忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[611] [610] [609] [604] [597] [596] [594] [593] [592] [591] [589]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゅーわけで!!ミハクラやちゃてきました~ ヾ(。^ε^。)ノぶいぶい


れぽれぽ!しかしアーカイブと一緒やから読んだ人はスルースルー!!








前回ダメダメやったクランの撮影に今回ワタシがかなり本気になっとったんで、もうこの日ミハクラやるて予定決まった時点で、初っ端からえみおさんにプレッシャーかけとりまして、したら今回クラン、頭はすんげビンビンで耳はスタートレックで目の大きさは2倍以上で・・・・えらい男前に成長しとってびっくりしました。
長髪ウィッグになんぞ慣れねんだよバカっ!てえみおが泣きついてくるのでそらまぁしゃーないなてちょことアドバイスしたらあんなに頭もっさりしてきてくれるとは思わんくてなんか嬉しかったわ。もっさもっさやったな!2ショ撮るときワシの顔に当って痛かったっちゅーねん(`ω′)笑  クランの頭めちゃくちゃ重かった。以前ウチが遙かの九朗やったときくらい重かった。
んで実はミハエル、あいつも予想外にウィッグめんどくさかったです(`ω′) 作りながらなんやねんこの前髪、いっつもカーラーつかとんのかごるぁ。なんやねんこの触角、なんやねんこのクルクルなんやねんオマエ・・・・毎朝大変やなミシェル・・・風呂上りはぺしゃんこなんか?ミシェル。おしゃれでもなんでもねーぞこの髪、ダセーぞみしゃる・・・普通でいろや・・・。
あと耳。今回2人してぜったい耳作って行きたいて約束してて、やっぱミハエルとクランやるなら耳ないと自分ら許せへんかったらしく、特にクランのえみおが頑張っていました。おいらはそれに便乗さしてもらた(●´ω`●)ゞほんまにありがとう。クランの耳は全体像が必要だったので粘土で土台を作ったうえから石工を流し込んで型を取りそこへゴム製素材を塗って作ってました。ミハエルは耳サック様にしたので、元々自分の耳にあわせて作っていた型にゴム製素材を塗って乾燥さした。色はファンデーション類で調整して塗ったくったら意外とリアルできんもちわるいくらいでした。なんかエロかったわ。肌色でブにブにしとって出来上がりはなんやごっつエロいねん(笑)。




んで、当日~。
予定をみてた限りこの日のセンイめっちゃ込むんちゃうんかと覚悟しとったんですが、意外にもきちんと壁を確保できちゃいまして思いの他しっかり写真も撮れて大変満足であります!
クランほんま男前やったわ~(*´?`*)
可愛いとはちゃうねん。男前やねん。豊口さんやねん。さすが豊口ファンやな!えみお。
可愛いのとちゃうていうクランもちょとどないやねんとも思いますが、そこはもう豊口やから!(←)
カッコエエのも良いやんか!がんばって可愛い顔も撮ったけど何回か『男前のショットよろしく』ておもわず口走ってたわ。カッコエエ女の子大好きやねん。シェリル然り、オスよりもつおいおにゃのこ大好きや!!ミハエルやったけどミハクラの意識どっか吹っ飛んでたからな!むしろクランにお姫様抱っこして欲しかったわ(*´?`*) (←おんなじようなことアルシェリんときもゆーてた気がする・・・)


【クラン @えみお】

c-3.jpg

c-1.jpg

クランほんま男らしいな!!

