忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むしろ、10月4日までの怒濤レポ(苦笑


今月、わたしはコスプレの予定が無かったんです。
製作の月だったんです。写真整理の月だったんです。リフレッシュの月だったんです。

もう、ぜんりょくでまったり月間だったんです。



◆1日
誉から「いつ暇ですか?」という連絡を貰いました。

◆2日
「4日こっぷれすんぜ」と連絡がくる。いきなりすぎる^p^
本気なのか半信半疑でした。

2週続けて跡忍かと思えば(4日が跡部の誕生日ですし^3^)、金ちゃんで四天宝寺!!や り た い !
でも毒触のミルクティウィッグが、ない・・・
ジャージはあるんや、黄緑ジャージだけは。
で、マクロスしましょうかという流れに。
シェリル\^0^/
ひさしぶりすぎる^^
わたしアルトですか?あ、全力で似合いませんが良いんですか??「スターデイトするで♪」と言われて、なんか、まぁ、いろいろ、あたふたあたふたしました。
埋もれたウィッグを発掘したり。(最高に似合わないというか需要が無いのでもう二度とアルトは無いと思ってた^^)
シェリルのウィッグと衣装を今まさに準備中と聞かされ素直にがんばれ!と応援していたわたし。

・・・バカか・・・

そもそも、なぜわたしはこんな突発的なこと、もっと強く文句の一つも言ってやらないのか。
言いくるめられて流された。
結局押しに弱いですよ知ってます・・・


◆3日
夜、まったりとお茶をすすりながらボケボケしていたわたし。
添付されてきた写メを見てフリーズ。
なぜ、黄色のしましまシャツがアナタのところにあるんでしょうか。ぽかーん

しかもジュリジャン!?なんでやねーんヽ(´▽`)
あなたいつラッキードッグに嵌ったの!?
てゆかゲームいつしてたの!?
そもそもこれホモげーなんですけど!

ホモげーなんですけど!!(2回目)

あの人、最初から出来上がったホモには超絶興味ないはずなんですけど。だから最初から誉と、それからえみおにも、まったく勧める気は皆無でした。
顔的にツリ目必要やし、ある意味ウィッグ勝負な作品でもあるからめちゃ誉&えみおの畑やねんけど。ぜったい興味もってくれない思ってたからスルーしてました。

とりま頭パーンとなりました。
まさしく「・・・はぁ!!?」でした。
そして、直前までまったくもって疑いもせずにマクロスだと思い込んでいたわたし、あっぱれすぎる。白目

なんか、ね。
こういう人だって、知ってたはずなんですけど、ほんとに。
今までに何回も騙されて外されてきてるんですけど・・・

なぜ未だに気付けない、わたし。白目

そもそも、いろんな意味で気難しいところがある人なんで、テキトウに流しでマクロスやるっていう流れ自体がオカシイって気付くべきでした。変やなぁとは思ってたけど。
それ以上深読みできないわたし、バカかと。


そんなわけで、次、ジュリオをやるときはあれも直してコレも直してー♪そんでジャンさんとラッブラブ♪と、妄想豊にいつか完全なるリベンジを誓っていたわたしの計画は無残にも崩れ去ったのでした。
夜からじゃウィッグくらいしか触れませんよ!仕方がないので同じものをゴシゴシ洗って乾かしてカットして・・・
一番いやだった生え際だけは変えたくて、でも眠くて。←

ううぉぃいいい!こんな無計画!わたしはい・や・だ!!涙

当日も、電車に乗りながら会場を決めるというフリーダムぷり。堺市のローズガーデンと最後までめちゃ迷った。
ATCに早く着きすぎてどうしようかと。
誉さんのコスプレは、わたしの2倍はスローペースなので、とんでもなくスローで始まりスローで終わるスローライフコスプレです。お茶しゃべり→着替え(超長い)→休憩(長い)→撮る→休憩→撮る→休憩→ラスト1時間からエンジン開始・・・(遅せぇよ)

写真少ないわよ!めちゃ少ないわよ!もすこしがんばれよ!
わたしら被写体として最悪なまでの使え無さなんやから枚数撮らなきゃ何も残らないの判ってるのかしら^^^^
そして知らない間に急沸騰していた誉さんのジュリジャン熱に、こちらも急すぎて頭のついていけない私。
ラキド急上昇の誉さんと、のんびり月間のためにラキド熱が一時的に下がっている私。

温度さが(´∀`)←
まぁ、アイスクリーム食って自らのマフラーに縛られておきました。ジャンさん相手なら従順です^^

j-3.jpg

j-6.jpg

j-2.jpg

3bb6cb01.jpg

7d33bf4d.jpg

誉さんのウィッグ再現率の高さに吹いた。おまえほんとすごいな・・・。その勢いでわたしのためにルキーノとベルナルドも作っておくれ(^O^)/
3000円でぽちるからさ^^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.