忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


dd91bac7.jpeg

ようこそー!どりーむらいぶしっくすへー!!!

というわけで笑
19日はATCにいってきました

ちゃらら♪ちゃららちゃららっ♪(パラパラ風味で)
04477ab8.jpeg
真顔+パラパラ=どうしようもない感じ(笑)
やまちゃんが撮ってくれてたんですが、1枚撮るたび噴出してww進まん!!!
でも、気持ち判ります^^なんかとってもイラっ☆ときますよねこいつら^^^^^^

何かと交信するドン
7fa7b0a8.jpeg

何かと闘うギャル男
f1702e97.jpeg

のぶかつ=りゅーこ(Aの千歳)ファンの四天A好き
ちょw、りゅーこの動き研究しすぎww
4fa7726e.jpeg

いやでも、普段は「受けてたまるかー!ぼけーっ!」と反抗くりかえしているわたしですが・・・・
「りゅーこ・・・v背が高くて素敵(ポッ)」
てなることたびたびwwwwwwあれ?ww
りゅーこは好きなんですよね!雄々しいしね!ムチムチだし笑
でもまさしも大好きなんですよね!あの柴犬風味な感じ!
うん、どっちの千歳も好き^^

で、わたしはというと・・・・ヒデちゃん(Bの白石)好きの四天B好き

でも、メイクめんどくさいからとサングラスをきっちり装着してしもてる時点で、春川氏であるとwwwww(ヒデちゃんは自分の顔を出したいのでサングラスを頭の上に乗せています)
あぁあああAとBのコラボが・・・・・

でも、反抗して唇ぷるぷるにはしなかったぞ^^←
しかしケツぷりはしておきました
dc515d4f.jpeg

ついでにぺーいv
8670c500.jpeg

しかしこの衣装、思った以上に羞恥でした
包帯忘れて一人取りに戻るとき、なぜか普段よりめさ恥ずかしかった・・^p^え?いまさら笑
たぶん一般人+レイヤのみなさんの目に晒されるのが恥ずかしかった模様です、たしかにDL6知らなきゃなんの衣装かわからんもんな・・・・オリジナルじゃないっす!!!←

そして・・・・手袋・・・・しんだ
なんて難しくて複雑なんだ手袋(;_;)こいつのせいで修羅場ってました、朝6時までやってた^p^



で、2着めー!
54ce1f2a.jpeg
前日の夜に急遽やまちゃんが参加してくれるって聞いてうほほーいっと^^
金太郎がいるといないではぜんっぜん違うんです!
色的にも絡み的にも写真的にも(真顔)

たこやきを箸4本で食う金太郎
6aa5979e.jpeg
むしろその可愛いお口に別なものをつっこみたいv←

毒手ー!
1180c308.jpeg

やまちゃんの金太郎=薄い本の金太郎
こーゆー金ちゃん、白金本でみたことあるぞ!!<●><●>
ddaceaf2.jpeg

うん、わたし、やっぱり金太郎好きだー!と再確認しました
白金と金白がすごくすごく好き!
のぶかつも言うてたけど、金ちゃんに対する言動が素で(きしょくわるい)優しさに溢れていたらしい^^^^
「たこやき屋かー?いっしょに手ぇつないでこーやきんちゃんv(下心あり)」

ちなみに千歳との2ショ・・・・
890c4611.jpeg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が千歳の時はだいじょぶなんやけど、いざ白石のときはというと^p^p^p^ずびばぜんうげれまぜん^p^
わたしの白石おっさんなんですよね・・・
7125abbf.jpeg



それから会場では昴さんにあった!
ユウジユウジユウジ<●><●>
同じ四天B好きとしていろいろ語りたいことはあったんに・・・・突然のことすぎて嵐のように去ってしもたというry
えー・・・Bオフ会はいつですか?(;_;)

あとはデュラーな瑛里さんにメスの便所で遭遇したり^^
でも話はテニスだったり^^^^
瑛里さんの千石好きなんですよね、表情とか・・・雰囲気がラッキー千石まんまだなとか笑
わたしに千石は・・・・・・・・一生無理だry

久しぶりに2次元なゼンと、瑛耶さん&カメコなUMさんに遭遇!
2010071914030000.jpg
ゼンつ、君もスクエ二好きよなぁ^^てか2着目www
吹いたwバカwwww白石とかおまwwwwwしかも3-2だとwwww
2010071916460000.jpg
ただのエロゲーにでてくる人でした(真顔)


【ここで突然、友達の白石に浴衣を着せて夏祭り妄想をしてみた(←え?】
・さくらの白石=スっきり着こなし、エスコートも完璧
・のぶかの白石=動きすぎて肌蹴るがエロくは無く健康的
・ゼンの白石=痴漢に合って浴衣ボロボロ
・わしの白石=自ら脱ぐ


とゆわけで、ゼンつの二次元は久しぶりで新鮮でした
またやれよし^^^^四天もー!
それよりなにより瑛耶さんが一緒だといことに3-2でやっと気付いたという(笑)
謙也謙也謙也謙也謙也謙也謙也謙也謙也謙也謙也<●><●>
ボカロやCLAMPラキドとかそっち方面のイメージが強かったのでテニスをされていることにめさ驚いたという
この2人の3-2はD-ぼういずでした(真顔)
ジャニーズよりもDにいるよね・・・ていう
UMさんとの最近の遭遇率はすばらしいのだがw
しかしなぜいつも私服だったり着替えに上がる途中だったりするのだろうか・・・・・・・・・

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.