忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[841] [845] [840] [839] [838] [842] [843] [835] [834] [833] [832]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


侑士へ

誕生日おめでとう

書きたいことはいっぱいあるけど、何書いていいかわからない

それくらい、一番、すき

ほんと、いつまでも、一番、好き



忍足誕生日だというのに、周りに誰一人忍足と氷帝について語ってくれる友人がおりません(笑)あれ?氷帝仲間どこいったw
そしてやっぱり今週も忍足どころか氷帝のひの字も無い予定であります、9~10月といえば氷帝月だというのに結局何もやれなかったなぁ・・・(;_;)ぐすぐす
立海すっごい好きだしほんと今一番熱いくらいだし、四天もやっぱり大好きだし機会があればいっぱいやりたいと思っていますが
氷帝てば、なんつーかちょっと別次元で(笑)
しかたあるめぇよ、私をテニスに引きずりこんだ張本人がいるんだから
・・・だれかスカイプしようよ・・・・・忍足について語ろうよ(;_;)え?わたしとじゃ嫌ですかwwwですよねwwwwwwwwwwwwずっと侑士~ゆうし~しか言うてないと思う^p^



と、いうわけでこっからやっとレポ!

※白石asさくら、手塚asちぃ、幸村as雛子
b3290e3f.jpg


先週の週末からつい一昨日まで東京から雛子氏が大阪遠征にいらしていましたー!ヽ(*´^`)ノワーイ
スカイプしてる時に「おいでおいで」したらノリよくぶーんと来てくれてすっごい嬉しかった!笑、ノリの良いヤツは好きだv
夏の初めましてから、サックも交えて仲良くさせてもらうまですごく早かった気がする
なんかね、とっても話やすいの^^いろんな匙加減が似ているというか、O型長女だと聞いて納得したというかw、まぁそんな感じで一緒に話してて楽ちんな人^^お友達におすすめ!笑

レポをしない雛子の代わりに私がレポするwwww^p^
8日の夜中バスに乗り、9日朝大阪到着、サックと合流
わたしがせっせと2人を迎え入れるために部屋の片づけしてる間あいつらは大阪観光^^^^^^
10日、やっぱり半日仕事の私(睡眠時間2時間でふっらふら
雛子&さっくはATCで82?28?wwwこのあたりのことはサックの日記をお楽しみにー!^^
つか、仕事上がりにATCへカメコという名の三脚代わりに行ったんだけどさ、雛子のヒロシが超かっこよかった!!!!おおおおーっ!て感じだったよ!
立てた襟から鉄壁の防御壁が見えたwwwwwww
紳士wwwなんという紳士ぷり!以前某龍吉さんが「雛子氏のヒロシは強い」と話していたのをその時は「へぇ~ふ~ん」くらいの適当っぷりでしか聞いてなかったんだけど、実物見て納得した!
これはw紳士だwww28は難しい気がするw、そんじょそこらの仁王くんじゃ触ることすら許されないよ(笑)
手とか「ぺぃっ」と払われそう^p^
まず笑みが一切ない!そして雛ヒロシの背中にはきっと竹竿が入っているwwwww
私がやりたくても出来ない(私じゃナヨナヨしちゃう)鉄壁ガード紳士ヒロシが目の前にいてテンションあがりました^^

アフターは家の近くまで帰ってきてゆっくりと
そのあとがカオスだったwwwwwwwwwwww
わたし、この時点でまだ翌日使う手塚ヅラがまったくセットできてなかったのね^^しかも後手に回った掃除のせいで睡眠時間2時間^^
さっさと終わらせて寝たかった・・・だって手塚初出しだもの^p^

が、なぜか宅コスにwwwwwwwwwwwwwwwwww
うちにあるすべてのジャージとテニスウィッグを献上させられ、そっからほぼノーメイク状態で(眉毛だけ描くことは許された)カオスな祭りが始まったwwwwwww
最優秀賞は、ちぃ幸村(雛子ウィッグ)+さくら柳(ちぃウィッグ)+雛子仁王(さくらウィッグ)wwwwwwww
武富士とwwスーパーのおばちゃんとwww幼児がおるぞwwwwwwwwwwwwww
私のリアタイ見た人は知ってると思うけどwわたしの幸村wwwwwwwなぜああなったし!!!
ウィッグがそれぞれ本気で準備しているモノなだけに、ある意味ダメージがすさまじくて、揃って「個人に合わせて作ったウィッグって本当に大事なんだね・・・」と、遠い目をしていました^p^

そんな感じで日付が変わるかどうかという時になってやっと手塚のヅラに取り掛かり、睡眠不足と笑い死にでひどい頭痛のする中、いつ手塚を投げ出してやろうかと葛藤しながらセットしてました(笑)

当日11日、念願のU-17ジャージがやっと着れた・・・!
4c60ed23.jpg
部長併せしてきました!

