忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[40] [39] [37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28] [27]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 泣きたい

仕事でほんとうに本当にイヤなことがあって
昼からずっと心の中が荒んでいます。
おかげで眠れない。。。。。。沈
あした同僚のヒトと鬱憤晴らしの大トークを永遠数時間繰り広げる予定なので
それまではがまん、 が ・ ま ・ ん 。


こんな時はネットで時間潰し。
早く寝ろよなんてそんなこと言わないでセレナーデ。
ところで、次のヲタク活動がなんとなく決まりました。
ものすっご―――――っく、メジャーなところを頑張ろうと思います。
メジャーどころは本物様が多いので嬉しいです。
お写真いっぱいお願いするどー。



一つは遙時から十六夜。
もう一つは戦国系からBASARA2。


なんと2作とも割り当てられた配役がですね、ワタクシオカシイんですけど。笑


どきどきするよ、あんな健康的な青年達で。
ワタクシがやってもいいんでしょうか。
ねえ、止めるなら今だよ。







キャラは・・・


すごいよ!健康的だよ!太陽が拝めるよ!(←だからダレ)
ねぇ、本当に良いのかな。笑
たぶんふつーに考えて廻ってくるっていうと十六夜なら青年白竜とかリズ先生ですよ。
BASARAならムラサキ半兵衛とかミッチー光秀ですよ。


いいんかな、あんな健康的なのやらせて頂いて。


自分の出してしまっている雰囲気って、こうなんていうか、
不健康とか低血圧とか顔色悪いとか血吐いてそうとか早死にしそうとか。
ともかく日陰者だいうのは自覚しているので。
でもホントは大好きなんですけどね、そんな捻くれたヤツらが。
半兵衛とかなんで仮面でムラサキなんだよって姿からして突っ込み所満載だし。
でも美形で頭はいいし毒舌ですよ萌えますよ。
ミッチーなんてBASARA技笑っちゃうし。
イイ・・・とかやってみたいし、彼なんてまさに不健康そうですよね。
たぶん絶対朝ごはんは食べてない派です。
十六夜では知盛の含んだ感じが大好きなんですけど、
でもあの全てを食い尽くすようなそんな超攻めな目、出来る自信がありません。


でね、えみおの好みがまたおもすれーんですよ。
作品だとマイナーすぎてワタクシも判らないところを付いてくるんです。
そしてメジャーどころだと彼女、萌えて燃えるのが髭キャラなんですよね。
無難に佐助を押したのに武田信玄選びやがった。笑


『男の飛び散る汗、うねる筋肉、ウザイ髭、最高やろっ』


えみおの常套句。
あれ何やった?ずっと押してるのに誰もノってこんという、
海猿みたいな男と男の熱い友情話の漫画。
ホンマ、そんなコスやるんやったら酸素ボンベいるんちゃうか。
しゅこーしゅこー云わせるんかい。
えみおの好みに心揺るがされるという方、いらはったらヤツのところに声かけたって下さい。
ほんまに泣くほど喜ぶ思いますんで。



ぼちぼちやっていきたいと思います。
ほんとにぼちぼちですけど。笑
どこかでカメコしてたら声かけてやって下さい。

今月、都合がついてドームに行けそうだったらカメコに行こうと思ってます。
しかしドームは空間は良いのですが照度が低いのが気になります。
あすこは素敵な方も多いのでカメコに集中したほうがお得だ。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.