忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


27日は久しぶりに誉とコスプレしてきました^^
えと、3ヶ月ぶり・・・?ですか^^^^
思い切り非ヲタに成り下がっていたようで、駅にたむろするキャリーもったお姉さんたち見てお腹痛い痛いうるさかったれす^^
たしかに改札出た瞬間のあの視線の集中は怖いけども。笑

早めに待ち合わせしていたのでこの日も順調に更衣室に入れてほっとしました。
すいません^^だべってないでさくさくメイクしてくれませんか誉さん^^^^
ノーメイクじゃ顔がまるで水炊きちゃんこの極限薄味でしかも輪郭饅頭でむしろ大島すぎて何も萌えません^^
誉のケツを叩きながら準備をさせました。こいつのペースに嵌ると何も進まん、会話は半分以上無視で良い^^^^
さぁウィッグってところで・・・

2人でニマニマにマ(笑)

灰色と黒のウィッグを眺めながらおもきりにんまり(*´?`*)

はぁはぁはぁはぁはぁ!!ヅラに萌えるぜちきしょうめっ!
お互いそれぞれ一番愛している子をやるので、そりゃまぁ・・・気持ち悪いがダブルで押し寄せてきますよね。ヅラにほぉずりしながら「むふっ」「くはっ」←
はい、廻りの人たちドン引きです^^

誉さんがフルメイク+ウィッグ装着→→→ほまべの完成

あとべぇぇえええ・・・・ ☆ 抱 い て ☆(*´?`*)ポ
いつも整形メイクおつかりゃ^^
このヒト、顔が極薄なのに目尻の横幅が長いのでメイクさえ上手けりゃどんな顔にでも整形可能なんですよね。(←ほめてます)
過去のコス遺産がとっても面白いレパートリー揃えてるんで面白いですよ。原始人から姫アイドルまで超幅広い。羨ましい^^

わたしの忍足はまたもやほまべに対してデレ皆無でした。
だって仕方ないよ。跡部も好きだし跡忍もサイコー好きだけども・・・やっぱり一番好きなのはゆうにゃんなんだもん。

これはまたもや自分に萌えるフラグですよね?^^^^

あぁ~ん♪きょうもかわいいぜ☆おったり(*´Д`*)ハーン!
「ほまべずるいねん!うちかて侑士といちゃこらしたいわ!饅頭顔のくせに・・・」と抗議すると、
「あぁ!?こっちは跡部に抱かれてーよ!おまえこそズリーんだよっこの馬面!」と返してきやがりました。
誉は跡部に抱かれたいし、私は侑士を抱きたいし。
お互い自分に萌えてりゃ害はないですよね?うむうむ^^
あ、きもちわるいですか?跡忍のときは大概こんな感じなのでどうかもう放置ぷれでお願いします。 ←

4bf7a6e3.jpg

9c59afa1.jpg

bf8cd953.jpg

ほまべがまったく撮る気なくてイライライラ。3ヶ月ぶりなんやからちゃんとやってよ・・・!
おかげで罪のない太陽にもイライライラ。暑い・・・
パピコ落として涙目。草ついてるけど食べられないかな・・・
ちょと本気でほまべに切れそうになっていた時、まるで私の心を癒すかのように天使が舞い降りました。



ここから島津さんのターンです(笑)


おったり!おったり!ゆうにゃん!島津さん!!
はぁはぁはぁはぁ氷帝ジャージがなんて可愛いのはぁはぁっ
ごめんなさいほんとに可愛いです。すいませんデートしてください。しかも侑士が受けなんだよ!跡忍なんですよ!(力説)
跡忍本命のの忍足レイヤーさんに会えることなんてめったにないんだから・・・!
すいません自重できません。大好きです忍足。可愛いです忍足。あいすくりーむ買ってあげるからおじさんとベッドいきませんか?ニヨニヨ^^
むりやり跡部の横に座らせて跡忍撮らせてもらいました。
そしたらねー!島津さん・・・ドドMなの!!超ドM受けなの!
状況を説明しますと、ほっぺ赤らめて跡部に奉仕して自らお尻を差し出す侑士、縛られて弄られて泣かされて喜んでる侑士。ほまべにきゅるきゅるして足にしがみ付く姿は、思わず嫉妬しました・・・
ほまべに。←
ゆうにゃん!こっち向いて!ほまべばっかりずるい!!

e3b83c3e.jpg

b5e3261b.jpg

このあと自重できなくて忍×忍で2ショも撮った。
念願だった、忍忍、萌えた。
ジャージ交換した、島津さん忍足の匂いがした(クンカクンカ)
跡忍はどれも大好きだけど、根底に侑士を嫁に娶りたいくらいおしたり溺愛があるのでやっぱり甘々が一番大好きなんです。跡部が男らしく忍足を甘やかすのが好きなんです。忍足も甘えん坊なら良い。
けどわたしにはそんな跡忍出来ないので・・・
ダメなんですよ、受け側に慣れてないってのもあるけど、素直になれないんです。ツンにしかならん・・・いやだこんなの(涙目)
特にほまべに対しては従順ニャン受けができません^^
いろんな意味でライバルなので出来ません^^
でも忍足で跡部を攻めようなんて、んなこと出来ない。
じゃあわたしどうしたら。白目
誘い受けなら・・・なんとか・・・。ry

島津さんの跡忍はすごく新鮮でした。
そしてとても萌えました。ほんとうにありがとう御座います^^
あぁもうおったり可愛い!甘やかしたい!
島津さんのお肌が雪見大福みたいでおもわずかじりつきそうになりました。しょせん心はちぃ×侑士です^^
勢いでにょたりを全力でお勧めしておきました。
サイトも押し付けました。
これで島津さんも女体化に嵌ってくれるはず。
で、わたしのためににょたりをやってくれるはず。
わたしには大きな夢があるんです。
おとこ忍×にょたり忍でノーマル。
成人忍×幼少忍。
受け忍足で跡部を挟みっこ。(これは跡部がずるすぎるけど)


いつまでも待ってます島津さん^^^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.