で、問題のワシのミハエルはといいますとな・・・




なんというBL! \(^o^)/



なんという鬼畜眼鏡! \(^o^)/



なんという変態! \(^o^)/



なんとうミハクラ総無視! \(^o^)/



だってしょーがないやんか!ミハエルてエロエロやねんぞ!!!エロちしずむの固まりやねんもん!あふれ出すフェロモンやぞ!!世界中の女は俺のもぢゃ!でガンガン逝かな負けてまうんや!!(何に・・)
当初、えみおさんがミハエルを男前に撮ろう撮ろうとアゴを上げろとか肩を張れとか要求してくるので、なんかおまえ違うぞ・・・ワシの思うミハエルはこれでは無い!てゆーたらなんとも原作から離れたおまえ絶対BLゲームに出演してますよね?的鬼畜眼鏡が出来上がりました。何枚か写メを誉に送りつけたら『うぜぇ!ミハエル超うぜぇ!!』てゆわれるし、うるう姐さんが写真みたいてゆーから見したらミハエル出てきた瞬間『ぷっ!・・』て笑うし・・・。なんでや!!なんで毎回ミハエルで笑うんや!!!渾身の一枚やぞ!無いエロふりしぼってがんばっとるやんか!むしろ脱ごか!?つかインナーが開襟シャツやったら確実肌みしとるしな!残念やな!ティクビ見れなくて!ヽ(`д´*)ノ 

・・・確かにBLやったな。
写真みながらBLゲームにワシおるんちゃうか?と何度か真剣思いました。なによりこの日ず~っとミハクラやということを忘れとったぞヽ(゚∀゚)ノ アフターんときえみおの、『ミハエルってな、タラシやけど、クランにだけは操立ててるって感じやねん』ていう台詞に、自分がこの日ミハエル×クランの哀しいカップリングをしていたという事実をこの瞬間まで心底忘れており、イベントをおもくそ愉しんでいたということに気付きました。クランと一緒!めちゃ楽しい★(*´?`*)みたいな。それどころか寄ってくる女も男も全部俺のもの!て思いながらとんでもない下半身男をやってた気がすりゅヾ(。^ε^。)ノむふっ


【ミハエル @ちぃ】

02ce1efe.jpeg

すいません!ふつうな写真がありまっせん!!!
鬼畜眼鏡ぢゃないならBL ぽいものしかありませんでした。いやもう鬼畜眼鏡自体がすでにBLか\(^o^)/ やりたい放題でした。なんという全開!でした。アルトん時はM気がむっくむっくして楽しかったんですがミハエルんときは何かよくわかりませんが、つまり・・・・とても素でした。(←)
アルトおったら確実ワシにヤられてた思います(^ε^)
だれかアルトやれ、そしてワタシのミシェルとミハアルしてみよう。それかだれかミシェルやってくれ、んでワタシのアルトとミハアルしてみよう。今まで興味なかったけど、一度試してみようだれか。何か新しい世界が広がるかもしらんぞ。




んでこの日はひっさしぶりにセンイに行ったせいか、すんごい懐かしすぎる人に何人も逢いました。たぶん1年以上逢って無いんぢゃないか?てぐらいの人ばっかりだったのでとても懐かしい気分満載でした。しきさんとか、ご本人が一番ビックリされてました。笑 あと三吉さんとかね!ちょーなつかしいよね!名刺頂くときクローズしてはるて知ってびっくりしました。しかもキュアに上げとるえみお戸梶写真にごっつ反応してくれはって面白かったです。
それから~!伸華さんに逢えたぞ!
出発する前に日記みて同じセンイとな!?(´゜д゜`)とびっくりしてとりあ会場で赤い頭したデッカイ人をこっそりねっちょり探したら、赤頭のデカイ人なんて1人しかおらん!というわけで撮影中ずーっと目の前で気になっていたルークさんに声かけてみたら当りでしたー(。^ε^。)
カッコエエ!目デカ!なんか全体的にとても強いぞオーラが・・・・まぶしいっ!


アフターにうるう姐さんがわざわざ京都旅行から途中下車してまでウチらのとこ来てくれて・・・・とにかくたまりに溜まった萌えと萌えと萌えと・・・・つまりとんでもない乙女っぷりを!撒き散らかしてお帰りあそばされました。爆笑
見た目はほんと綺麗なオネエさんなんすけどね、口を開いたらとんでもない腐女子ぷり炸裂でして┐(´ー`)┌ まーとにかく落ち着け!やはりペンギンやな、ONとOFFがペンギンの水中と地上の動きやな!来週の楽しみにしてるわ、写メ待ってるよん('-^*)/


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 | HOME |  ぷぷ
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.