忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[845] [840] [839] [838] [842] [843] [835] [834] [833] [832] [831]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



―感想―

「いみわからん(*´∀`*) 」


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



昨日は圭たんと久しぶりに飯!
それがOO劇場版公開日だったのでほいじゃ行くべーと^^
見てきた!
終わったあと、誕生日プレゼントにサーティーワンのアイスおごってもろたー^v^
ポッピングシャワーのダブルwwwぽっぴんぐ大好きだv


こっからかネタバレしながら感想なのでスクロール注意してください;汗







いみわっかんねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんか異星体?みたいなのと戦うんだけどそれが唐突つぎて・・・「へ?」てなる笑
しかもその異星体、なんというかターミネーター2を彷彿とさせるwwwそんでもってその戦う理由が・・・・??
まぁ最終的に「個体が違うだけで争うなんて無意味」「知能があるからいろいろ考えすぎてしまう」「みんな理解しあえるはず」・・・的な???(笑)
映画みながらマクロスF思い出した^^
あっちも学習する異星体と戦って、そいつらと理解しあうための手段に「歌」があってもろもろごちゃごちゃ^^^^

まぁ、最終的な終わり方も「?????」て感じで、00自体が抽象的な表現多いってわかってたけどそれにしても見終わったときにこんだけ頭に「?」が浮かぶのは・・・・^p^苦笑

だれかわたしに00を一から解説してください(土下座)
圭たんと映画の内容を整理するためにアイス食べながらしゃべってたんだけど、実は私たち、イノヴェーダーすらまともに理解していなかったんだってことが判明しただけでしたwww


以下、覚えてるところ・・・・・
アレルヤがげっそりしてるwww益々ゼンつにしかみえない^^
アレハレの二重人格wwwよっちんがんばれ!
ティエリアしぬなぁああああああて生きてた!!!
手乗りティエリアwwwww
ティンカーベル化したティエリアwwwwwwwwwww
コーラ最高!!!やっぱ好きだ!!!!超かっこいいよね^^
ハムぅうううううううううううああああああああああああ(;_;)
リヒティ!あぁぁぁぁ(涙)
ニール!!!!!!!にーるうううううううううううううう
刹那と手乗りティエリアがどっかへワープ
刹っちゃんが神に・・・・・メタリック刹那^p^



という感じでした!←
とりま映画みて、いろいろ懐かしさを感じました^^

でも圭たんも書いてるとおり、刹那がガンダムに乗ったきっかけはリアルな理由(紛争で親や友達を亡くして)だったので、あんなに広大な理由付けにする必要なかったんじゃねーの?ちょと付いていけないぞとか思ったり^p^
なんかどんどん人外になってく刹っちゃん、相変わらず脱ぎっぷりは良かった^^^^

まぁ、ちょっと抽象的すぎて自分には理解するのが難しい部分が多かったです(笑あほすぎる)、だから誰か解説ry

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.