忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kan-6.jpg
 
一騎当千 / 関羽雲長 @まろん



ランボってなんであんなにウザイんだろう。


うざいけどめちゃくそ可愛いです。
あのボンバー頭をグリングリンぐりーんグリンしたい。
やつのムチムチした体をうえから押しつぶしてむにゅぶちゅしたい。


ああ、ウザ可愛い。


しかし、アホ牛の世話はしたくないのでそこは保父ツナにお任せします。
先週のREBORNをやっとみました。
ヴァリアーって、早いなっ!
もうそんなとこまでアニメ追いついたの?







ワタクシ、本当に自分はカメコ側の人間だなって思うわけで。
ゲスト様のサイトに自分が撮影させて頂いた写真が掲載されていると
本当にほんとうに嬉しいです。
この前も偶然ネット遊び中にゲスト様サイトにてそれを知り、打ち震えました。

もう、


おおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!


って感じです。
カメコ仲間のえみおに真っ先に報告しました。
ものすっごい励みになります。


イベントにて撮影をお願いしたゲスト様には掲載許可を頂いております。
しかし転載に関してはゲスト様のみに限らせて頂きます。
申し訳ありませんがゲスト様以外の無断転載は絶対におやめ下さい。





というわけでもっと精進すべくコス以外の一般(笑)写真のほうも勉強していきたい今日この頃。
家ではユウナの写真を必死に編集。
そして脳内では『休みの日はどこかで日向ぼっこしながらまったり写真』を計画中。
でも休みの少ない現状では中々・・・・・。ふっ。。。



今月、ドームにカメコ参戦決まりました。イェィ!
コップレは動きやすさ重視でLove less 。笑
えみおが貴緒やってくれるらしいです。
ワタクシは清明で。
貴緒と清明でしょ?




草灯、逃げてっっ!!!!




うは~。
Sなコンビ来たよ~。ワクワク
なんか、また主要人物無視なコップレで笑いがこみ上げるばかりです。
サクラの時もさくらとエリオル君の存在を無視し、
むしろイベントで出会えることを運命と楽しみにがんばりました。
実際、出会えると相当嬉しいものでした。
というわけで、次回は綺麗なドが付くM体質・草ちゃん探しに邁進します。
貴緒と清明で草ちゃん探しなんて、考えただけでハァハァするよ。
しかも貴緒は清明のこと大ッ嫌いな設定なんでしょ。



・・・・・・・・・・・・・



うほほほほほ~ぃ。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > せーめー
楽しみしてますぜ。
わたすも必死でキオやりますんで。
たぶん上から下まで既製品やと思うけど!!

バサラとはるときがんばろね!爽やか好青年と熱血馬鹿がんばれ!そして髭バンザイ。

ちなみに海猿ぢゃなくてトッキューな!
Mお 2007/06/09(Sat)15:47:39 #EDIT
TITLE > おつかれい
No~っ。トッキュー!トッキュー!

神戸イベお疲れっした。
仕事で行けなかったけど写真アプ楽しみにしとるよん。
貴緒たん待ってるぜ。ドS清明の貴緒いぢめにワクテカるんるん♪
チュッパチャップス買わないとな~。

髭と半ズボンがんばってな。
そんで思っきり笑かしてクレ!
ちぃ 2007/06/11(Mon)02:24:51 #EDIT
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.