忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[9] [8] [7] [3] [2] [1] [743] [849]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



01-2.JPG
「D.Glay-man 合わせ/新大阪センイシティー」
お写真をお願いして快くお受けしてくださったゲストの皆様本当にありがとうございました。


そして全国の神田レイヤーの皆様、いつもお疲れ様です。
黒髪長髪埋もれます、もつれます、やつれます。
首が90℃回転、肩が凝ります。
神田はあのような服で六幻を捌いているのですね。
尊敬いたします。
髪を踏んづけていつか矧げてしまわないかと心配です。
しかし彼、お手水はいつもどうしているのでしょうか。
和式だと大変ですね。




はあああああああああああああああ。
そんなに冷たく吹いてみせてもワタクシ、一枚だって脱ぎませんから。
外は風が冷たい。なのにセンシの中はホントにホット。
むしろ自分らの衣装の中だけ What a hot ! 状態。
はい、りぴーとあふたみー。
わっちゅあーほっっっっと!!

さて、えみおの腹の具合を気にしながら新大阪でまろんうるうと待ち合わせ。
ところで、新大阪の公衆トイレは紙が常備されていて素晴しいですね。
ラビの槌が意外と重くて大きい。
ラビではない自分が持つ。なぜなら大きいな子だから。
人様に冷たい視線を浴びながら改札を過ぎる。
ゆっくり会場入り、なんとなく着替え始める。
メイク命。
濃くてまろんうるうに驚かれる。
神田になってみる。
4人で会場入り。
やっぱりD灰様が多い。
My一眼を引っ張りだしてカメコスイッチon・・・・・
の前にお声を掛けられる。
角へ移動、カメコon。
カメコカメコカメコカメコカメコカメコカメコカメコカメコカメコカメコカメコ。
アレンのベストショットを探す。
リナの絶対領域にハァハァする。
ラビの攻め具合にヤられる。
ラビの槌が崩壊し始める。
神田がんばる。
お気づきの方も多いだろうが、神田ショットの殆どが左半身前なんです。
 〔理由〕
  ①一週間前にギックリ腰をやらかして前かがみが痛い
  ②ヅラの右頭部が崩れていた
  ③イノセンスが無いと神ちゃんに動きがないことに気付いた
以上3点のうちどれでしょうか?

D灰旧団服リナ嬢にお声をかけられ、返り討ちにカメコらせて頂く。
絶対領域ハァハァ。
プリプリお二人にお声を掛けられ、もちろん返り討ちにカメコらせて頂く。
カッコかわいらしい銀さんにもお逢いする。
一息ついてラビ(@えみお)と素敵様を探しにいく。
・・・っとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお????
なにやら小動物らしき影が通り過ぎる。

ちゅなっ!!!!!!!!!!!!〔ツナ〕

相当かわいらしいボンゴレ10代目をお見かけする。
ムック並みの嗅覚でハイエナのごとく狙う。

かはっっ。

可愛い、可愛すぎる(ry
名詞交換で自分との身長差にひたすら萌え打ち震える。
ああ、これがガリバーってことなんですね。
お持ち帰りしてもいいですか?
ラビ槌が入っていた袋に余裕で納まるツナ様でした。
良質の等身大フィギュアかと思いました。
担いで持って帰ってひたすら愛でたいボンゴレ10代目でした。
そして素敵なREBORN集合様を発見、ラビとカメコらせて頂く。
20年後ランボと笹川兄にテンション上がる。
ギアス、お姉様とヴィレッタ様にお声を掛けられる。
もちろん返り討ちでカメコらせて頂く。
コーネリア様!
逆光とピンのお願いし忘れに相当凹んでおります。
おおっと千年伯爵とティキがっ。
なんで自分のカメラに集合入ってないかな。。。
擬人化ドラニコフ様にお声を掛けて頂く。
当たり前のごとく返り討ちにカメコる。
実はワタクシ、素敵なドラエモンズの皆様をずっと狙っておりました。
なので幸せものです。
怪盗ドラパン様と同じ身長であることが発覚、なぜか握手をお願いする。
ドラ・ザ・キッド様が面白いと判る。
寧ろ、さしみ様のキャラに惚れる。
オレンジ繋ぎのツナサンドを発見っ。
自分が真っ黒なもんだから原色に目がない神田です。

メイクを落としてスっきり。
微妙にラッシュに揉まれながらまったりと帰りの徒に。
が、最後まで人様にご迷惑なラビ槌。。。。。。。



以上です。
まろんまろんまろん笑。
うるうの絶対領域ふふふのふ。
えみおー、お前はすごい人間だー。
クフフフフフフフフ。
レンズもう一種持っていってたのにほとんど出番がありませんでした。。。
基本カメコ体質なので、カメコ要員としてだけでもお呼びがあれば喜び勇んで参じます。
あ、何ならレフ板持ち係でも。
当日お声を掛けて下さった皆様ありがとう御座います。
また御機会があればよろしくお願い致します。

z-02.JPG

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > くはは
あなたやっぱ文才あるあるねー。そしていつかチュナサンドを神田ラビでやろうね。

P.S下の写真の二人がいつもよりさらにぶーちゃんに見えるのは気のせいですか。ワラ
Mお 2007/03/15(Thu)01:04:25 #EDIT
Re:
おおー、やっぱりぶーしゃんに見える?自分の目の錯覚かと思ったんだけど違ったか。
細身に直しておいた笑。
写真アップはもう少し待ってくんろ(-△-*)
2007/03/15(Thu)02:42:17
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.