忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○-○誕生日でした。

10月15日。
ゆうちゃん、お誕生日おめでとう^^

M津とかいう方がおしスキーを代表して全力でお祝いをして下さっていたので、わたしはというと、なんだかそんな様子を拝見しているだけで幸せになってしまってすっかり満足しています^^
なのでわたしはただ一言、「あいしている・・・」と
ただそれだけをゆうちゃんに伝えて永眠しようとおもいます。
オヤスミナサイ・・・ZZZ




な  ん  て  ^^

・・・・そんなわけ、ないですわよ




ここから先は忍足好きの忍足受け狂の跡忍ラヴァーのはっちゃかめっちゃか乱文が始まります。
かなり押さえてるけど、下品です。くるてます。
スクロール気をつけてください。



作文、「まぢ犯したいんだけど忍足ゆうにゃん」 by ちぃ


忍足侑士という子はほんとうに、ほんとうに可愛いと思います。どうしてわたしは今ままで何年もこの子を放置ぷれいにしていたんでしょうか。
あんなに存在自体がエロくてエロくて可愛い子を。
まずはあの外見をみてください。
頭ボサーで背だけがにょっきで筋肉薄いわ、足が長いのか短いのかよくわからんスタイル(でもたぶん長いんだろう)。いっつもボケーとしくさってて超マイペースぽく振舞ってるけど実はA型さんだから色々気くばりさんで岳っくんのフォローはおろかジローのお尻も拭いてあげて宍戸やちょたのことはどうか知らんけど微妙に気にかけていたりして、つか宍戸とはかなり仲良さげな気がするのは私がただの忍&宍で氷帝のおかん&長男やわ~ぽえぽえ^^とかそんな妄想を繰り広げているせいでしょうか。
しかもバイオリンかよ、吹いたわ^^エロイねん。その首をコテンてしてバイオリンにほお擦りする姿、まるで上目使いに「なぁ、こんばん、シテ・・・」とかおねだりされているようにしか見えないわよ。
エロイといえば声なんですけどね。声・・・・笹川の兄と同一人物だなんて、天地人もびっくり(そいえば来年の大河ドラマはなんですか?^^)笹川兄=ゆうちゃんと知ったときから、もう笹川兄の「きょくげーん!」が「きょくげ~んあっはぁはぁんぁ~」にしか聞こえません。真顔
とりまゆうちゃんのキャラソンはすべて可愛いくて下ネタで自分大好きのナルシストだけどそれだけにネタの宝庫で聞いてるだけでまぢ昇天しちゃいそうなんですけど^^
やっぱり代表作としては「バレンタインキッス」ですかね^^
初めて聞いたときはとんだ変態だと思いました。仕方ないですよ、だってゆうちゃんに興味が無かった頃なんですから。
まったく、バックコーラスの宍ちょたの爽やかっぷりにどれだけ助けられたことか。
しかし途中から自らの喘ぎビブラートにより宍ちょた総無視、てかどこのAVキャラソンかと思いました。
挙句、跡部の妻なんですよ。
よく考えてください、あの、跡部景吾の、「妻」なんですよ。
どんだけしんどいおもてるねん!!
優我独尊、ドS、おれさま、跡部さま、スタミナは盛りのついた馬並み、握力は力道山もびっくり、腹筋背筋はタテに割れてヨコに割れてどうみても仮面ライダー。あんなのを、相手に、毎晩、スル、ん・・・です、よ・・・・
わたしのゆうちゃんがしんじゃう!!!
ゆうちゃんはやまとなでしこなんですー!ドMでも別にかまわへんけど、できたらちょいMくらいが好みや。そんで美しく誘い受け。無自覚誘い受け!たまには襲い受けも良い!よいぞ!!
つかあのコ、無自覚誘い受けすぎてわたしいつもちんこおっきしています。
ゆうちゃんはみんなのアイドルやねん、ほんま好きや。
だから跡部にだって嫉妬するんです。

ゆうしの子供が生みたい。
いや、ゆうしに私の子供を生ませたい。
生物学的に無理ならやっぱり私がゆうにゃんの赤ちゃんを身ごもりたい。
え?ドリーム?っちげーわよ^^だれもゆうちゃんに彼氏になってくれいうてんのとちゃうで。
彼氏にするんやったら絶対跡部がええわ。
ゆうちゃんを襲って身ごもるんだから立場的にはちぃ×ゆうしでしょ?

それかゆうちゃんがメスになればいいのにっ、て。
百合でもいいよ、ちぃ×ゆうにゃんさいこーですよ^^
ホモはね、結構入れ食いできる性なんですけど、百合は本当に大好きな相手とじゃなきゃ、無理^^
そもそもゆうちゃんがメスになれば跡部と正式に結婚できるじゃないですか。


・・・・・と、ちっ。字数制限に引っかかってきました。



そんな感じで島ゆうにゃんに掲載許可もろたんでその1枚と、ほまべには別に許可もろてへんけど別にいいよね^^を2枚ぺそりしておきます。
image0007.jpg

d5cf7c8c.jpg

a-11.jpg

このでらめっさ可愛い島たりと、性格そのまま跡部ほまべを見て、脳内で跡忍妄想を繰り広げてください。


まだまだ忍足受けについて聞きたいという方はこのわたしに。
跡部攻めについて聞きたいという方はドM淫乱代表の島津氏に。
そして、跡忍についてもっと、さらに、深く、追求、そして探求、じっくり腰をすえて聞きたいという方は、わたしと島津氏に御連絡を。
今ならもれなくダブル忍足による耳元で一日永遠跡忍講座が待っていますす。無料ですよ。ついでに島たりのおっぱい揉み放題です。わたしはおっぱいないからチューでいいですか?にっこり(←全力でいらない^^)


☆島たりへ☆
いつか忍×忍しましょうね^^
その時は我等がメシア「リコ宍戸」様にもおいで願いましょう。
忍忍&宍戸で忍足にゃんにゃん撮影会^^もちろんカメコは宍戸さん^^←←
忍のにゃんラブっぷりを宍戸さんに見せ付けてリコ宍戸がもう無理ですお願いします勘弁してください精神的にギブアップですとなるまでダブル忍足による跡忍&忍受け論を切々と語りましょう。
むしろ忍足受けのオフ会?
リコ宍戸さんは宍戸さんなだけに天性の巻き込まれっぷりを発揮してくれるととても嬉しい^^




以上。
最近、ヒト様の日記でコメント荒らしの異名をもろてる私からの、愛して病まない忍足侑士への誕生日お祝い作文でした。


いやしかしとても読みにくいですね。
読み返してもなにを書いているのかさっぱりわかりません。
これでもセーブ、したんだ、ぜ^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.