忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アーカイブの方でいろいろ廻してもらってたバトン
こっちでやります(笑)


1.2010年上半期にやったコスを全てあげてください。

上半期てことは6月までよな・・・


1/24 マクロスF/ミハエル
2/7  銀魂/あぶと
2/20 ラキド/ジュリオ、ルキーノ
2/28 マクロスF/ミハエル
3/14 テニミュドリライ3/忍足侑(斎藤工)
4/11 可愛い悪魔/秋吉、天使禁猟区/ラファエル
5/4  天使禁猟区/ラファエル
5/5  テニス/柳生
5/16 テニス/柳生、FF13/ファング
5/23 天使禁猟区/ザフィケル
5/30 テニス/白石、柳生
6/10 テニス/白石

イベント+撮影会+ロケ
たぶん抜けてないとおもうけど・・・・・


2.その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは?
一番やってるのはー・・・・・
ミハエルでした

思いいれのあるもの・・・・・・・
どれもなんやけど、あえて言うならこれもミハエルやろか
今は仕事が忙しくてやってないけど、えみおとマクロス放送時にリアルタイムで泣いたり(笑)
ミハクラ頭パーンなって一緒にやり始めたのがキッカケで、お互い何度も修正したし
えみおが参加した最後の撮影会で自分なりに満足できるものが出せたと思うので思い残しは無いです


3.逆に失敗したなと思うコスは??
これはやっぱり初回の柳生やろ(笑)
柳生についてなんもわかってへんかった
さっくには申し訳なかったなぁ


4.上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか?
確認できたもので、12回(月2ペースか、ちょうどええな^^)
けど結構差がありますね、今月参加したなぁ~と思うと疲れが溜まるみたいで翌月まったくだったり1回だけだったり・・・・平均したら月2くらいになってるらしい


5.イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。
イベント会場ならWTCでした
規制は厳しかったけどそれなりのロケーションだったし、あの会場はメインが屋内だったりするから冷暖房効いてて夏場とかすごくたすかった・・・・
ATCも好きやけどさ、あれは半分以上屋外目当てなんで、夏場とかしにます(笑)

スタジオならレーブかなぁ、ちょと高いけど豪華やしスタッフさんの対応がとても良かった


6. 今年の目標の達成状況を教えて下さい。
満足するまでテニス!!


7.下半期予定コスやりたいコスをあげてください。
テニスいろいろ(笑)
そろそろラキドにも戻ります
あとは最遊記の外伝やりたいなぁとか、悟空がすっごい好きなんです!!(ナルトといい金太郎といいあぁいう子にまさ弱い^^^^)
BL商業誌やけど是もやりたいんよね!
BLEACHはコスするほどではなかったけど、過去偏みてしもたらアカンかった・・・・やりたい
マクロスやガンダムOOは映画始まったらまたやってる思います笑

こやってみると新作は少なそうだけどけっこう・・・・・
これだから雑食レイヤーは^p^
いい加減コス上がらんとあかんのになぁ;;

9.上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください
 
4a122f98.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.