忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [3] [2] [1] [743] [849]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うはーっ。
いきなり温暖化、あちー。
はるもうらうらすみだはないがどうとんぼりならあるのよね。

というわけで4月に入り大阪でも一気にさくらが開花しております。
道頓堀沿いや大阪城周辺は良いです、花見に最適です。
去る4月1日、野外イベント野音にいってまいりました。
えみおとカメコ専で。
うはははははははははははっ。
カメコ専で。
とても集中できて良きです。



コップレする気はさらさら無かったのですが野外ということでもったいないなと・・・
本当に突発でカメコ参加してきました。
しかし前日の夜中は雷雨で、当日もややどんよりとしたお天気。
どうなることかと心配しつつ会場に到着したのは4時頃。
城公園に入ると既にかなりのさくらが咲いており、曇り空でもお花見客がけっこういらっしゃる。
でも肝心の会場はどこだと歩いているといずこから音楽が。。。
そしてよく目をこらせば色とりどりな頭髪が。。。

入ってみると舞台の上ではコンテストの優勝者発表の真っ最中。
優勝はアスカガさんだったかと。
そして今日の仕事を思い出してカメラの準備。
本日の獲物・・・違った、素敵さんを探してハンターになる。
物色物色。
しかし会場自体は広いのだけれどなんせ壁が少ない。
芝生も少ない、日光も少ない。

舞台の上ではアニソンに合わせてレイヤー様が舞い踊る。
自キャラの曲がキターっ!ならそこはアナタだけの舞台です。
アニソンにテンション引っ張られつつも、ハンターな2人は目をギラつかせ舞台とは反対方向をガン見。
っと、素敵なスザク・ユフィーを発見っ。
うは~、綺麗だ。
なんてモユスな2人、和む(*´Д`*)
(この時点ではまだ今週放送分の反撃を見ていなかった…。ユフィー…ふえっ)

あれに見えるはもしや・・・ちぃじゃないかっと、着替えに入られる途中の白ちぃ黒ちぃを発見。
走って引き止めるのも、ちぃ。(←ワタクシのCN.もちぃだったり)
もちろんまだまだ足りません、今度は芝生のほうへ。。。
なんだか可愛らしいアレンとリナをロックオン。
ソロソロ間合いを詰め・・・がばぁっっと食いつく。
お傍で拝見するとさらにカワイイんですがっ(;゚∀゚)=3
カメコの血が滾ります。
相当キモイ状態の元神田でした、誠にすみません。
ふらふら、モトイ、ブラブラ歩いていると幼少ディーノにスクアローを発見っっ!
うはっ、小さいの大好きだっ。
むちゃくちゃモユル(*´Д`)'

まだ撮りたりない気もするけれど天気がどんどん怪しくなり。。。
最後はサクラの花々をカメラに収め
えみおが買ってくれたたこ焼きの匂いをプンプン散布させながら帰りの道中を急ぎました。


しかし舞台の上でアニソンに合わせて踊り狂う方々の画はなかなか見ものでした。
ヲタクって素敵ですね。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.