忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わしにニールをやらせて、ティエロクやらして下さいと懇願してくるうるうさんを、軽ーく袖にするわたくし( ゚д゚)、ペッ

良い性格してますね^^
うるうさん相手にはSです、わたし^^^^

だからいったぢゃないか、S寄りのMなんだってば。←
精神的にはSなんだよ、いぢめるの大ちゅき☆^^
わたしがMを開花させるのは、根っからの真性ドSを相手にする時だけです。



最近遊びでやってみた攻め・受け診断。
【結果】

『鬼畜攻め』
『兄貴攻め』
『女王受け』

上記の答えをもろたねんけど。笑
確かに鬼畜になりきれるほどSでもなく、だからといって兄貴になれるほどの包容力もなく・・・たしかに足して2で割ったら妙に納得(*´?`*)
で女王受けですが、最初なんで!?と疑問に思ったわけで。
自分ではツンデレ受け(笑)か襲い受け(笑)かと思ってたよ。
でも女王て、この2つの要素を持っているてことに気付きまして、これにも妙に納得(*´?`*)






最近、ロックオンロックオン言い過ぎてるなと。
そろそろ病的部類に足を突っ込みつつあるなと。自覚はあります(σε・`●)
もうみんなしてロックオンしてくれないかな・・・っ
顔がぷりぷり可愛くておめめぱっちりの方にはぜひとも幼少ディランディして頂きたいものですね!!!もちろんチェックの半ズボンにリボンタイですよ。頭はちょとくるくる天パでほっぺぷにぷにしてて、こう、かぶりつきたくなる肉つきというか・・・生足スーハー・・・!生足すーはー・・・っ!!
そして青年期の顔をおもちの方にはですね、こぞって成人したディランディをやって頂きたいものですね!!!
こうね、青年期のディランディにはですね、たまらん憂いと色気があるわけです。



・・・・・・・



もうっ!あの腰つきがたまらんたい!!!!
ふぁあああ腰にむしゃぶりつきたかーっ!!( ;´Д`)
胸板からウエストラインに渡るあの筋肉。ちょと腰ひねったときにできるくびれ。それに繋がるきゅっと上がったお尻(*´?`*)ひきしまった太もも・・・

にゅぎゃひゃっほおおおおおぅ!!!!

抱きついてさわさわしたいさわさわしたい!!!むちゃぶりついて脱がしたい!!!!
(;´  Д`)/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
ちょと長めの髪の毛がまた色ぽいんですよね。
首筋とかね、たまらんよね。あの色気はけしからん!!!
きっと良い匂いするんやろあの首すじ。すーはーしたいすーはーしたいぃぃぃい(はぁはぁ・・・)

あの成人しきった男らしい体に思う存分抱きちゅいてねぎゅーてしてぎゅぎゅぎゅーてして筋肉のうねうねとか質感とかお肌にすりすりして首筋でお鼻くんくんさしてすぱすぱすんの(*´Д`*)むはっにゅはっハァハァハァハァ




・・・・・・願望終了―。


基本的に、自分がやるキャラクタに萌えることは一切ないのですが、今回ばかりは先に大好きになってしまったため、哀しいことに・・・・・・自分に萌えるしかなくなりました。

この現象は最大に鬱です。←



自分になんて・・・きもちわるくて無理!!ヽ(`д´*)ノ



最終的にロックオンは、ハロ×ロクで決まりかもしれないと思うそんな夜(。^ε^。)
ハロ様はニールもライルも知ってて、2人の相棒だもん。
ハロ様総攻めで正解だと思います。

えみおさん、バボちゃん化ハロ様の件。
どうか宜しくお願いします。

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
たけし | HOME | 
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.