忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[848] [846] [844] [841] [845] [840] [839] [838] [842] [843] [835]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月12日、某所にて試合を撮影してきましたー!
しかも、桃城×忍足戦!!!!!!

感  無  量

※桃城asソヒ、忍足asちぃ
bb3511b4.jpeg
photo by mit(アシスタント UM)

個展にも使って貰えるとかでほんと恐れ多いんだけど・・・;;
そんな諸事情のため載せられるのは本ヒットを外した数枚ですが、そこからも匂いたつmitワールドをどうぞ^^

7486a0fc.jpeg

982faa36.jpg

c9b66833.jpg

03f881fd.jpg

e5acfd75.jpg

まさかの忍足だよお母さん(´;ω;`)(´;ω;`)
ほんとに、侑士で話をもらった時は目を疑ったわけで。
侑士のモブ体質は誰よりも知っているから、正直想像すらしていなくて、試合が終わったらわたし泣くんじゃないかと本気で思った(´;ω;`)
だってそれぐらい特別、忍足だけは別格、次元が違うの。
こんな機会はもう二度とこないと思う。
チャンスをくれて本当にありがとうございます。

事前にmitの撮影のドSっぷりは聞き及んでいたのでwww当日までに私がしたことといえば体質改善wwwww
週3~4日のジョギングと軽い筋トレ&ストレッチを三週間ほど続け、ついでに元テニス部の妹に頼み込んでテニス練習www
元々、別件で必要になるからやるつもりではいたんだけどまさかこんなに予定が早まるとは^p^p^それもこれも侑士と鬼mitのせい^p^
UM氏にはすごく感謝したい、場所提供もそうだけどすごく協力してくれてさ(´;ω;`)この写真の枠外にはUM氏が見えるよレフ板で一生懸命神風作ってくれてるUM嬢の姿が(´;ω;`)
ソヒさんの桃城、すごく良い表情してた、血みどろで腰骨打って叫んで・・・本当にお疲れ様でした!


最後に鬼mitの教訓(*^_^*)
一、筋トレはいるwwww
なかなかに素晴らしい姿勢をだな何度もキープするのでありえない筋肉が痛んで翌日涙目www
二、体力いるwwww
動き回ってエアーテニスするから体力なかったらヘタレなことに・・・写真がしぬ
三、タオルとホッカイロ必須www
真冬だろうが関係ねぇ!水でジャボジャボ楽しいな!!www
四、出来たら試合前にテニス1回くらい打っとけwww
フォームが!!!!!!!!!フォームがぁあああああああああ


鬼mitのカメラスペックがすごくて驚きました
野鳥の会だよあれは・・・・
カメラ装備だけで普通のレイヤーより嵩張ってた鬼mit乙すぎる^p^

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.