忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[807] [806] [805] [803] [802] [804] [801] [800] [799] [798] [797]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四天宝寺めっちゃくちゃ楽しい!!!!
や~、ほんとに!四天という学校がもっと好きになりました。
白石と金ちゃんの2人だけでも大そう楽しかったというのにこれもし全員いたらきっと頭はじける^^

image1503.jpg

image1522.jpg

一年前に購入してたジャジをやっと使えた笑
金ちゃんに誉!リアルに半年ぶりやんな笑
もうこのジャジは一生日の目を見ずに寝巻きになるもんだと思ってたよ^^^^

らぶらぶ親子(*´?`*)めがっさ萌えるちゅーねんあほ



2着目になぜか柳生×赤也を所望されて、第3回やぎゅ(笑)
image1399.jpg

こういうどうしようもない感じの柳生が好きです笑

カキ氷を一緒に食べようやぎゅあかで。
image1475.jpg

わたしだってイチゴ味が良かったちゅーねん・・・!
けれど「柳生せんぱいはブルーっすよ」て言われて泣く泣くブルーに^p^
なんかもう、誉の赤也が強すぎてどうしたら良いいのか笑
魔王さま助けて^p^やぎゅでは太刀打ちできない!
デビルだろうなぁと思ってたけど可愛い赤也をどこに落としてきてしまったのかとても良い感じに全力でクソ生意気な赤也たんでした。(この人赤也受けのはずなんですけど^^)
リアル差を追求したウィッグがわかめを通りこしてチ●毛のようでしたが←、とても手の込んだヅラでした。
この人ほんきだよ(^O^)/




【四天】
大阪きたでー!
k-2.jpg

たこやき買うてもろてん
k-1.jpg

勝負やこしまえ!
k-3.jpg

ほんまよう似合うとるなぁ金ちゃん
k-4.jpg


e177e421.jpg

この日わたしは金ちゃんからドヤ顔を禁止されていた・・・
おかげで不完全燃焼
s-4.jpg



【立海】
2ショで2人が揃ってまともな顔をしているものが無い笑
ff198ae7.jpg

33afb62e.jpg

ゴルフ部ですから
y-3.jpg


て に す ほ ん と に た の し い

(笑)

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.