忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[37] [36] [35] [34] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うえ~。

階段を踏み外して膝こぞうにでっかい青たんこさえました。
というかもう青じゃなくて緑とか紫とか黄色とかピンクとか、色とりどりです。
どうせなら虹色になればいいのに。
そしたら写真でアップしてやるのに。
こんな青たんじゃぁ醜くてしょうがないワァ。


今日、飲みに出てたんですがほろ酔いのつもりが結構廻ってたようで
WCに立ったらフラ~っとお隣の団体さんへ紛れ込み、最後に階段でスッ転びました。
で、現在醜い膝小僧。
ワインて恐ろしい。
結構酔いも冷めたかなという頃、観覧車に乗って最後にゲームセンターへ。
平気だと思った乗り物に思いっっきり振り回され、
2つめのアトラクションで


ギブギブっ!!!


急停止ボタンを押してそのまま御トイレへGO!
アトラクションの注意書きには

『お酒を飲んだ人はお止めください』

ふ。
遅いわっ!
あとはもうそのままなし崩しに帰ってきました。
電車の中ってなかなかデンジャーだね!!
危なかったよ。



まだほろ酔い元気でいた頃。
ゲーセンには色んなポスター類が貼ってあったわけで
その中にはもちろん三国無双もありました。
あのポスターを見て、この衣装は~って考え耽った自分が好きです。
そしてゲーセンのとある画面に出てくる可愛い女の子とカッコイイ男の子を見て
まっさきにCureを思い起こした自分が愛しいです。

おとこの人とご飯を食べるのがダルくて面倒で、
こんなことしてるならとらやに行きたいとか思ってしまっている自分の思考が
ほんとうにデンジャラスです。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.