忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[699] [697] [698] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


南港はすっごい強風でした~。
ウィッグが吹き飛ばされるかと思った。笑
これは・・・台風にでも突撃されたのですか?(。^ε^。)
そして大阪と神戸は新型インフルエンザのためにマスクな人が大漁発生です。
イベントみたいに人の集まるところ、危なすぎる\(^O^)/
でも罹ったらかかったでしょうがないよねっ☆・・・ということで、まったく回避もせずに南港行ってきました。←



ほんじつはWTCでロックオン双子合わせでした(^3^)-☆

とりあえず、


わたしめっちゃはずかしかった・・・っ!


初っ端から弟の顔をまともに見れない状況にわたしいったいどうした・・・!!ていう!
エロよ降りて来い・・・!
降りて来い変態エロ・・・!降臨っ!!←
妄想の中ではライルにやりたいことがもふもふといーっぱいあったのでありますが、始まったらもうパーン!とぜんぶ吹き飛んでしまいました。

でも中盤からは通常通りネジが廻り始めたので、おもいきりまぐわって(←)きたあるよ~^^ノ
二ルライとライニル。双子。りばーしぶりんぐ^^^^^
レポはデータを頂いたらまた改めてやりたいなと。
とりあ写メだけぺたぺたしときます。


本日のこの人たち^^
2009051712550000.jpg
ついに仔羊やらかしおった!爆笑
構図指定のために原作片手で撮影してやりました^^ノ
圭さんがね、めっちゃ恥ずかしがってた。笑
誘い受け・・・てゆかむしろ「姦わされることを受諾する受け」とはいったいどんな表情をするのか・・・というところですっごい考えこんでおられた。爆笑


むんく大和さん^^
2009051713190000.jpg
ここ最近、連続でお逢いしている気がします。
ほんじつも蓮花さんおっぱい話で盛り上がりました^^ノ←
最終的にラフィとジブは昼ドラ路線なので、後ろにはベッド必須ていう結論で落ち着きました(`-ω-´)←
2着めはですね、綱吉だったのですね!!
はぁはぁツナヨシ!(*´Д`)'`ァ'`ァ


ひばり歌澄さん^^
2009051718160000.jpg
シャティエルのイメージ強かったので、まさかの雲雀にびっくらしました。笑
ヒバツナかこの・・・っ!!(雲雀に嫉妬っ)
なにやら歌澄さんが可愛いかったです。笑
なぜ目をみたら逸らされてしまうのか\(^O^)/


なんでいるのキミらvv
2009051718140000.jpg
ちょっ!!
・・・いや、でもなんか予想してた!こうなる予感がしとったねん!でもまさかアレルヤとティエリアで来るとは思わへんかったけどな。爆笑
まろんくんの路線が二枚目美少女からどんどん変な方向に逝っているような気がします。(ボビー、ハム、アレルヤ・・・)
でも生き生きしている気もする^3^
うるうすんのティエリア、衣装のカーデを忠実に作り上げててさすがなや~と思いました。
また機会があったらニールとも一緒にやったげてー(^O^)


せっさんのハーレム
2009051718040000.jpg
刹っさんが一番可愛い顔してる件^^
この刹は刹ロクの刹那のはずなのですが^^^^
双子に押しつぶされて昇天饅頭みたいな刹っさんに・・・!
そんな刹っさんが愛しいのです。



てゆかわたしまたウィッグ失敗したわけで・・・orz
前回もっさりしていたのでまたセットし直したんでありますが、もうヤだ。
ロックオンのウィッグ、意味わかんない(涙)

小畑さん、撮影ありがとう御座います。
文香さんもわざわざ遠くからすみません。出国地を聞いて一瞬思考停止しました・・・遠すぎる!ヽ(゜▽、゜)ノ

ワタシはいつものようにコスプレ後は廃人と化し、ぼへぼへとスープをすすっていましたが、途中に誉がわざわざ仕事帰りに立ち寄って北海道のお土産もってきてくれたので頂いてきちゃた。すごい嬉しかった~*^^*
キャラメルーー!!!
しんどいのにありがとう(´;ω;`)
だいじに食べようと思います。


帰るときワタシとえみおすん2人してカート類の荷物全部をお店に忘れてることに途中で気付いてvv、猛ダッシュしてきました。
剣やラケットを忘れたていうのは聞きくけど、荷物ぜんぶ忘れるってあんまり無いよなぁ。笑


なんかいろいろあったWTCでした~。
しかし双子の写真、今思えばなぜあんなに絡めたのか・・・
思い出したら顔から火が噴出してしまうのだが!!!

うほほぉぉおおおおおお・・・!!!!

恥ずかしすぎて見返せない( ;´Д`)
たぶんわたし、伸華さんライルを5回は孕ませたと思います。
まぐわっている最中、刹那と筑前煮のヒヤカシが煩かったですががんばってリードしまくりました。弟可愛い^^ノ


拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.