忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人の鬱ぽいことなんてうっとおしいだけなんで
普段めったやたらに書かないんですけど
いまは、すごく、鬱です、とだけ書いて逃げる・・・・・

衣装製作する気分じゃねーよ・・・・ぜんぜん進んでないのにry



遊び(コスプレ)に惑わされて仕事をないがしろにしてるとは思いたくないが

けど気がゆるんどるんかな

慣れ、というのもあります

でも、慣れたらあかんやろ・・・と叱咤

そんなんでは示しつかんやろ、と




一番下の妹が就職内定したらしいです
就職氷河期らしく何社も廻ってたみたいで
よかったよかった

次女も必死に働いているようです
いろんな意味で精神的にやられそうな職場で(苦笑

がんばろ

みんななにかしらがんばっとる



メッセとか、遅れてます、すみません

ちょっと精神的に参っている上に修羅場るという無常なことに・・・・




以下はどうでもいいこと













職場の友人に近い同僚のお姉さんが妊娠した
ずっとほしくてほしくて治療もしてやっと授かった
すごく喜んでた
わたしも嬉しかった

が、それは頚部に着床していた・・・・・・・・・・・・

まだ大きくなってる
けど、このままじゃ母体も危険
子宮頚部の近くには太い動脈が通ってる
そこに胎盤がくっついたら大量出血
最悪、子宮全摘
さらに最悪なケースは・・・・

緊急入院して胎児を人口中絶
まずは薬をつかって
まだ大きくなってるのに

ほしくてほしくて授かった赤ちゃん

その心情たるや想像するだけで

痛いです、心が


同僚は姉の前で泣けないそうな
お姉ちゃんが一番辛いから
お義兄さんも泣いているから
自分は泣けないと

お姉ちゃんとおなかの子供がこんなことになってるのに

なんで自分はこんな仕事をしなくちゃいけないんだろうと

わたしの前で泣きます


わたしには彼女と一緒に泣くことくらいしかできなかった


仕事してるとルーチンになりがちでどうしても意識が薄れることもあったり

命ってすごい確率ではぐくまれてるんだなとか
妊娠と出産てほんとに命がけなんだなとか

リアルに感じています



だからこそミスとか許されない

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
おつかれさま | HOME |  ミス
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.