忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というバトンをカイブで見てしまったので、暇つぶしにこっちでやりまーす!


見た人は絶対にやる事
・タイトルは『コスを辞める』みたいな事柄を書く
・答え終わったら一つ追加する事
・アニメ・ゲーム・漫画ジャンルでコスプレをするならやりたいと思うキャラを書いてください。


【犬夜叉】
⇒お兄たん(殺生丸)やりたいよね、いろいろ無理やけど笑

【エアギア】
⇒×

【うみねこのなく頃に】
⇒×

【桜蘭高校ホスト部】
⇒どうせ眼鏡ですよね?知ってる^^^^

【ガンダムシリーズ】
⇒ロックオンやってましたー
 顔が老けてるので主人公周辺は無理やけどさらにその廻りのキャラならやりたい
 種運命ならホモ議長とかね^^^^^^

【銀魂】
⇒銀ちゃん、万斎やってましたー

【ケロロ軍曹】
⇒×

【ZONE-00】
⇒三輪山やってましたー
 カラス3兄弟なら長男がやりたいです
 九条キヨ作品も結構好きなんやけど、続きものは途中で諦めてしまう
 のでゾンゼロも最近どうなってるのか知りません笑

【D.Gray-man】
⇒神田やってましたー!全く似合ってなかったけど笑
 あいつは丸顔+釣り目の人がやるべきだよ・・・・
 おまえはコムイやっとけって言われた

【テニスの王子様】
⇒いま、きてますね(笑)
 忍足侑、柳生、柳、白石、千歳やってまーす!
 木手がやりたいんだな・・・・あとは跡部とかwww罵られるの覚悟でやってみたいです笑

【NARUTO】
⇒これもやるやる言うてやってへんな・・・・
 カカシ、サイをやれと言われた

【鋼の錬金術師】
⇒鋼はめっぽうアニメを見る側でした
 当時あまり見かけない内容の作品だったし、曲にポルノやラルク使ってすごく効果的に見せてたよね、カッコ良くてよく放送みてました

【ひぐらしのなく頃に】
⇒×

【コードギアス】
⇒結局ギアス波には乗らず・・・・長男やれっていわれてたが

【さよなら絶望先生】


【地獄少女】
⇒×

【シャーマンキング】
⇒×
 全巻読んだけどね^^

【新世紀エヴァンゲリオン】
⇒加治さんやれっていわry

【涼宮ハルヒの憂鬱】
⇒小泉君でしょ?(変態的な意味で)

【戦国BASARA】
⇒織田軍の明智やろ笑(きしょくわるい的な意味で)しってる^^^^^^

【FFシリーズ】
⇒いちおファングやりました
 昔からパインとかルールーとかそういうの廻ってくる笑

【VOCALOID】
⇒ガクポやってましたー

【らき☆すた】
⇒×

【ふしぎ遊戯】
⇒玄武の長髪やろうとしてた(斗宿)

【電王】
⇒めさ流行ってた時、亀ちゃんやろうとした(けど廻りにでんおレイヤいなかった;)

【REBORN!】
⇒骸、山本、ディーノ、ランボ、スパナ・・・いろいろ
 とにかくツナが大好きで大好きで一時リボーンばっかりやってた笑

【マクロスF】
⇒アルト、ミハエル

【DOLLS】
⇒×

【魔人探偵脳噛ネウロ】
⇒×

【.hack//】
⇒×

【忍たま乱太郎】
⇒×

【緋色の欠片】
⇒×

【るろうに剣心】
⇒× 
 御庭番の四乃森蒼紫はやろうとした笑

【学園ヘブン】
⇒×
 なんか眼鏡の先輩すすめられたけど・・・・(また眼鏡^p^)

【ワンピース】
⇒わたしはいつロビンとボンちゃんをやるのでしょうかwwww

【スケットダンス】
⇒×

【咎狗の血】
⇒アルビトロ様やりたかった

【AxisPowersヘタリア】
⇒×
 やるならオーストラリアくらいだろう・・・・

【ヒカルの碁】
⇒× 
 漫画は全部読んだけど^^

【D.N.ANGEL】
⇒×

【のだめカンタービレ】
⇒×

【Lamento-BEYOND THE VOID】
⇒ラゼルさまが好きでした

【遊戯王】
⇒×

【CCさくら】
⇒スピネルサン擬人化www

【黒執事】
⇒やるならセバスかウィリアムでしょうね・・・・・

【翡翠の雫】
⇒×

【DEATH NOTE】
⇒×

【Kingdom Hearts】
⇒×

【BLEACH】
⇒過去偏の浦原やりたいなぁ

【LOVELESS】
⇒清明やってたなwwww

【らんま1/2】
⇒やるならアヒルのリンスですよね

【ディズニー系】
⇒×

【擬人化】
⇒×
 ドラえもん擬人化はしてみたいけど、擬人化そのものにあまり興味を惹かれないので今後もないかなー・・・・ケーキ擬人化とかなんだあれは笑

【空の境界】
⇒×

【PandoraHearts】
⇒×

【薄桜鬼】
⇒×
 やるなら誰やろか・・・・・

【東方Project】
⇒×

【純情ロマンチカ】
⇒×

【Starry☆Sky】
⇒×

【ハヤテのごとく】
⇒×

【フレッシュ!プリキュア】
⇒×

【デュラララ!!】
⇒×

【ラッキードッグ1】
⇒ジュリオ、ベルナルド、ルキーノやってましたー

【銀の勇者】
⇒×

【カーニヴァル】
⇒×

【pop'n music】
⇒×

【BRAVE10】
⇒×

【仮面ライダーW】
⇒×

【遊戯王5D's】
⇒×

【コルダ】
⇒×

【天元突破グレンラガン】
⇒×

【ヤンキー君とメガネちゃん】
⇒×

【S.D.KYO】
⇒×

【ポケモン】
⇒×

【うる星やつら】
⇒×

【桃組プラス戦記】
⇒×

【イナズマイレブン】
⇒×

【歌.い.手】
⇒×

【聖☆お兄さん】
⇒×

【SOUL EATER】
⇒×

【黒子のバスケ】
⇒×

【三次元】
⇒×

【ギャグマンガ日和】
⇒×

【絶対迷宮グリム】
⇒×

【プリンセスプリンセス】
⇒生徒会長の廻りにいる眼鏡ですよね^^^^

【ゼルダの伝説】
⇒×

【VitaminZ】
⇒×

【ペルソナ4】
⇒×

【絶対服従命令】
⇒アラブの王子やってました笑、なついwww

【神無ノ鳥】
⇒×
 
【ワンドオブフォーチュン】
⇒×

【猛獣使いと王子様】
⇒×

【化物語】
⇒×

【フルーツバスケット】
⇒フルバは確実にはとりでしょうね

【Mr FULLSWING】
⇒×


これ、カイブでは誉さんがやってたんですが
見事にキャラが被らなくて吹いた(笑)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.