー!毎週やってるくせに300人近いのが続いてない!?あれか、最近暖かくなってきたからか^^^^
したらまた夏ごろには減るな、うん。笑

s-3.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.