忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [636]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 無題

ニール・・・(´;ω;`)

だぶるおーのニール・ライル双子にわたしのハートはずきゅ☆ずきゅん♪でっす。
あぁぁああああ・・・嫁にほしい・・・あの双子。
ロックオンは受けなのに、どうみても受けなのに・・・。
世の中の王道はロックオン=攻めだなんて orz
ロクティエはライル相手なら比較的OKなのに、なぜかニール相手だとむずむずすりゅの!(`ω′)
で、なんでか理由がわかったんだー。
それはだね、二ルティエになるとニールが山獄の武にそっくしなんだ。。。
ライルはさー、素でツンデレやから。しかも根底にお兄ちゃん第一主義てのをもってるからね、だからライル×ティエはまだ・・・いける・・・っ!
そもそもティエは変態電波やねんぞ!!!ガンダムは自前で脱ぎだすし、意味不明なもんと突然交信しだすわ最後交信できないゆーて精神不安になるわ・・・とにかく普通ぢゃないんだ!
その超電波ぷりを突き進んでくれれば最高なんやけどなぁ。
変態紫とか、ちょう楽しいおもー^^^^

世の中はもっとロックオン受けに走ればいいと思います。
リボーンで言う所の武受けでディーノ受けんなんよこれは!!
とりあ今週8日、インテでオンリーがあるらしいのですが・・・・

わたしがっつり仕事で行けやしません/(^O^)\

うわぁあああああんん!!!涙涙涙
なんでオンリ行けないわたし!!!
こんな時期にオンリがあるって知ってたらもっと前倒ししてでも衣装作っとくべきやったー。鬱
参加できるえみおさんにはめっちゃ念押しておみやげ頼んどいたー!
薄い本ももちろん良いねんけどな、それよりもっ!とにかくわたしと萌えにについてしゃべるよのぅ!

ディランディ双子について!!!ヾ(。`Д´。)ノ

うるうさんとえみおさんとわたし。
3人が3人してディランディ狂い
妄想が止まらない(●´ω`●)ゞ

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 | HOME |  土曜日は
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.