2b74c0a3.jpg
子供たち(リョーマ赤也金太郎)の運動会を観に来てるんだよ^^

982f68f6.jpg
真ん中に立てと言われてリアルに「なんで?」と聞いた自分^^根っからのモブ端っこ体質である^^^^そうか、手塚だもんな・・・


チェリさんがいっぱい時間使って3ショ撮ってくれた!!!
75409e40.jpg
本当にありがとうございます!汗汗っ


幸村as雛子
y-2.jpg
ねぇ、なんで同じウィッグなのにこうも違うのかなwww
ea1b232f.jpg
雛村は写真のまんま^^美しくて黒いw

白石asさくら
81fa6b30.jpg
うむ、やりなれてるよねぇ^^
79f1e815.jpg
そういえば、千歳ヅラをかぶったサックはたいそうなイケメンちとくら千歳でした^^^^^^攻めくさかった

手塚asちぃ
3794cf16.jpg
ただのお父さんです
16efb027.jpg
やっぱりお父さんです
ぶっつけ本番すぎてメイクなんて当日40.5巻を片手に右往左往しながらだったという・・・ほんとすいませんry
ウィッグの後頭部が気に食わない、眉間に小さなしわを入れてるんだけどぜんぜん足りてない^p^次はもっと改善します・・・!

2ショ!部長ズで2ショを撮るとかなり新鮮!
手塚×幸村
9bd35d7b.jpg
ここ、ある意味超強い2ショのはずなんだけど^^^^中の人が私だからとにかくすみませんor2

幸村×白石
e55bcd09.jpg
超新鮮だよね!
この2人て何話すんだろう・・・ていうかそもそも話す機会とかあるのかな?という疑問符でいっぱいになった(笑)

白石×手塚
8cdf9b74.jpg
この2人も何話すんだろうwww


会場ではチェリさんにいっぱい絡んでもらい写真を撮ってもらいほんとあざっす!!!
瑛耶さんにも会った!たこ焼き屋の前でかき氷をぼったぼた落としてる謙也さんが(笑)
あと灯さんw青学と手塚狂いだって知ってるから実はこっそりびくついてましたあんなただの日曜のお父さんで本当にすみませry
隼人くんとは驚きの遭遇率だったwwwwww会場どころかアフターやら電車やら^^^^すとーきんぐされているのかとw←
グリーンラベルの嵐がすっごく可愛くて!いいねぇいいねぇ^^あの黄緑!また飯行こうぞ^^ノてゆかゼン宅で鍋パーティしたい^^^^そんなゼンには前日10日に遭遇したけどw、山ぴーしてたんだけどいきなり腕をつかまれてどこの高校生がナンパしてきたんかとリアルに驚いたという(笑)3次元は少年にしか見えん!


翌日は雛子を連れまわして京都観光
しかしさっそく寝坊しやがったコイツ^^^^
が、居心地がよかったものとして許してやろうと思いました^^
とにかく歩いたなぁ、京都は歩く、歩けば外国人に出会うw
帰った後は居酒屋へGO、ガールズトーク^^
雛子氏、超美人なのよー!すっぴん美人!色白で女性らしい、ちょいちょい持ってる小物も可愛かったりおしゃれだったりで、小さなところにまで気を付けてる人はやっぱおしゃれさんですよね
けどネイルはできないという^^だってテニスが^^^^^^ね!
このあたりのことはまたリアタイで!

最終日、昼までぐーすか寝て、まったり食事をした後大阪駅まで雛子氏を送り届け、そして別れを惜しみながら手を振りました(;_;)
内容が濃かったぶん、疲れたけどやっぱり寂しかった(;_;)
東京遠いなぁ・・・なぜ関西じゃないんだ・・・・
けど来週にはまた、さっくだけなんだけども東京に降りたつという(笑)また再来週!ていう挨拶が距離感を見失わせたw
そっちでの3強、超楽しみにしてます!!!!

0854d4ef.jpg

34eaa862.jpg

7dcff631.jpg

 

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.