忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[641] [640] [639] [638] [636] [635] [634] [633] [632] [630] [629]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒濤の連続こっぷれを終えてホッと一息ついてます(^O^)/
いやはや、ほんましんどかったー・・。じつは先週とってた歯医者の予約すら作業と買出しの邪魔だと今週に変更してもらてたかんね。虫歯が進行しないかどっきんこちてたーん^^
そんで本日は整体にもいってきました。
したらありえない全身の強張りに、ちょっ!これはいったどうしたのん!?て整体士さんにめっちゃびびられました。たぶん約1週間に及ぶ修羅場と仕事の疲れと最後のとどめとばかりに極寒のWTCがわしの老体にムチを打ち付けたものと思われます(ノω・、)
ちょー力いっぱい揉みしだかれてたらしいのにすんどい気持ちよくてヨダレたらしながらぐーすかねてました(●´ω`●)ゞ


さて、ミシェルから偶然続いた金髪シリーズ。
そろそろ・・・もうそろそろホストもどきも潮時かなて思っています。

わたち・・・変態的なキャラクタに戻りたいです。←
わたしの古い知人たちはしっているはず、わたしの本路線がどこにあるのか・・・
それは、三輪山的ポジ!!!!(ZONE-00読んでくらさい黒ぶち蛇男にちゅうもーく)
最近どうにも路線が間違ってきているような気がしてならない。
あたし、本来ホスト伊達男ぢゃねーから!キラキラでも美でもないぞ!!!
変態・端ポジで本領発揮だからああああああああああああああああああああ!!!
主役の横の横のちょい後ろあたりでニヤニヤしている人間であります。



とゆわけで!!
やっぱり自分的に路線が違う気がしてならない『ディーノたん』をまたまた自重もせずにやってきてしまいましたー!しきさんと\(^O^)/

25bb29a5.jpg

じつは去年再会してからしきさんがかんなりリボーンに嵌っておられる事実を知りまして・・・とくに雲雀にな!(爆笑)、んではまた機会があるときにでも御一緒しましょー的な話が出てたんですがなかなか予定が合わなくて、やっとこ実現したのが18日だったのであります。
じつは、ディノでオファ頂いたときに、ぅえ!?ディーノすか!!?ておもたことはナイショだ。笑
わたし、自分がディノたんやってたことをスッコーんと忘れるくらいにはヤリ逃げしていたので写真なんて1枚しかないのだぞ(`∀´) なのにそこに食らいついてくれたしきさんに驚き桃の木さんしょの木である!!笑
で、わたしなんかで良いのだろうかとドキドキしながら過去の10年後リベンジの意味も含めて御一緒してきました。

とりあ年明けからの寒さに負けてセンイにして頂いたわけなんですが・・・、ATCに人流れるかなーておもてたのに意外やむっちゃ込んでたぁぁん!センイ!
しきさんは準備が早かったのにわたしがめっちゃ遅くて、だってディーノて脳内イメージ『美しいホスト』なんだもん!で特に10年後はそこに『+憂いと色気』やからわたしちゃんと整形メイクしないといけないわけさね!・・・クっ、このヘタレ顔をホストに作りかえなければならないのだよ!!
しかし今回ちょっぴりまつげやりすぎた、バシバシすぎて女顔ディーノ降臨でしたぁぁん。
しきさんの雲雀はですね、今回ゆっくりじっくり眺めまわすことが出来たわけなんですが、もうなんといいますか・・・雲雀には有るまじきスタイルの良さなんだが!!! ←
ちょっ、10年の間にどうしたの恭弥!て感じだった!!しかもだね、とてもおしとやかなんだよしきさん雲雀!!ご本人もおっしゃてましたがヒバツナをやってみてツナ攻めになってしまう雲雀なんだそうだ。中のしとが優しい雰囲気のしとだからね滲み出る優しいオーラだ(*´?`*)

10年後雲雀@しきさん
4d69b0b9.jpg

しかして、写真をいっぱい撮るどー!てはりきったのに・・・わたし・・・この日カメラ、充電ぱっく空っぽだった。゚(゚´Д`゚)゚。
うわぁぁああああああああん!!!
写真はしきさんのカメラに総任せだったお・・・・しくしく涙
お知り合いとかにもいっぱいお会いしたりしてそんな方々に全部たよりきって写真頂きました。ほんとありがとうございます。

その写真なんだが、初合わせなのも手伝ってなかなか恥ずかしがっちゃてしかもセンイで横との距離も近いし、おかげで2ショがあまり撮れなかったヾ(。`Д´。)ノ
初っ端からしきさんのケータイについた雲雀ストラップにはぁはぁしながら・・・、しかしなんだかもどかしい!!!わたしがディノに慣れてないせいだきっと(ノω・、)
ディノとのシンクロ率が低かったです・・・(グすん)
綺麗系のしきさん雲雀とどうしても恥ずかしがって2ショが撮れないわたし・・・

このさいどんどんネタに走ってみる!!!! ←
912c6360.jpg

94701a97.jpg

バラをもってはナルシスト
銃をもってはナルシスト
ネクタイほどいてはナルシスト
あっはんしてはナルシスト
最終的に雲雀そっちのけでディーノからもどんどん逸脱していくこのボケなすナルシスト(´∩ω∩`)

848e9f9b.jpg

2f6bdacb.jpg

つまるところ、わたしのディノは変なんですよ!!
てかやっぱりディーノ難しい!!!
降臨してこないんだよディノたん!あの素直な美しさとか可愛さとかかっこよさとか難しいの。
これ武のときもそうなんやけど、たくらんだ顔とかせーへんでしょ彼ら、憂いはあってもニヒルはないよね^^
そゆところが性格のゆがんだ私にはなかなか難しいんだい(´;ω;`)
この日、あらためまして本気でそろそろ金髪から脱出して黒髪とかブルーブラックとかに一度戻るべきでは・・・と思いました。
最近ほんに金髪やら銀髪やらフワフワキラキラきたのが多くって!わたちおかしい思うアル(ノω・、)

そろそろ自覚して、暗くてねっちょりしたものに戻りなさいというお達しをもらった気分でした。
ほんとにしきさんには申し訳ない・・。涙


アフターは超お久しぶりに再会したjjさんも御一緒して、うどん定食→スタバなコースをえんじょいらいふしてきましたー^^
いっぱいお話きいてこっぷれ界の表と裏ネタ満載トークにどっきどきであった(^O^)/
しきさん連日イベント参加でおねむだったよ(●´ω`●) 各言うわたしも来週の銀時がそろそろ真剣に危険域突入で途中ふっと思い出す瞬間に顔が青ざめていました。笑
jjさん、今回も写真ありがとうございまっす!



拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.