忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ろっくおぉぉおおおおおん!!!!!(*´Д`*)ぜっはぜっは!

ロックオンへの愛に必死な日々・・・とうとう私の我慢も げ ん か い ☆テヘ☆
ニールやってきたじょ!ニールやってきたじょおおおおおおおおおお!!!!
/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ・・ちょう萌えた・・はぁはぁたまらん・・自分に萌えたこの 神 秘 ☆
みんなもロックオンに嵌れば良い!ロック受けにハマればイイ!!

8日、インテでダブルオーのオンリがあったんです、が、私仕事でいけなかったの。゚(゚´Д`゚)゚。
代わりにえみお氏とうるう氏がロク漁りに出動してくれてだね、その帰りのアフタには私も召喚してくれたので・・・ロックオン語りスタートだよ!
なんでロックオンはあんなにきゃんわいいんだろうはぁはぁ・・・もうディランディでいちゃこらしてれば良いよ!!ティエ様ティエ様だいすき!(ティエリアをティエ様呼びのとき=攻め☆)
でもインテ、豊作とは言いがたく、特にロックオン受けなんて超少なかったとか・・・っ。
なんで!あんなにメジャーなのにヽ(`д´*)ノ ←
当日、隣のWTCでもイベントがあってそちらでは圭さん伸華さんズに遭遇したと聞き、しかもティエ様とライルん!!ライルさんの御写真拝見した時のわたしの第一声・・『なにこのらいるん超きゃわっ!(*´Д`)』 もうロックオンは可愛いしかいえない。可愛い可愛い可愛い!!
で、聞くところによるとその場ではロックオンは攻めか受けかで揉め、ついでにCP論争にまで発展したとか。ロク攻め!!?ばっかっ!そこはにゃんごろ受けでしょ!!ティエロクだよ!!・・と力説するわたくし。ちくちょう・・・その場にいたらぜったい丸め込んだのに・・・チッ ←

そしてこの日、わたしは改めてあることを心に決めたのである。

これはもうぎゃーぎゃー外野でほざいているだけじゃダメなのだ。
わたしが・・・わたしがロックオンでにゃんにゃんの先陣切らないと誰もロク受けの良さを認めてくれない!!!

ディランディでにゃんごろ計画ここに始まる――ヾ(`・ω・´)ノ


実はこの前日、ロックオンが好きすぎてどうしたら良いのかわからなくなっていた私はもう3月までなんて待てない(涙)と・・・突発的にニール計画を起こしていたのである。しかし2月唯一空いているのが11日だけなのであと4日!!?なんにも無い!ゼロすたーと(゜▽、゜)プハッ
とりあえず友人に刹ちゃんやらないか?とかティエ様やらないか?とか声をかけてみるもののおまっ急すぎるわ!と断れ・・・ぐしぐし(涙)。そこで一反撃沈するも諦めきれないわたしは、7日早朝にウィッグを注文し、仕事を終えて速攻で難波に飛んでは布を買い、その他必要な小物類も買い求め・・・
正直、賭けでした。
いつも準備にトロくさい私が4日で1キャラできるようになんとかするなんて通常無理!漁師服、作りは簡単なんやけどな、なんせ作業がトロイの('A`)
しかも今回ニールだけやったし、相手だれもおらんし!それでも無理してやる意味があるのかと・・・。ロックオンならカメコだけでも行ってやると言うえみお氏に『11日の朝まで待ってください・・涙』とお願いするくらいにはギリギリまで細々としたところが未完成でありました。
でもな、ウィッグカットしてノーメイクでヅラ被った瞬間・・・

『萌えっ(*´Д`*)』

疲れもピークの夜中にノーメイクの自分に萌えた\(^O^)/
おまえどんだけ・・・だれか後頭部張り倒してください。←
丑三つ時に『ヅラを被った自分に激しく萌えましたハァハァ!明日やっぱり行くじょー!!!』とメールを打つわたくしにえみお氏からの返信『・・・最高きめぇ(^O^)/』

11日朝、寝不足なのでゆっくり起きて、半袖の屋外は寒くて体によろしくないというわけでセンイに行きました。えみお氏の車に乗っけてもらったので顔を作って行ったら、ほんまにただニールだけを個撮するためだけにセンイ参加したようなもんやった。笑
ウィッグに不安があったのでえみお氏にもコーディネートしてもらいながら・・・しかしヅラを被ったあたりから彼女の顔がほにゃほにゃニヤけて・・・きんもちわるかったでっす(^O^)/
んで良い場所が空いていたのでそこでイベントという名の個撮スタート☆
最初、なんせ1人なもので表情どうしたらいいもんかわかんなくなっていたのですが、そこはもうライル厨のえみお氏にまかせておけばすべておーるおっけぃでありましたヾ( ´ー`)笑
これまでいろんなキャラクタを一緒にやったと思いますが、ここまで撮影中に細かい表情等に指導を受け、求められたのは初めてです!!いつも放置ぷれいだから!←
撮影している彼女のほうが終止『暑い!暑い!わき汗がぁああ!』ゆーてました(*´?`*)

c34d00f4.jpg

彼女に撮影頼むとやっぱりバストアップ写真が非常に多いんでありますが!爆笑
ウィッグの前髪が気に入りませんので次回までにもう少しなんとかしまっす(`ω′)


そしてこちらが私の一番のお気に入り(●´3`●)

b7339793.jpg

萌へっ!!!!!(世界中に叫びたい!)
ぜっは!ぜっは!ニールんきゃんわいいハァハァ・・・ ←自分で言うな!

上の写真を見せられた直後のわたくし。

45a29e37.jpg

真剣に自分の写真に悶絶うってまちゅ(●´3`●) ←

通常、一番好きな子てあんまりやりたくない人間なのであります。なぜなら絡めないから!
でもねディランディツインズが大好きな私だとですね、ニールやってるときはライルのことを思い、ライルをやっているときはニールのことを思い、そして写真も、ニールを見るときの心情はライルで、ライルを見るときの心情はニールなんです。

つまり、自分に激しく萌えてしまうということですね!!!!!←いい加減にしろ
ふははっ!だれか止めて!!双子マジックなんて恐ろしい!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
自分最高に超きんもちわっるいですね!!←
でもそれほどにロックオンが大好きなんです!!!必死

最近ではティエロクにも転がり堕ちて、ついにはアレロクもいいぢゃないとか・・・ハロロク最高!!とか、まぁいろいろ妄想は果てしなく。。。しかし刹那は不思議なくらいロックオンのラブには絡んでこない。彼にはダブルオーガンダムのおもちゃをあげたいと思います。
外見だけは男ぽいロックオンを目指したいと思います。男ぽいくせに中身あけたらにゃんにゃんでちたとかちょー萌えるよね!!ギャップ萌へ(*´p`*)

8abaa31f.jpg


そしてやはりティエ様もやりたいよぉぉお!!そんでロックオンにむしゃぶりつきたいん!

とりあえず、往生際悪くイヤイヤする伸華さんと圭さんも、そろそろロックオン受けが気になり始めているはず。
いつでも待ってますぞヾ(`・ω・´)カマン

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あした | HOME |  きのう
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.