忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[700] [699] [697] [698] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インフル騒動よ静まれ!
ちょと過敏すぎるよなぁ日本。医療制度もしっかりしてるし民族的にも用心深いのでメキシコみたいなことにはならないでしょう、と思っています。でも政府が迷ってるみたいなのでしばらくは混乱続きそー(`ω′)



とゆわけで17日のレポであります^^ノ
この日じつは午前中の数時間だけワタクシ出勤でした。←
なんということ・・・!双子の日なのに。
しかし光の速さで仕事を終えて会場に向かうと予定より1時間近く早く着きしました。自分どんだけ必死。←
会場に到着すると背の高い綺麗なお姉さんがいるなぁーと!そしたら伸華さんでした。笑
そうこうしているとえみお&圭さんの仔羊部隊が着替えを終えて出てきて、いっきにテンションがーUP!ヾ(。^ε^。)ノ

仔羊!\(^O^)/

うははっ!仔羊\(^O^)/

2ショ撮ろうとしてもめちゃくちゃ恥ずかしがられてしまいましてvvホモ漫画なんにキミら今更何をうろたえるか・・・!
ワタシは圭さんの1ショを撮らせてもらったんですが、やはりとっても美少女で目が大きくてほっぺは赤ちゃんの手触り^^齧りつきたい・・・^3^
そうこうしてると薔薇乙女な歌澄さんと大和さんに遭遇して一気にワーっ!とした雰囲気に。笑
薔薇乙女すごく可愛い!


・・・で、お着替え。

・・・双子のターン(*´∀`*)



はい!全力でホモでしたありがとうございます!!←←←



ゆっとくけど!別にホモにしたくてしたわけぢゃありませんから!自然とそういう写真ばかりになってしまっただけです!(必死)
まず2ショから撮ってもらっていたんですが、どうにもお互い恥ずかしがってしまって。。。てゆか『目の前に弟』という状況が初めてのことなので、妙に照れてしまって目も満足に合わせることができませんでした。笑
これはイカン・・・っと思い、まずは別れて1ショをぼちぼちっと。ワタシは文香さんに撮って頂いていたんですが、文香さん動きが面白すぎた。寝転がられた時などパンツ見えそうでドキムネしました(´∀`)
で、調子が乗ってきたところで弟と合流して2ショを。。。


はい、ここからホモすたーと!\(^O^)/


タバコ自販機の前。
どこぞのホテルのラウンジ前かと思いました。弟とタバコの2ショがエロかったです。2ショはどうみても売れないホストの絡みでしたありがとうございます。

エレベーターホールの前。
弟がどこの男性誌モデルかと思いました。スタイル良すぎ・・・!嫉妬!

外のコンクリート前。
強風に煽られながらもがんばりました。
そして出来上がった写真は、なぜか全力でホモでした。←
コンクリの冷たい雰囲気が廃墟ぽくて、これはなんていうタイトルのホモゲームですか?^p^

少し離れて様子を窺がう刹那とサジに『ほーもほーも!けしからん!』と冷やかされ、それに混じるヒバツナとティエアレのコンビからも冷かしの視線を投げかけられ・・・
しかしそんなもの総無視です!
だまれっ筑前煮コンビ!!ヾ(。`Д´。)ノグワっ
弟が周囲の視線に恥ずかしがろうものなら顔を引き寄せ、足の位置がわからないというなら股間に足を組み入れ、抱きつきにくそうなら腰を引き寄せ、遠慮なく兄を掻き抱けるようにぎゅーってしてやりました。

兄、これぜんぶ無意識です(●´ω`●)ゞ←←

弟がとてもイイ表情をしていました。
普段の写真では攻めぽい顔しか拝んだことがなかったので、切ない顔がいっぱいあって兄はもうそれだけで昇天しそうになりました。
やっぱり表情がある人って良いなぁ。たのしい^^^^

最初のころ、小畑さんにどんな写真が良いの?と聞かれ、
・双子っぽいもの
・切ない感じ
・双子でお墓参り
・兄は体半分天国に召された感じ←
・弟が兄の墓参り・・・(´;ω;`)ぶわっ
みたいなことをお願いしていたような記憶があるので、決してホモに走ろうとしたわけではないのですが、双子好きーの私のせいか・・・出来た写真の路線は、つまるところ・・・
双子で全力ホモ写真でした(*´?`*)

お・・・、おかしいなぁ。。(;・´д`・)

b4414609.jpeg
無意識にこういう体位(←)で撮影していたようです。
何回も言います、無意識です^^ノ

2948b707.jpeg
年齢は違うけど、じつは私ら誕生日が同じだったりしま~す(^O^)/


3c63267f.jpeg
うるうすんがハロ持って来てくれたのー!!
せっかくまろんくんがアレルヤしてくれたし、記念に4人で一期やろか^^ノ


fa2aff0f.jpeg
こんな状況だった。笑


0-f.jpg
兄にしがみつく弟の表情がイイと思います。



伸華さんほんとにお疲れ様でしたー!
あんなにエロくて可愛い表情をいっぱいみせてもらえて、私すごい役得でした(^3^)-☆
まさかこんなにそっち方面な写真が撮れるとは思っていませんでした。もっと健康的になるかと・・・。笑
とても良い表情だったのでこれからは受け側もいーっぱいやると良いとおもいまっす!私が太鼓判押します!

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.