忍者ブログ
http://micrometer.blog.shinobi.jp/
忍足侑士が好きです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新予定
HN:
ちぃ
性別:
女性
趣味:
侑士と脳内デート
自己紹介:
・12/9 マギオンリー
カメコ
最新コメント
[10/04 ちぃ]
[07/27 圭]
[03/22 ち]
[03/08 えみお]
[03/04 ち]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [778]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、ミルクティ(1.5L)を無作法にもペットボトルから直接ガブのみしたら

飲料水なのになぜか粘長度たっぽりでした

口の中でドロってなったんですが^^^^

・・・・・あ!?

これ腐ってる!?ヽ(´▽`)/

そういえば日曜同じペットボトルから飲んだ時、若干「うん・・・?」て思ったなぁ。←
けどただの勘違いかと思ってそのまま冷蔵庫に突っ込んだんですよ。(この時のミルクティはまだ危険レベルじゃないと判断した^^)
けど、今朝のは口に含んだ瞬間、脳が理解するより早く脊髄反射に「ぶはっ!!!」と吐き出しました。
野生の勘でこれは危険だと判断したらしいです。
朝からテンパって遅刻しそうになりながら、職場の人にこの話をすると、おまえはなぜ匂いで判らないのだそもそも日曜の時点で気付けよと、呆れられました。

違うんや。あの時はまだ飲めたねん・・・
つまり私的賞味ラインはですね
※ 飲める=OK
※ 飲めない=生命的に危険フラグ
胃腸が食に対してすこぶる強くて(鈍感ともいう)いつも助かってます。そしてどうやら舌も鈍感なようで、味覚オンチっぽいらしいです。オンチていうか全部美味しいと思うだけなんやけど・・・。
あぁなんかすべてに対して鈍感なんやなと思います。
性的感度だけはよければ良いなぁ。←



9月16日スタ撮のデータを頂いたので、ぺたり。

この日は初めての場所だったんでわたしはゼンつんに連れられて向かいました。そしたらゼンつんも初めてだったようで、まぁ・・・当然のごとく2人で迷うよね。笑
O型×2=ツメが甘い×2=とりまA型連れて来い!!←
どうしようもねぇよおれら^^
それでも一番乗りでスタジオに着いて、わたしは後半に1着だけだったので、ゼン氏から借りたラキドファンブックとやらをパラパラ・・・

本気読み\^O^/

なんだこれはイラストが可愛い!!
そしてカッコいい!
やっぱりベル×ジャンが公式なの!?おっさんだけジャンさんといちゃこらSSずっこい!
我を忘れてほんきで読んでいたら、初対面のあきらさんに「この人怖くて喋りにくい人」認定されていたようです。
そんなことないのに・・・;;
でもわたし大概初対面の人には声かけにくいて言われるんですけど。そんなに怖いですか(涙)←


そんなこんなで後半ラキド。
ジュリ×ジャン!
むしろジャン×ジュリオ!!
ジュリオとジャンがラブラブであればもうどっちでも良い!

f7c1d112.jpg

はぁはぁはぁはぁはぁ

じゅりお可愛いかわいいかわいい!!←←

じゅりおぉおおおおおおおおお

ごめんジャンさん。

ジュリオのほうが可愛かった('-^*)テヘ ←

じゅりまぢお犯してぇな
ちぃ×ジュリオしたいなぁ^^
なんでこんな可愛いんやジュリオ
カメラのデータを見ながら自分にニマニマしたのはほんとうの話です。真顔
この現象は今のところ、ロックオン、忍足、ジュリオで開催されます。
ロックオンの時は特にひどかった。
だってライニル双子厨やったから、自分のニール写真を見てはライルの気持ちになり「お兄たんかわいいなぁ(ニマニマ)」
ライルの写真を見てはニールの気持ちになって「弟かわいいなぁ(ニマニマ)」

あ、気持ち悪いですか?^^
知人友人はもう慣れてるからいつも放置プレイにされてます^^←


j-1.jpg
ゼンつんのこういう路線てなかなか無いよね?
新鮮やった!で、いつもより生命力に溢れて楽しそうでした。笑
鬼畜シャツの工夫良かったよ~!

aab0ea2f.jpg
新宿二丁目からこんばんわ^3^
こっち路線で撮るともうニューハーフにしか見えん。笑
てかわたしがやると大概オカマキャラに・・・
それにしても何て不出来なジュリオ・・・!!
ぜったいリベンジする。
ウィッグも表情もなんかもういろいろダメで、わたしが求めている彼にはほど遠かったです。わたし終わってる(白目)
あとスーツ、これやっぱり作りなおそうかなと思ってます。
これでも光に当てると光沢のあるものを使ったのに、どう見てもただの普通生地になり下がってやがる。値段はったのに、バカ・・・
でもかけ離れすぎると合わせにくくなるからあとで困る状況にも陥るんですけど^^


photo by T氏です^^
ありがとう御座います。
白壁と黒壁をいったりきたりというカメラ泣かせを繰り返したというのに、適応が早くてさすがだと思いました。


総論;やっぱりジュリオは可愛い。
32aace89.jpg

0-2.jpg

拍手

PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
 ■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
台風 | HOME |  9月23日のATC
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ Micrometer ] All Rights Reserved.