忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[621] [620] [618] [617] [616] [611] [610] [609] [604] [597] [596]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゅーわけで、行ってきました!ATC~^^

【ミカエル@えみお】
m-4.jpg

【ラファエル@ちぃ】
r-8.jpg


きゃほ~\(^o^)/

やっと天禁やれたで~!昔好きで読んでた作品なんで念願叶ってめっちゃ嬉しいわ。
しかもミカちゃんと一緒・・・はふん。
前からえみおさんは絶対ミカちゃん似合うっておもてたからびみょーにびみょーに押してたんやけど、しかしミカちゃんのあのパツンパツンの衣装てゆかホットパンツてゆか網シャツてゆかてぃくび放り出してるゆーかそんな衣装しかないイメージ強かったからそんなんできませんてずっと避けられてたんやけど、今回カッコエエ全身隠れる(←)タイプの衣装もあったんやて発見してからはあっちゅーまに話しがまとまりました。
したらほんま予想通りごっつ似合ってた。笑

とりあ今回一番びっくりしたんが、ミカエルの衣装の丁寧さやでほんま。
おまっ!美しすぎるっ・・・
総裏地でした。そしてラインがめっちゃ綺麗に出てました。ステッチも綺麗にいれて・・・今だかつてこのしとがここまで丁寧に衣装を作っているのを私は見たことがありません。また手袋つくてるし・・・ウィッシュくらい買ってもええやん!!つか手袋て買うもんちゃうんか!

わしの第一声
『ちょっ!どないしたん!?これ売りもんちゃうやろな・・・』 ←(´∀`)

あと剣は・・・素材の説明されたけど・・・忘れてもた。笑
一枚板にしては上手いこと加工してんなておもてたらなんかちがくて聞きなれへん素材を組み合わせて加工しとった。あとパテ状の木工用ボンドらしきものでもっこり感とかちゃんと出しててこの使いこんだような色合いもちゃんとしてんのな~て興味深々で聞いたら、どうも時間なくてテキとーにやってたらそんな粗削り感が偶然良い感じに仕上がったらしい。笑
でもたしかに本人がゆーように、これでヒトは殺せねーな、間違いなく鈍器やな。

んで写真撮ったら撮ったでこのミカちゃん、デラ男前!!\(^o^)/

m-12.jpg

いかん!!!これはいかん!!!わし骨抜きにされてしまう・・・・。
これはあれやな、おもわず『ヘッド!』て呼びとうなってしまうな!
ミカちゃんて、ほんまはカッコエエねんけど可愛いやん。ちびで赤毛でツンツンでごっさつおいやなんてほんまストライクやわ。しかもめっちゃ切れキャラやしな。つねにぶち切れてテーブル蹴り倒してるるか誰ぞ張った倒してるイメージしかないねんけど笑。 しかもルシファーと双子なんやで、でもカリスマの男前でオスオスしくてそして長身長の(←特にここ)兄に嫉妬むんむんなんやで。
なんやねんこの双子!めっちゃ萌るぅぅぅううううううううう!!!!
ほんまごめんな、うちがルシファーできたらよかったんやけどな。でも無理やからな!こんなメス豚にオスふぇろもんの固まりルシファーさまは無理やでヾ( ´ー`)

m-7.jpg

はぁ~~、満足。
やっぱ野外にして正解やったなー。南港にした理由てほぼミカちゃんのためやもんな。
あ、ちなみにラファエルはもうどうでもいいです(^-^)/
例の原作にあるラフィー君のゼブラ衣装、たぶん他のしとらがやりはったら明らか違うんやろな\(^o^)/わたしにはあれ、ファーは灰色にみえて腹出しシャツはワインレッドに見えました。ついでにベリアルに対するトラウマを忘れないためにも腹に蝶を描いてやりました。少しでもあの黄金のオーラが出れば良いと思て金のアクセサリーも作りました。でも出来上がったのは残念なことにただのホストでした。てゆか出来損ないのディーノかと何度思ったことか知れません。むしろどこの売れないビジュアルバンドかと突っ込みました。めっちゃテンションひくかったですわたくし\(^o^)/そのテンションの低さをなんとか上昇させるために、『女と女とワインとタバコと女と、ついでに美少年もってこいや』て思いながらがんばりました。

r-6.jpg

わたしのことはラフィーではなく源治名「rafee」と呼んでください。


この日は久しぶりに会いたいお知り合いがいたのに逢えなかったり・・・。ぐす
しかし一つだけ良かったことが、へへ・・・ジョツナの方々はっけ~ん!!
ジョット様×ちゅなよちにこの日一番か思うくらいテンションが上がり、申し訳ないくらいの食らいつきぷりで写真撮らしてもらた(*´?`*)よかった・・・ほんまよかった。良いヒトたちやった、名刺ないからどうしようて思いながら声かけて良かった。まさしくジョツナでした、良いジョツナでした、ジョットがS気質なんですとゆわれてむっは!むっは!しましたはぁはぁ!!Sなジョット様と聞いて思わず初代さま×ちぃでおねがいします!とかいいそうなったハァハァ。
わし、また何かに目覚めそうやわ。できたらこれ以上ヒトの道を外れたくはないねんけど(´ー`)

にしてもこの日、久しぶりにテープで胸を潰したら(潰す乳くらいあるもん・・)テープにまけてめっさかゆくなってます(´・ω・`)スポーツ用のテープやのに。無意識におっぱい掻いてまうねんけど・・・。
どうしよ・・・腫れておっぱいぼいんぼいんなちゃたら男装できなくなっちゃう(*´?`*)
それからラフィーの上着、厚手に作ったんでものすごい防寒に出来上がったんですけど、なんせ前がおっぴろげになるように詰めぎみにつくた上に腹出しシャツのせいでこの日お腹を冷やしてもちろんゲリ●に\(^o^)/だれぞ正露丸・・・ry



帰り道、えみおさんにこれ聞いてみめっちゃええから!て聞かされた愛ポット・・・

まぢふざけんな\(^o^)/

なんだこれえぇぇぇえええ!!獄寺による10代目に捧げる歌ぁぁあああああ!!?
Gあほなんかああああああああああああああああそしてうざいぃぃいいいいいいい!!!はげしくうざいいいいいいいいいいいいいいい!!!獄寺の『10代目!』と綱吉の『獄寺くん!』を集めてみましたとかゆやつが一番うぜぇええええええ!!!!
これを自分のアイポットにいれて愛ポットとかよんでデレデレしながら聞くえみおが最凶にウザいですね判ります。これわしに聞かしてもあかんやろ。全部聞くわけないやん、すぐ替えろてゆーてやったわ(´∀`)


これはあれですね、市ノ瀬がとても良い獄ツナの獄寺ですね。
獄ツナのしとらが認めるんやから間違いないなぁ。


r-10.jpg


とゆわけで!おつかれちゃんでした~~!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
きょう | HOME |  (no subject)
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.